エリート指標 :) - ページ 3

 

こんにちは。

チャート上にあるバーの数をカウントする非常にシンプルなインジケータを探しています。何か提案はありますか?

では

フェリックス

 

Coderを助けてください

こんにちは、私は本当のプログラマーのように自分自身ですべての私のインジケータを作ろうとしました。

しかし、シグナルが出ません。

どなたか手を貸してください。

ファイル:
repulse.ex4  3 kb
repulse.mq4  3 kb
 
felix:
こんにちは。

チャート上にあるバーの本数をカウントする非常にシンプルなインジケータを探しています。何か提案はありますか?

バイバイ

フェリックス

はい、どうぞ。

ファイル:
boc.mq4  2 kb
 
klinkz:
どうも、本物のプログラマーのように自分でインジケーターを作ろうとしたのですが、うまくいきません。

この場合、エラーは発生しませんが、信号が出ません。

どなたか手を貸していただけませんか?

これでうまくいくと思うのですが。

ファイル:
repulse_1.mq4  2 kb
 
Kalenzo:
はい、どうぞ。

はい。

ありがとうカレンゾ!

 
 

ドラギオのアイデア

こんにちは、doragioさんから、簡単なインジケータの開発を依頼されましたが、彼はお金を払うことを望まなかったので、彼にそれをダウンロードしてもらい、このフォーラムの他のメンバーが彼のアイデアを開発できるように、ここに掲載します。

ドラギオのオリジナル・アイデア。

基本的に、このアイデアは高確率の形成である。

日足チャートで3本のバーに基づいて発見されたものです。

基本的に反転のセットアップである。

ロングシグナル:2本目の終値が1本目の終値より低く、3本目の終値が1本目の終値より高い。

3本目の終値が1本目の終値より高く、2本目の終値が1本目の終値より低い。

2本目の終値が1本目の終値より高くなる。

ショートシグナル:2本目の終値が1本目の高値より高く、3本目の終値が1本目の高値より高い。

2本目の終値が1本目の高値より高く、3本目の終値が2本目の安値より低くなる。

2本目の終値が2本目の終値より低い場合。

彼はH1タイムフレームでこれを使用していました。

スクリーンショットに2つの例と、パターン認識インジケータを添付しています。

お楽しみに。そして、幸運を祈ります。

ファイル:
long.jpg  97 kb
short.jpg  96 kb
3bp.mq4  4 kb
 

誤解だと思うのですが

Kalenzoさん、こんにちは、誤解がなければいいのですが。 Eliteフォーラムのメンバーとして、Doragioにここのメンバーがインジケータなどで助けてくれることを伝え、フォーラム内のあなたのスレッドを紹介しました。 彼は最初にあなたとコンタクトを取ったとき、コストがかかることを知りませんでした。 彼は、このフォーラムがそういうものだと思っていたので、あなたがアイデアを共有してくれることを嬉しく思っており、あなたの助けに感謝し、他の人がここから利益を得られることを願っていると言っています。 彼は有料会員ではないので、ここに投稿することができませんでした。 それでは、皆さん、良い取引を。

 
marlaust:
Kalenzoさん、こんにちは!誤解がなければいいのですが。 Eliteフォーラムのメンバーとして、Doragioにここのメンバーがインジケータなどで助けてくれることを伝え、フォーラム内のあなたのスレッドを紹介しました。 彼は最初にあなたとコンタクトを取ったとき、コストがかかることを知りませんでした。 彼は、このフォーラムがそういうものだと思っていたので、あなたがアイデアを共有してくれることを嬉しく思っており、あなたの助けに感謝し、他の人がここから利益を得られることを願っていると言っています。 彼は有料会員ではないので、ここに投稿することができませんでした。 それでは、皆さん、良い取引を。

誤解のないように

お楽しみに

 

Gann インジケータ?

MT4用のGann Swing、Gann Trend、Gann Hi-Lo activatorインジケータを見たことがある人はいますか?

カール

理由: