10ポイント 3.mq4 - ページ 91

 
matrixebiz:
このバージョンはどのページでダウンロードできますか?

89ページ、890投稿、Jugulator.zip

私はすべてデフォルトの設定で動かしています。 0.01から始める場合は精度を2に、0.10から始める場合は1のままにしておくことを忘れないでください。 また、私はH4のTFを実行していますが、もし他のTFを実行したい場合は、次のコードを適切に変更する必要があります。

UpTrendVal = iCustom(Symbol(), PERIOD_H4, "Turbo_JVEL",7,-100,0,0);

DnTrendVal = iCustom(Symbol(), PERIOD_H4, "Turbo_JVEL",7,-100,1,0);

H1 TFでは良い結果が出なかったので、今のところH4でいこうと思います。 より安定した方向性を提供するように思えます。 私の成績では、7回注文しないと利益が出ないことがあったので、他の指標も見てみたいと思っています。

 
mtaboneweb:
89ページ、890投稿、Jugulator.zip

私はすべてデフォルトの設定で動かしています。0.01で始めるなら精度を2に、0.10で始めるなら1のままにしておくのを忘れないでください。また、私はH4のTFを実行していますが、もし他のTFを実行したい場合は、次のコードを適切に変更する必要があります。

UpTrendVal = iCustom(Symbol(), PERIOD_H4, "Turbo_JVEL",7,-100,0,0);

DnTrendVal = iCustom(Symbol(), PERIOD_H4, "Turbo_JVEL",7,-100,1,0);

H1のTFでは良い結果が出なかったので、今のところH4でいこうと思います。その方が安定した方向性が得られるような気がします。私の成績では、7回注文しないと利益が出ない時があったので、やはり他の指標も見てみたいです。

OK、ありがとうございます、これでやってみます。TFはEAが制御している のであって、MT4でチャートを設定したものではないのですね。

 
matrixebiz:
OK、ありがとう、これを試してみるよ。TFはEAによって制御され、MT4でチャートを設定するものではないのですね。

Turbo_JVEL "インジケータについては、そうです。もう一つのインジケータ(Turbo_JRSX)は、EAのデフォルトで17になっている「RSX_Period」変数で制御さ れます。ゴブリンEAからそのまま持ってきただけなので、それが何に関係するのか本当にわかりません。

 

こんにちは外為のプロ。

私はあなたの援助と説明し、その後EA 10point3を変更するためにあなたの知識が必要です。

確かに、ここで私はこのEAを(欠陥によって底と調整で)テストし、それはデモで非常によく機能することを数週間。

私は本当のアカウントに 渡され、そこに、位置の違いは、もはや尊重されていません。理論上では5ピップですが、そこではランダムです。このような場合、どのように対処すればよいのでしょうか?

私はeaの他の修正によってしかし位置間の相違の問題だけを望まない。

あなたは何を考え、なぜこの違いを教えてください。

Thx

ファイル:
 

ジャギュレーター1.1

投稿番号891の設定と投稿番号898の前回の結果を引き継ぎます。2日分の明細です。

来週は他の設定も試してみます。

ジョン

ファイル:
jug3.htm  54 kb
jug3.gif  6 kb
 

10points3 ダイナミック・ストップ

10points3 Dynamic Stopのフォワードテストはまだ続いており、良い結果を得ています。

昨日、このEAを小口口座でも安全に使えるようにするためにGBPUSDを削除 しました。おそらく収益性は低下しますが、安全性が高まることを期待しています。

ジョン

ファイル:
 

ポテンシャル・トランド・インデクレーターかもしれない。

地域の皆様へ

私はこのスレッドとGoblinに大きな関心を寄せています。

私は2週間前からGoblinと10 point 3をデモでテストしています。 ゴブリンEUR/JAP 1H チャートは、日足チャートでは今年の初めから、4Hチャートでは11月末から強い上昇トレンドが続いています。

ゴブリンがどのようにトランディングマーケットを扱うか試してみてください。

ゴブリンは1Hチャートでトレンドが始まると、なぜかポジティブなほうを取り続ける。

私は手動でデモトレードをしています。

http://fxovereasy.50webs.com/Home.html

で手動でデモトレードをしてみたが、トレンドと反転を簡単に捉えることができる。

彼らが使っている "i-Trand "というインジケータは、トレンドの方向性を見つけるのに非常によく機能している。 私はコーダーではないので、Goblinや10 point 3に使用できるかどうかはわかりません。

しかし、もし興味があれば、ぜひチェックしてみてください。 もし使えるなら、良い指標になるかもしれません。

特にmtabornwebとbultoの皆さん、コミュニティを維持するためにありがとうございました。

ありがとうございました。

Asa

ファイル:
 

異なるコピー

BrunoFX:
こんにちは、FXのプロフェッショナルです。

私はあなたの援助と説明し、その後EA 10point3を変更するyourknowledgeが必要です。

確かに、ここで私はこのEAを(欠陥によって底と調整で)テストし、それはデモで非常によく機能することを数週間。

私は本当のアカウントに渡され、そこに、位置の違いは、もはや尊重されていません。理論上では5ピップですが、そこではランダムです。私はあなたに示すために文の一部を添付します。

私はeaの他の修正によってしかし位置間の相違の問題だけを望まない。

あなたはどう思いますか、なぜこの違い。

Thx

私はあなたのコピーと私の間の違いを示すgifを添付しています。

明らかにStopLossは進行中の各トレードで数pips以内であるべきですが、あなたのものは5pips跳ね上がっています。

18ページからもう一度EAをダウンロードし、19ページのダイナミックストップの動作に関するtururoの説明も読んでみてください。

私はプログラマーではないので具体的なことは言えませんが、私の設定ではそのような問題は発生していないことは十分承知しています。

あなたのEAのAccountsProtectionは異常な10に設定されていますが、0なら無効、1ならOrdersto Protectが有効になるはずです。

ジョン

ファイル:
ea_code.gif  51 kb
 
mtaboneweb:
89ページ、890投稿、Jugulator.zip

私はすべてデフォルトの設定で動かしています。0.01で始めるなら精度を2に、0.10で始めるなら1のままにしておくのを忘れないでください。また、私はH4のTFを実行していますが、もし他のTFを実行したい場合は、次のコードを適切に変更する必要があります。

UpTrendVal = iCustom(Symbol(), PERIOD_H4, "Turbo_JVEL",7,-100,0,0);

DnTrendVal = iCustom(Symbol(), PERIOD_H4, "Turbo_JVEL",7,-100,1,0);

H1 TFでは良い結果が出なかったので、今のところH4でいこうと思います。その方が安定した方向性が得られるように思います。私の成績では、7回注文しないと利益が出ない時があったので、やはり他の指標も見てみたいです。

JugulatorのActualOrdersの計算にはバグがあるようです。

私のテストでは、ある時点でGBPJPYmのポジションが1つだけオープンしました。ConfirmedOrders=1、ActualOrders=2のため、クローズされました。

この問題はどこから来るのかよくわかりません。コード上では、注文が送信されるとActualOrdersは常に1増加するようです。もしSendOrderが失敗しても(様々な理由で)、ActualOrdersは1増加します。おそらく、SendOrderからエラーをチェック するのが良いのでしょう。もしエラーがなければ、ActualOrdersは1だけ増加します。

ありがとうございました。

 

tf

mtaboneweb:
89ページ、890投稿、Jugulator.zip 私はH1 TFで良い結果を得られなかったので、今のところH4にこだわろうと思っています。 その方が安定した方向性が得られるような気がします。 私の成績では、7回注文しないと利益が出ない時があったので、やはり他の指標も見てみたいです。

MATT

参考までに、遅れない指標についてのスレッドがあり、役に立つかもしれません。特に、stepma7.1と絶対強度v1.1についての情報です。この2人は非常に優れたプログラマーでもあるので、彼らからフィードバックを得られるかもしれません。

理由: