10ポイント 3.mq4 - ページ 253

 

RMIの結果

こんにちは。

新しいアカウントで、Davidの設定でEURUSDのみでRMIをテストした結果です。

今日は良い一日でした。今日はいい一日でした。フルロットで取引しているので、パラメータが おかしいのだと思います。

マネーマン = 1

RISK = 1

Accountisnormal = 1

続けて欲しいです!

Thierry

ファイル:
 
thierrybl:
こんにちは。

新しいアカウントで、Davidの設定でEURUSDのみでRMIをテストした結果です。

今日は良い一日でした。いい日だったフルロットで約定してしまうので、パラメータがおかしいのだと思います。

マネーマン = 1

RISK = 1

Accountisnormal = 1

このまま続けて欲しいです!!!

ティエリー

おいおい。

AccountisNormalは0であるべきです。

を選択してください。

デビッド

 
robp:
これがその文章です。 マージンコールはありませんでした -- ポジションはただ閉じられただけです。 また、あることについてあなたにPMを送りました。

2つのチャートを使っているのか、教えてください。1つはReverseCondition付き、もう1つはReverseConditionなしですか?あなたの発言は私には奇妙に思えます。ちなみに、閉鎖はSL hittenのうち1つが原因です。再確認、再確認。

よろしくお願いします。

David

 

10.3 DS RMI? どのようなMODでしょうか?

thierrybl:
こんにちは。

新しいアカウントで、Davidの設定でEURUSDのみでRMIをテストした結果です。

今日は良い一日でした。今日は良い一日でした。フルロットでかかるので、パラメータがおかしいのだと思います。

マネーマン = 1

RISK = 1

Accountisnormal = 1

これからもよろしくお願いします。

ティエリー
 

はい、2つのチャート、1つはリバース付き、もう1つはリバース無しで実行していました -- まさにその通りです。 SLの1つがヒットしたのですか? しかし、最大10トレードまでしか行っていません。 SLは最大10トレードになるように大きくする必要がありますよね?

davidke20:
2つのチャートで動かしているのか教えてください。1つはReverseCondition付き、もう1つはReverseConditionなしですか?あなたの発言は私には奇妙に思えます。ちなみに、閉鎖はSLの1つがヒッテンしたためです。再確認、再確認。

リガード

David
 

ステートメントRMI

0と1のリバースコンディションでチャートを使いすぎています。

よろしくお願いします。

 
robp:
はい、2つのチャート、1つは逆張り、もう1つは逆張り無しで動かしていました。 SLの一つはヒットしたのですか? しかし、それは最大10トレードまでしか行きませんでした。 SLは最大10トレードになるように十分大きくする必要がありますよね?

私の観察によると、これが弾頭ではないかと思います。1位で250pipsの損切りをしていますね。進行の途中でスリッページが発生している可能性があります。どれか1つのポジションがSLにヒットすると、一連の買いポジションは全てクローズします。これがすべての説明であることを願っています。

ご挨拶

デビッド

ファイル:
loss.gif  7 kb
 

Rmi

davidke20:
おいおい。

AccountisNormalは0でなければなりません。

リーガル

ダヴィド

OKありがとうございます。この設定は何の意味もないので、この設定で新しいアカウントを開きます。

Thierry

 
robp:
10.3 DS RMI? それはどんなMODなんですか?

ここです

https://www.mql5.com/en/forum/174975/page160

ティエリー

 

どなたか親切な方、この方法がどのように機能するのか、本当の早さで説明していただけませんか?本当に感謝します。ありがとうございました。

- ダン

理由: