10ポイント 3.mq4 - ページ 251

 
davidke20:
兄弟,你别跟我开玩笑好不好,我可是名副。其实将每个字从键盘打上银幕的呢?

備考

ダビデ

これはどうですか?同じ意味?

最高です。

 
兄弟,你别跟我开玩笑好不好?我可是名副其实将每个字从键盘打上银幕的呢。呵呵。

デコンパイル後。

"おい、ふざけんなよ。キーボードから画面まで、すべての文字を入力してるんだ。へっへっへ"

敬称略

デビッド

 
davidke20:
兄弟,你别跟我开玩笑好不好?我可是名副其实将每个字从键盘打上银幕的呢。呵呵。

デコンパイル後。

"おい、ふざけんなよ。キーボードから画面まで、すべての文字を入力してるんだ。へっへっへ"

といった具合です。

デビッド

ああ...なるほど

乾杯。

 

私の場合、うまくいっています

皆さん、こんにちは。

このスレッドはとても興味深く、今のところ私にとってはとても効果的です。

私がしなければならないことは、私の損失を削減する方法を見つけることです。以下は、ライブアカウント(デモではない)からです。

総利益:6 497.28総損失:3 069.75合計純利益:3 427.53。

プロフィットファクター:2.12 期待されるペイオフ:6.69

絶対的なドローダウン。 0.00 最大ドローダウン 984.00 (28.41%) 相対的ドローダウン: 28.41% (984.00)

総トレード数: 512 ショートポジション (勝率): 225 (56.44%) ロングポジション (勝率): 287 (69.69%)

利益トレード (% of total): 327 (63.87%) 損切りトレード (% of total): 185 (36.13%)

最大の利益トレード: 220.00 損失トレード: -272.00

平均利益トレード: 19.87 損失トレード: -16.59

最大連続勝利数(ドル):43(527.78)連続損失数(ドル):19(-44.00)

最大連続利益(回数):527.78(43)連続損失(回数):-698.00(10)。

平均連勝:4連敗:2

ご覧の通り、私の総損失は総利益のちょうど半分くらいです。

3月12日から10points 3を使い始めました。

 

[コード]兄弟,你别跟我开玩笑好不好?我可是名副其实将每个字从键盘打上银幕的呢。デコンパイル後:「だ、だ、だ。というのは、このような場合です。を棋っているのです。を画面までキーボードで入力しています。ってな感じです。兄,你到底是哪里来的?不是澳洲人吗?还是华侨?

 
yan7181:
davidke20:
兄弟,你别跟我开玩笑好不好?我可是名副其实将每个字从键盘打上银幕的呢。呵呵。

デコンパイル後。

"おい、ふざけんなよ。キーボードから画面まで、すべての文字を入力してるんだ。へっへっへ"

リガード

デイビッド
老兄,你到底是哪里来的?还是华侨?

むははははは・・・。なんで俺がオーストラリア人だと思うんだ。

リーガーズ

デビッド

 
fxgear:
true 現在利益usd2,300

fxddのライブ口座で10pt 3を使いたいのですが、設定を教えていただけませんか?

 
guernica:
--------------------------

こんにちは、ティエリーです。

どのペアがベストか分析する必要があると思います。またはgpbusdのpipsを調整する(30/40と他の設定、H4など-は非常に危険なペアです)。

あなたの発言では、マイナス値はgbpusdからきているのですね!

よろしくお願いします。
davidke20
Thierry

Guernicaの指摘は的を得ています。GBPUSDはマーチンゲールタイプのEAには危険すぎるのです。あなたはすでに魔法の言葉を口にしましたね。ピップステップが高ければ高いほど、利益が戻ってくるのが遅くなりますが、より安全な取引ができます。ピップステップが低いと、早く稼げる可能性が高いが、ちょっと大きく動くと商売あがったり。そこで、総合的な検討として、EURUSDで実行してみてはどうでしょうか。日足はまだ100pipsの範囲に収まっていますし、レンジ相場であることがほとんどです。EURUSDの挙動を利用して、低いピップステップ、高い取引頻度で取引を行い、利益を最大にすることができます。

取引相手

David

ご助言ありがとうございます。確かにGBPは非常に危険です。以下の文章で明らかです。

私はEURのみで、DavidがFatwolfにアドバイスした設定で、もう1つはデフォルト設定で新しい口座を開設するつもりです。

Thierry

ファイル:
 

v 12 質問

こんにちは、Davidです。

v12でのストップはどのように機能するのでしょうか? 私は、イニシャルストップを1に設定しています。それは、最大取引数がヒットしたときにSLを取るという意味だと思っていました。 私は最大取引数を10にしています。 しかし、いくつかの取引は最大取引の前に停止されました。 Thx

 
teldon:
fxddのライブ口座で10pt 3を使いたいのですが、設定を教えてください。

この友人はセッティングを共有する準備ができていないようです...誰かがEaを作って共有したことを忘れ

Eaを作成し、それを共有していることを忘れています。

理由: