10ポイント 3.mq4 - ページ 241

 
yeoeleven:
数ヶ月前に遡りますが、私が覚えている限りでは:-)

10points_3_dynamic_stop[v2(RMI)..mq4 がEAです。

RMI.mq4 VHF_v1.mq4 Center of Gravity2.mq4がインジケータです。

このEAは10p3のEAのようにすぐに起動するわけではなく、インジケータをすべて正しい方向に揃えるのに時間がかかります。

お楽しみに。

ジョン

Johnさん、更新ありがとうございます。このバージョンは通常の10p3とはどこが違うのか説明してもらえますか?(私はRMIバージョン をテストしていません)

RMIバージョンのフォワードテストはされているのでしょうか?

また、あなたからの興味深い発言も歓迎します。

ヒューマックス

 

今日、V12は非常に良いパフォーマンスを見せています。EurUsdは上昇し、私の取引も同じ側にあります。結果は上々です。

乾杯。

ファイル:
v12b_ch_1.gif  12 kb
v12b_4.gif  5 kb
v12b_2.htm  21 kb
 

Rmi

humax:
ジョン、アップデートありがとうございます。このバージョンは通常の10point3とどこが違うのか説明してもらえますか?(私はRMIバージョン をテストしていません)

RMIのフォワードテスト済みバージョンはありますか?

また、あなたからの活発な発言も歓迎します。

ヒューマックス、ありがとう

はい、1月中にRMIのフォワードテストを行いました。このEAが不規則な単位ロットの変更を行った後、テストを中止しました。

従来の10p3との主な違いは、特殊なインジケータと、装着しても自動でトレードを開始しないところにあると思います。指標を分析するのに時間がかかり、より頻繁に正しい結果を得ることができます。

1月の間、私たちはDavidと私自身、コンペティションに参加していたので、不規則なユニットオープンの問題を追及することはありませんでした。V12が開発されたとき、私たちはこのアイデアを使いましたが、インジケーターは使いませんでした。

ジョン

ファイル:
rmi4.htm  13 kb
rmi4.gif  5 kb
 

ナイスチャートTawa!その調子だ! ワオ

 

ついにマージンコール

取引条件

デビッド

ファイル:
crashed.gif  6 kb
crashed.htm  215 kb
 

今日の午後から。 大移動する前はまだピーキーな感じだったんですけどね。 明日はどうなることやら・・・。

保守的な設定はこちらhttps://www.mql5.com/en/forum/174975/page119

ファイル:
 
Pecunia non olet:
今日の午後から。 大きな動きが出る前はまだピーキーに見えていた。 明日はどうなることやら... 保守的な設定はこちらhttps://www.mql5.com/en/forum/174975/page119

Albertです。

一方、私はまだ後悔しています。

を後悔しています。

David

 
davidke20:
Albertです。

一方、私はまだ後悔している。

まあ、マーチンゲールリスクの特効薬は定期的な利益確定しかないと言う人もいますしね。

ところで、10p3 RMIバージョンでいくつかのテストを開始しました。バックテスト でもかなり良い結果が出ています(非常に怪しい )。

 
mrv:
マーチンゲールリスクの唯一の治療法は、定期的な利益回収である、と言われています。 ところで、10p3 RMIバージョンでいくつかのテストを始めました。バックテストでもかなり良い結果が出ています(非常に怪しい )。

そう、これは私が今まで見た中で最高の改造だ。なぜ誰も見向きもしないのかわからない。

ありがとうございました。

デビッド

 
davidke20:
はい、それは私が今まで見た中で最高の改造です。なぜ誰もそれを見ないのか分かりません。

質問

David

ロット配列の異常を修正するには、どのようなコードを変更しなければなりませんか?

ありがとうございます。

佐田

理由: