10ポイント 3.mq4 - ページ 235

 
davidke20:
RB26DETTは、日産スカイラインGTRにR32、R33から搭載されたエンジンモードで、R34が最終型になります。世界的なLEV規制を超えたため、生産中止。1991年から2004年までGT500で活躍し、これほど長く生産されることはなかった。映画「東京ドリフト」では、1969年のマスタングからオリジナルのV8を外し、この小さなモンスターを搭載しています。でも、僕からすると、これはロッシング・スピリットです。なぜ、日本のエンジンをアメリカのマッスルに載せるんだ?このプロジェクトを運営している人たちを恥ずかしく思います。

採用情報

デビッド

すごいな、デビッド。 まさか自動車のエンジンに関係しているとは思いもしませんでした。

 
davidke20:
RB26DETTは、日産スカイラインGTRにR32、R33から純正搭載され、R34が最終型となるエンジンモードです。世界的なLEV規制を超えたため、生産中止。1991年から2004年までGT500で活躍し、これほど長く生産されることはなかった。映画「東京ドリフト」では、1969年のマスタングからオリジナルのV8を外し、この小さなモンスターを搭載しています。でも、僕からすると、これはロッシング・スピリットです。なぜ、日本のエンジンをアメリカのマッスルに載せるんだ?このプロジェクトを運営している人たちを恥ずかしく思います。

採用情報

デビッド

このEAは音が良い

対応

プロモ01

 

下記の設定で初めて4時間テストしてみました。

タイムフレームM15

プラットフォームIBFX

TakeProfit=35.00000000

ロット=0.01000000

InitialStop=72.00000000

TrailingStop=10.00000000

mm=0

リスク=2.00000000

口座番号:Normal=1

マックストレードス=6

ピップス=18

Multiplier=2.00000000

アカウントプロテクション=1

オーダーストゥプロテクト=3

ファストパターン=5

スローピリオド=13

シフト=0

リバースコンディション=0

Aggressive_Mode=0

FromHourTrade=0

ToHourTrade=23

ペアテスト済み:

USDCHF

USDJPY

ユーロスイスフラン

USDCAD

EURUSD

GBPUSD

ユーロGBP

GBPJPY

AUDUSD

オープンポジションです。

ファイル:
aab.gif  27 kb
aac.gif  23 kb
 
bluto:
すごいな、David。 まさか、自動車のエンジンに関係するとは思いもしませんでした。

私の数日間のフォワードテストによると、そのピップモンスターは、大きな可能性を持って継続的にお尻を蹴っています。もし、この子がRB26DETTエンジンが過去にやったことを継続的に行えば、最大ドローダウン15%で月10~30%の成長であなたの口座を安定的に構築できるはずです。それが私の期待です。日産のRB26DETTはもう死んでしまったが、DavidはそれをFOREXマーケットで復活させるつもりだ。この子がまた14年の幸運をもたらすかどうか、見てみましょう。

よろしくお願いします。

デイビッド

 

その一方で、古いモーダルV12は、ebay/無料公開版システムのどのマーチンゲールシステムよりもまだ性能が高い。 wtf am I suppose to do (I know you gonna tell me give you all the money:D, no fcukin way:D), I think I'm going to wait until the next margin call... ...FCUK...というわけで。

ありがとうございました。

デビッド

ファイル:
 

EAが動作している

Davidさん、ありがとうございます。

Neuimex ticksでEAを走らせたところです。

現時点では、"No trading, dangertime zone!"と表示されています。

まず、マイクロロットサイズをミニロットサイズに変更する必要がありました。

アグレッシブモードをお勧めしますか?

よろしくお願いします。

ノヒルズ

 
nohills:
ありがとう、デビッド。

Neuimex ticksでEAを動作させたところです。

この時、"No trading, danger time zone!"と表示されます。

まず、マイクロロットサイズをミニロットサイズに変更する必要がありました。

アグレッシブモードをお勧めしますか?

回答

ノヒルズ

詳しくはこちらを ご覧ください。アグレッシブモードについて、あなたはすでに答えを知っています。リスク=リワードです。私はトップとボトムを選ぶことは決して信じていません。FXはダイナミックな市場です。ただ、真ん中にあるものは何でも取ればいいのです。乾杯

ご挨拶

デビッド

 

FlyHigh - GBPJPYチャートの 上にある「一目でわかる」インジケーターをお使いですか?

 
MegaLeads:
FlyHigh - GBPJPYのチャートの右上にある "at a glance "インジケータをお使いですか?

どこで見つけたのかよく覚えていませんが、TSDフォーラムのどこかのページで、このインディケータを開発した人は、このフォーラムでは有名人です。

ファイル:
 
flyhigh:
どこで見つけたのかよく覚えていませんが、TSDフォーラムのどこかのページで、このインジケータを開発した人は、このフォーラムでは有名人です。

これを見て

https://www.mql5.com/en/forum/176435

理由: