10ポイント 3.mq4 - ページ 118

 

今日は悪い結果

さて、来週末に結果を載せると言っておきながら、また10point3に刺されてしまいました。私は、davidke20 のような腰抜けではありませんが、ここにきて心配になってきました...。

このモンスターをテストしてテストして、「回復不可能な」損失を回復するのを見てきた...しかし、今はそれが見えないのだ

以下は今までの結果の一部です。10point3 Dynamic Stopを使用し、以下の設定。

TakeProfit=20.00000000

ロット=0.01000000

InitialStop=1.00000000

TrailingStop=10.00000000

マックストレード=5

ピップス=15

セキュアプロフィット=10

アカウントプロテクション=0

オーダーストゥプロテクト=0

リバースコンディション=0

EURUSDPipValue=10.00000000

GBPUSDPipValue=10.00000000

USDCHFPipValue=10.00000000

USDJPYPipValue=9.71500000

開始年=2005年

開始月=1

終了年=2007年

終了月=12

終了時間=22

EndMinute=30

mm=0

リスク=12

AccountisNormal=0

マジック=10201

ファイル:
 

比較対象期間

ID

私は同じ期間での結果を投稿しましたが、あなたとは非常に異なっています。

私はEURUSDのH1を使っていますが、特に目立つのは、私のバージョンは関係するすべての時間枠でロングしたのに対し、あなたのバージョンはショートしたときに損失が発生したということです。

他の違いを見つけるために、結果を研究してください。なぜ私がロングで、あなたがショートなのかはわかりません。

ジョン

ファイル:
id.htm  16 kb
id.gif  5 kb
 

今日のニュースで潰れた10pt3のライブ口座持ってる人ハイオク? 真実を教えてください。

 

quote fox mulder :真実はまだそこにある

shibeng:
今日のニュースで潰れた10pt3のライブ口座を持っている人はいませんか?真実を教えてください。

shibengさん、ウィリアム・ホンはあなたの100倍は頑張っていますよ。他人のイメージを壊さないでください。あなたの前の投稿で、私はすでに腹を立てています!その上、またこのような言葉を吐くとは...。そのような残酷な言葉をやめて、叩いてください!このEAを信じないのなら、1つ買ってください。このEAを信じない人は1つ買ってください。商業的な聖杯が 見つかると良いのですが・・・。TSDの角を少し曲がったところに商材コーナーがあります。もし、1つでも見つけたら、彼に紹介プログラムを頼んで、また戻ってきて私たちに知らせてください。誰が知っていますか?あなたは紹介プログラムによって金持ちになれるかもしれません。200% ROIマージンコールを待っているところ

ファイル:
down.gif  5 kb
down.html  24 kb
 
davidke20:
shibengさん、William Hungはあなたより100倍うまくいってますよ!他人のイメージを壊さないでください。あなたの前の投稿ですでに腹が立っています!このようなことを言うのはやめてください。そのような残酷な言葉をやめて、叩いてください!このEAを信じないのなら、1つ買ってください。このEAを信じない人は1つ買ってください。商業的な聖杯が見つかると良いのですが・・・。TSDの角を少し曲がったところに商材コーナーがあります。もし、1つでも見つけたら、彼に紹介プログラムを頼んで、また戻ってきて私たちに知らせてください。誰が知っていますか?あなたは紹介プログラムによって金持ちになれるかもしれません。私は200%のROIマージンコールを待っているところ

ハハハ。 私は、William Hungが、うまく歌ったCDで儲けた大金を倍増させるために、何か良い取引ツールを見つけようと思っているんだ。 しかし、おいおい、君はあまりに心配しすぎて興奮しすぎだよ。 10pt3が口座キラーだと思ってるのは僕だけじゃないんだ。 10pt3がアカウントキラーだと思ってるのは僕だけじゃないんだ!君もそうだとわかってるんだから、君の特別バージョンを僕に見せてくれよ。

 

悪い日...ストップロスの 前に諦めてはいけない。

davidke20:
まあ、そうなるでしょうね。現在、PipButcherに取り組んでいます。しかし、20%リターンのシステムは、投資家がお金を払ってくれたので、今後掲載することはないでしょう。基本的に、これは私のものではなく、私のコミュニティのものです(このことを念頭において、このシステムは完全に再構築されたもので、10point3やDLMバージョンのシステムとは何の関係もありません)。そのため、申し訳なく思っています。でも、もっとリターンの高いシステムを探して、PipButcherでコーディングできるようにがんばります。当分、頑張ってください。今日は妻の誕生日、これから食事に行かねば。

この日は、妻と外出し、ロブスターのディナーを楽しんだ。

davidke20:
これが私が心配したことだ。

何が起こったか想像できますか?私の気持ちは、まるでジェットコースターのように、天国から地獄へ、夕食から帰ってきたときに揺れ動くのです!!!。

 
shibeng:
ハハハ。 私はWilliam Hungで、私のCDで稼いだ大金を倍増させる良い取引ツールを探しています。 しかし、おいおい、君はあまりに心配しすぎで気が動転しているようだね。 10pt3が口座キラーだと思ってるのは僕だけじゃないんだ。 10pt3がアカウントキラーだと思ってるのは僕だけじゃないんだ!君もそうだとわかってるんだから、どうして君の特別バージョンを僕にくれないんだ、そうすれば僕は自分の目で見ることができる。

皆さん、ウィリアム・フンです。第一に、私はあなたが本物であるかどうかわかりません。第二に、たとえあなたがウィリアム(私の最高のアイドル)であっても、私はあなたに火を消すことを許さないでしょう。基本的に私のEAはまだ建設中です。そして、私はすでに別のスレッドでそれを共有しました。PipButcherで検索してみてください。

 
davidke20:
皆様、William Hungです。第一に、私はあなたが本物であるかどうかわかりません。2つ目は、たとえあなたがWilliam(私の最高のアイドル)であっても、私はあなたに火を消すことを許さないでしょう。基本的に私のEAはまだ建設中です。そして、私はすでに別のスレッドでそれを共有しました。PipButcherで検索してみてください。

こんにちは。

私は10points_3_dynamic_stop[v2(RMI).mq4をテスト - 今日の結果OK、小さな浮動小数点。

しかし、私は夢を持っている、10points_3_dynamic_stop[v2(RMI)..mq4でISAKAS指標。

どうか、これをEAに実装していただけないでしょうか?

ファイル:
ea.zip  1541 kb
share.zip  65 kb
isakastf.rar  3 kb
 
davidke20:
皆さん、William Hungを歓迎します。第一に、私はあなたが本物であるかどうかわかりません。2つ目は、たとえあなたがWilliam(私の最高のアイドル)であっても、私はあなたが火を消すのを許さないでしょう。基本的に私のEAはまだ建設中です。そして、私はすでに別のスレッドでそれを共有しました。PipButcherで検索してみてください。

こんにちは、あなたのEAは共有されていますか?いいプロフィット・ファクターですね;-)

テストしたいです、お願いします。

 
frantacech:
こんにちは。

私は10points_3_dynamic_stop[v2(RMI).mq4テスト - 今日の結果OK、小さな浮動小数点。

しかし、私は10points_3_dynamic_stop[v2(RMI)..mq4でISAKASインディケータを夢見る。

EAに実装していただけませんか?

ソースコードがないのでISAKASのEAを作るのは不可能です。

理由: