HAMA PAD - シンプルな取引方法 - ページ 223

 

HAMA PAD - TradeStation

TradeStationで使用するためにコード化されたバージョンのインジケータはありますか?

 
Dimeetz:
このインディケータはTradeStationで使用するためにコード化されたバージョンはありますか?

どのインジケーターを指しているのですか?

もしHAMAであれば、それはheiken ashi smoothed indicatorで、tradestationスレッドにいくつかのバージョンがあります - 一つはこの投稿に掲載されています :https://www.mql5.com/en/forum

 

HAMA、人を殺した。

頭に銃を突きつけた。

引き金を引いて、今、彼は死んだ

ハマちゃん、人生は始まったばかりだった

しかし、今、私はすべてを投げ出してしまった

ハマちゃん、うーーん

泣かせるつもりはなかったんだ

明日の今頃はもう戻っていないかもしれない。

何もかもがどうでもよくなるように、続けよう。

 

パヴァ、ポエムはFXで支払うのか?

エルメスに乾杯

 

あけまして
おめでとうございます。

皆さん、2013年は素晴らしい、そして有益な年であったことと思います。 2014年を素晴らしい年にしてください。

2014年もSUPERでPROFITABLEなトレードを! LIFE is GOOD! ENJOY!

fxcruiser

 

なぜかここに当てはまる - 汎用インデックス・インジケータ

汎用インデックス.mq4

ファイル:
 
tampa:
Re:HAMA PAD - シンプルな取引方法

なんとなくここに当てはまる - 汎用インデックス・インジケータ

ジェネリックインデックス.mq4

どうやって取引するんですか?

 
whisperer:
どのようにそれを取引するのですか?

それはUSDXに似ています - おそらくそれを使用する方法です。

 

このシステムと新しいheiken ashi インジケーターを組み合わせて見てみたい。

 
on my own:
このシステムと新しいheiken ashiインジケータの組み合わせを見てみたい

自分自身で

を単純に入れ替えることができます。