HAMA PAD - シンプルな取引方法 - ページ 134

 

わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

thumbs up!!!!

感動的です。こんな発言は見たことがない。EJ、明らかにあなたは "100万ドルの質問 "の答えを見つけたようですね。

Ssotiroさん、あなたの投稿するトレードはいいですね。主にtmtの指標に基づいてエントリーしているようですね。バンドの外側に点があるときに、エントリーしていますね。質問ですが、30分足チャートで具体的に何を見て方向性を出したのでしょうか?どうやら、他のH2インジケータはともかく、30分足のtmtインジケータはバンドの内側に入っていたようです。今、私はあなたが高い時間枠でインジケータをどのように使用するのかわかりません、ただ興味があります。5分足で2つ目のドットで抜けるのは、動きの 速い通貨ではちょっと遅いような気がします。

 
mpower:
すごいですね。このような発言は見たことがありません。EJさん、明らかに「100万ドルの質問」の答えを見つけたようですね Ssotiroさん、投稿されるトレードが好きなんです。主にtmtの指標に基づいてエントリーしているようですね。バンドの外側に点があるときに、エントリーしていますね。質問ですが、30分足チャートで具体的に何を見て方向性を決めたのでしょうか?どうやら、他のH2インジケータはともかく、30分足のtmtインジケータはバンドの内側に入っていたようです。今、私はあなたが高い時間枠でインジケータをどのように使用するのかわかりません、ただ興味があります。5分足で2つ目のドットで抜けるのは、動きの速い通貨ではちょっと遅いような気がします。

mpowerです。

いい目をお持ちですね。ドットがバンドの外側をブレイクした場合だけでなく、ドットがゼロラインをブレイクした場合も、さらに確率の高いトレードになります。メインチャートのHAMAバーとステップラインはどちらも方向性を示しています。下部のモメンタムフィルターなど、その他のインディーズは必須ではありませんが、少し安心感を与えてくれます。HAMAのセットアップでは、少ないことがより重要です。2-3個の強力なインジがあれば十分です。混乱はほとんどなく、PAD(Patience Analysis Discipline)があれば、成功の可能性が高くなる。

高速のTFでの最高の出口は、古いクローズアウトハーフオブオーダー、特定の利益レベルがヒットしたとき、そして残りの部分をトレールするテクニックだと私は思っています。もし、HAMAの仲間の誰かが違うと感じたら、私を訂正してくれるようお願いします。

ピース。

F.F.L.(アカデミック・ジェーニアスからHAMA'sへ)

 

mpowerさん、私は30Mでトレンドを見ています。どちらの場合も、Tステップはクロスし(赤い線が青い線の上に)、TMTドットはゼロ線の下にあり、したがって下降トレンドであり、さらにトレードラインは金色で下を向いていました。

次に、「教科書的」なエントリーをするために5Mを見ます。どちらの場合も、Tステップのクロス、TMTの赤、トンネルの外側、ゼロラインの下、トレードラインはゴールドで下向きになっていました。

つまり、これらは5Mの「教科書通り」のエントリーだったのです。私は、30Mを見て、トレンドを掴んでいただけなのです。

 

tnks!!!

ssotiroさん、F.F.Lさん、説明ありがとうございました。

百聞は一見にしかず

 

問題なし

 

大歓迎です。

 
forex_for_life:
PAD(ペイシェンス・アナリシス・ディシプリン)

価格 帯の 方向性

 

素敵なシステム

 
FerruFx:
価格 帯の 方向性

それも、FerruFx

この頭文字を私なりにアレンジしてみました。非公式ですが、それでも真実です。

忍耐 分析 規律は、取引の心理的側面を指します。

平和。

F.F.L.