トレーダーの9割は失敗する... - ページ 6

 

私は、あなたが言ったように、より大きなレバレッジで1Mと5Mの小さな時間枠を利用します。スキャルピングではありませんが、そのように解釈することもできます(私のトレードは通常10分から1時間の間です。この時間枠では、ファンダメンタルズには何の根拠もないので、テクニカル指標を 割り引くことはできませんが、ニュースの時間帯でない限りは、この時間枠で取引します。

 

金利の変動、突然の利上げ決定、噂、揺れ、ファンダメンタルズギャップなどが毎日、一日中、価格に対して起こっています。これらの暗黙のテクニカル・トレンドの原因は何だと思われますか?人々がこれらを利用しないのは、これらも単に銀行による予告なしの基本的な決定であることに気付いているからです。

それは、あまりにも忙しすぎて、午前8時15分から午前8時30分までの判断を見るのに忙しく、他の基本的な側面を引き起こすクロス・ペアが日々のレンジを投げ出すということをしないためです。ファンダメンタルズは、一日中トレンドの引き金となりますが、違法な内部情報、あるいは突然の噂でもない限り、これらのトレンドがいつ発生するかを推測することは不可能であり、テクニカルトレーダーの担当となります。

ファンダメンタルズは、日々、相場を動かしている。

しかし、残りの75%は発表されないので、トレーダーは直感に基づいた運に左右されます。もし、ランダムなトレンドに乗れば、すべての指標と判断が一直線に並びます。

それはテクニカルに基づいて、それを推測し、それが日を投げて来ているときにわからないようにクロスよりも、先に来てレポートを参照してくださいする方がスマートです。

私も以前はそう思っていました。テクニカルは、このFXの真価である「トレンド」を見落としてしまうことがあると。トレンド、トレンドの種類、トレンドはどこから来るのか、ランダムです。そのほとんどが発表されることのないコア・トリガー・イベントから来るもので、私にとっては、それも全体として私たちを騙しているようなものです。

テクニカルは、これらが一日に投げ出されたことを推測することはできません、唯一の動きの一部を "ピックポケット"、です。あなたは発散の真の側面を見て良いしている場合。

 

こんにちは、トレーダーです!

面白いスレッドが立っていますね。

私はこれが好きです。

Klaka

個人トレーダーのための外国為替取引の最良の方法は、私の意見では、単にレバレッジをスカルプすることです。

スキャルレバレッジ、はい、これは私たちの戦略の一つです。スキャルピング。

レバレッジについて:もちろん、重要 です。しかし、私にとってこのゲームで最も重要なのは、あなたが最初に口座に持つ金額です。

もし、20万円でレバレッジ1:100なら、2万円で遊べます。

とにかく、FOREXの取引は簡単ではありません。非常に難しいし、何より勝ち負けを決めるのは自分自身だ。ブローカーは私たちの友人ではありません。

ニーナ

 
wan234:
上値で買って、下値で 売る。

もし、大きな動きのある ニュースの発表の時に、これと逆のことをすれば、非常に有益な反転をすることができるだろう。もし、あなたが十分なパーセンテージで取引すれば、商業銀行がその方向にオフロードしているのを捕らえることができると思います。

 

ファンダメンタルズとテクニカルをめぐる攻防が続く正直言って、私はそうは思いません。発表されない、誰も知らない噂や揺れ、エリートの中のエリートしか知らないようなニュースはあり得るが、極めて確率が高いとは言えないと思う。私は、噂や揺れは、ファンダメンタルズではなく、テクニカルな情報だと考えています。

2週間前、北朝鮮が日本海でミサイルの発射実験を行いました。これは、ミサイルが実験されたというニュースリリースによるものでした。私は、ファンダメンタルズはどんなときでも、どんな種類のファンダメンタルズでも、決して割り引くべきでないという点で、あなたに完全に同意します。しかし、公式発表のない「揺れ」や噂タイプのニュースはあり得ないと思っています。

しかし、ロシアの中央銀行がパリクラブへの債務を返済するというようなニュースはよく見かけますが、もちろんユーロ建てである必要があるので、大きなインパクトがあります。もちろん、これはすべて一般に公開されるニュースです。国民全員というわけではありませんが、知ることができるのは確かです。

私のトレードでは、ファンダメンタルズが大きな影響を与えることは、その間に挟まれない限りないと考えています。私のトレーディングテクニックはこれに基づいている。そして、万が一引っかかったら、そのためにストップロスがあるのです。

私たちは、FXの世界では自分がいかに小さな存在であるかを認識しなければなりません。私たちは、肉食動物でいっぱいの大きな海の中の小さな小さな魚なのです。ですから、素早く、機敏に、そして巨人が動き出したら即座にジャンプできるようにしておかなければなりません。

私がこのようなことを言うのは、起こっているすべての基本的なことを知る術がないからに他なりません。また、たとえ知っていたとしても、中央銀行や投資銀行が気まぐれに価格を反対方向に動かすことができる。これはテクニカル指標にも 言えることだ。支持線と抵抗線は確かに機能しないし、時代遅れだ。巨大な投資グループによるストップ・ハンティングは現実のものとなっており、このようなきれいな支持線と抵抗線を引くことは、はっきり言って無意味である。

私は、私たちは非常に小さいという私の文章に戻ります。現実の世界では、小動物は少し噛むと、走って隠れる。そして逃げ出し、また一口食べては逃げ、また隠れる。このように、私たち小さな小さなFXプレイヤーは、世界の小動物と同じように生き残るためにこのゲームをプレイしなければならないのです。ひどい例えですが、今のところうまくいっています。

 
drgoodvibe:
ファンダメンタルズとテクニカルをめぐる戦いは続く正直なところ、私はそうは思っていません。発表されない、誰も知らない噂や揺れ、エリート中のエリートしか知らないようなニュースはあり得るが、極めて確率が高いとは言えないと私は思う。私は、噂や揺れは、ファンダメンタルズではなく、テクニカルな情報だと考えています。

2週間前、北朝鮮が日本海でミサイルの発射実験を行いました。私は東京セッションで取引をしていたのですが、突然日本円がヒックし、約30pips動きました。これは、ミサイルが実験されたというニュースリリースによるものでした。私は、ファンダメンタルズはどんなときでも、どんな種類のファンダメンタルズでも、決して割り引くべきでないという点で、あなたに完全に同意します。しかし、公式発表のない「揺れ」や噂タイプのニュースはあり得ないと思っています。

しかし、ロシアの中央銀行がパリクラブへの債務を返済するというようなニュースはよく見かけますが、もちろんユーロ建てである必要があるので、大きなインパクトがあります。もちろん、これはすべて一般に公開されるニュースです。国民全員というわけではありませんが、知ることができるのは確かです。

私のトレードでは、ファンダメンタルズが大きな影響を与えることは、その間に挟まれない限りないと考えています。私のトレードテクニックはこれに基づいている。そして、万が一引っかかったら、そのためにストップロスがあるのです。

私たちは、FXの世界では自分がいかに小さな存在であるかを認識しなければなりません。私たちは、肉食動物でいっぱいの大きな海の中の小さな小さな魚なのです。ですから、素早く、機敏に、そして巨人が動き出したら即座にジャンプできるようにしておかなければなりません。

私がこのようなことを言うのは、起こっているすべての基本的なことを知る術がないからに他なりません。また、たとえ知っていたとしても、中央銀行や投資銀行が気まぐれに価格を反対方向に動かすことができる。これはテクニカル指標にも言えることだ。支持線と抵抗線は確かに機能しないし、時代遅れだ。巨大な投資グループによるストップ・ハンティングは現実のものとなっており、このようなきれいな支持線と抵抗線を引くことは、はっきり言って無意味である。

私たちはとても小さいという私の文章に戻ります。現実世界の小動物は、少し噛んで、走って隠れる。そして逃げ出し、また一口食べては逃げ、隠れる。このように、私たち小さな小さなFXプレイヤーは、世界の小動物と同じように生き残るために、このゲームをプレイしなければなりません。ひどい例えですが、今のところうまくいっています。

いやいや。それはひどい例えがありませんでした、あなたの投稿は完璧にしました。適切な、ポイントにまっすぐ。私はあなたの投稿の仕方が好きです、あなたは非常に謙虚で論理的で知的な人のように見えます。私はただ、この不公正な慣行に関する情報が、中堅、トップ、超一流の新人トレーダーの間では広告の主流になっているのに、とてもおかしい、とてもおかしいと思うのです。みんな無視してる。

私は、1年半以上前に、このFXというゲームの知識を求めて、トレードを始めました。ルール、試行錯誤、そして貢献はすべて私にとって全く意味がなく、メンターや「そのビジネスを知っている」人から学ぶことが真の方法であるかのように思えました。オンラインでは、インジケーター、パターン、ティック、そしてファンダメンタルズの教育まで学ぶことができます。

それはすべてブローカーやテレマーケターによって考案された魅力的な "煙幕 "のように見えたので、私は単に尋ねると、ビジネスについて少し "知っていた人 "に行きました、ない外国為替。不動産。私は教えられてきたものをした後、そして私を信じて。それは非常に、非常に少ないです。外国為替は、学ぶことが最も簡単である、そう、最も簡単。

私は今、本当のお金がどこにあるのか、そしてほとんどのトレーダーがどこに行くべきなのかを知っています。

ブローカー、アシスタントバンクヘッジトレーダー、またはコレクションエントリーブローカー。

あなたは同じ利益を得る、トレーダーよりもトンではない、あなたは毎日少なくとも10%での勝利が保証されています。ほとんどの企業は、到達しなければならない毎日2.5%、いくつかのような小さな手数料のクォータを持っています。

僕はトレードが大好きだ、本当に真剣にそう思っている。提供される報酬に対してリスクに見合わない騙しがあまりにも多すぎる。このゲームは不正操作されています。すべてデジタルだから、そこでゲームオーバー。あなたは自分のことをよく知っているベテランのトレーダーのようですね。そして、あなたはとても優秀で、取引のトリックをたくさん知っている。でも、だんだん分かってきたんだ。

一日中コーヒーを飲みながら、アービングやヘッジのポジションを手動で取って、年に70%以上、それに手数料を稼ぐことができるのに、なぜ1~2%のリスクを負って、売買で人をだますのでしょうか?

私が思うに、なぜ人々が失敗しているのか、その理由がわかりました。

ブローカーは、3つの理由で人々をトレーディングの世界に誘い込んでいるのです。

1.)彼ら自身がトレーディングの「本当のプレーヤー」になることから目をそらすため *ブローカー).

2.)STOCKsやequitsのような本当の市場で自分の口座に資金を供給するのに十分な手数料を得るため。

3.)貧しい人々は、それを行うための最も簡単で愚かなターゲットであるため。

私はブローカーを考えています、私の叔父は引退しています、しかし、彼のロフトでかなりの数のガイドを持っています。しかし、くそ。トレーディングは、他のバカの金を金箱に入れるのが楽しいだけだ。しかし、我々は取引のどの方法がより安全で、はるかに多くの価値があることを考慮する必要があります。

95%勝っているトレーダー(ブローカー)、または5%勝っているトレーダー(名もなき数人)。

私はまた、10Kから成長した彼の口座で6ゼロ以上、非常に有益である友人を持っていますが、彼さえ認めた。彼の強い利益のほとんどは、市場からのものではなく、彼がスキャルピングで買いながら自分の口座に追加したものであることを認めています。

面白い議論ですね、続けましょう。優秀なトレーダーがこのようにオープンに発言しているのを見るのは楽しいものです。彼らが一日中チャートに張り付き、視力を消耗しているわけではないことが分かります。私が以前、スプレッドで10ピップスを稼ぐために何度かやったことがあるようにね。

これからもよろしくね。

 

Klakaさんの投稿も、とても思慮深く、知的です。このFXというゲームに時間をかけていることがうかがえます。私自身、多くの苦悩を経て、ようやく自分が何をやっているのか分かるようになりました。それはすべて独学でした。私は、トレーディングは、ごく少数の指導者だけが無料で助けてくれる職業の一つであると、心から信じています。

マーケットでの取引は、誰もが自分のために、噛んだり、殺したり、爪や歯で引っかいたりするような、禁じられた仕事ではありません。私たちは皆、互いの金を奪い合うためにここにいるのです。この仕事は、他人の金を奪って儲ける唯一の仕事だ。誰かが負けたから、自分が勝つ。そう思っているから、勝負に出る覚悟があるんです。私の金を奪って一攫千金を狙う連中がいることは知っている。殺すか殺されるかだ。生き残るための唯一の方法は、凶暴な肉食獣になって、簡単だと思って市場に飛び込む若者や愚か者を食い尽くすことです。

私もかつて、非常に若く愚かで、簡単だと思って市場に飛び込んでいったことを認めます。しかし、私は間違っていました。2年間の長い挫折の後、私はようやくあるニュアンスを理解し始めたところです。肉食獣の群れと一緒に走り、私の行く手を阻むものをすべて食べ、殺さなければならないことを悟ったのです。

馬鹿げていると思われるかもしれませんが、私は今、FXだけでなく、マーケットをこのように見ています。10社のうち9社のビジネスが失敗し、10社のうち9社のトレーダーが失敗する、これは物事の道理です。進化とは、動物が 環境に適応し、生き残る術を学ぶか、死ぬかのどちらかです。哺乳類は、恐竜が絶滅したときに残された数少ない動物の一つです。哺乳類が生き残ったのは、適応しやすかったからです。機敏で、速く、小さく、そして何より...ジャンプして噛みつき、逃げ、ジャンプしてまた噛みつき、そして逃げました。

抽象的な表現で申し訳ありません。あなたの指摘はとても刺激的で、そのどれもがとても正しいのです。本当のお金はブローカー、ヘッジファンド、巨大投資銀行が持っている。リテールFXは、巨大な肉食獣の懐を潤すために、私のような愚かな若者を呼び寄せるための罠なのです。しかし、スタミナと意志と前進する力があれば、ジャングルの中で生き残り、あちこちで少しずつ成長して、最終的には巨大な肉食動物になることができる。最後に、問題は私たち小動物が早く大きくなりたがっていることです。

わめき散らしてしまいました...本当に朝早いので、まだコーヒーも飲んでいません...。

 

私は生活のためにトレードしています - ここにいくつかのヒントがあります。

指標やテクニカルは生命線だと思っていましたが、実際はファンダメンタルズを信頼し、テクニカルを駆使してトレードを開始・終了しない限り、何の役にも立ちません。

その悪い時期から3年、私は自宅でFX取引をして良い生活をしています。私のルールは以下の通りです。

エゴブースター - リトラクゼーションで逆行することができる利益トレードを運ぶ。私はUSD/JPYを109でロングポジションを持っています。だから、市場が下落したときに、その取引に対してショートを持ち、私の株式と株のレベルを保護する。

テクニカル

(一度に複数の通貨を取引せず、ロットサイズを分けてください。)

ルール1:チャートが乱雑でなく、きれいであることを確認する。

2 - ローソク足を理解する。

3 - 日足チャートを見て、内日足か外日足を確認する。

4 - 4時間足チャートを確認し、トレンドラインを置く 中型とチャネル(だから、あなたが購入または販売領域にあるかどうか知っている。

5 - 常にピボットポイントとS1 Rを使用する!など。

6.- Mac D、RSI ectsのようなインジケータ。売られすぎ買われすぎの状態を確認するためにのみ使用し、エントリーのためではなく、時には終了のために使用する。

7.エントリーはFibとPivots、トレンド方向はインサイドデイとアウトサイドを使う。トレンドの方向性とは、少なくとも6ヶ月間の上下の波のことです。

例えば、1月の日本円は109で、その安値は次の月では繰り返されず、今月は117です。109 111 110 112 111 113 のように表示されるかもしれません。その場合、トレンドはロングトレードになるでしょう。Sは、安値更新を待ち、通貨がピボットラインを越えて上昇したときに、ピボットより上で開いたローソク足がピボットより上で閉じたら取引を開始し、ピボットより上で開いたローソク足の終値より上で開いたら、次のローソク足でエントリーすることになります。これは通常アジアセッションで起こることです。だから、私はヨーロッパセッションでロングして、トレーリングストップと利益目標を設定して、そのことは忘れてしまう。取引を開始するときは、ピボットの下に逆指値を設定します。

もし、その日にファンダメンタルズがあれば、そのファンダメンタルズの結果がプライスアクションで確認できるまで、私はエントリーせずに待ちます。

ファンダメンタルズ、実際と予測の結果がどうであれ、チャートで見たプライスアクションから情報を得るだけである。

ストップロスは 使わない 逆張りでヘッジする ストップロスで食いつなぐ

ヘッジは意思さえあれば簡単に利益確定できる。

プライスアクションはチャートにあり、インディケータにはない。キャンドルスティック、フィブ、ピボットは最高の指標だ。それは、ほとんどの市場が参入と退出のために使用しているものです。

ルーチンは重要である。時間足チャートを見て、トレンドが下向きなら、4時間足をチェックする。時間足では上昇トレンドでも、4時間足では利益確定のためのリトレースメントに過ぎないかもしれません。短期的なトレンドは、あなたを苦しめるでしょう。

短期的なトレンドは、失敗したり、すぐに元に戻ったりします。だから、常に長期的なトレンドの方向でトレードをすることです。

一日一回の取引で利益を上げる必要があります。もし、勝ち負けの比率が7対1以下になったら、一休みして、デモに戻ってください。

取引に入る前に、売買する価格は適正か、通貨の平均的な範囲内か、自分に問いかけてください。

一日にどれだけの利益を上げたかではなく、一ヶ月の間にどれだけの利益を上げたかを考えてください。

ご挨拶

 

だから、上のような他の人のシステムを読むのが楽しいんです。私の場合は、心から全く違います。

15Mのチャートを見て、次に5M、そして1M...それ以上はありえない。トレードは1時間か2時間しか続かない。私はGBPUSDだけをトレードし、ローソク足やフィボピボットポイントは決して見ませんが、マレー式計算インジケータは使っています。正直なところ、大きなドローダウンには耐えられないので、損切りして動き続ける方がいい。

時には大きなトレンドに逆らってポジションを取り、レバレッジを大きくして数ピップス取ることもあります。私は市場の健全性を示すために特定の指標を使用します。方向性、勢い、そして勢いが弱くなった場合、このまま何もない空気、つまり慣性だけで動き続けるかどうか!?

私はニュースの時間帯には取引しないようにしている -- イン・アンド・アウトで、利益を持って逃げる。その方が、頭も心もずっと健康的です。マーケットが思い通りに動く前に、しばらく大きなドローダウンをするよりも、小さな利益を得て損失を小さく抑えることの方が、より大きな喜びを感じるのです。それに、正直なところ、私に対して大きなポジションをしばらく維持できるほどの資産はない。最後に、私は利息を払うことを忌み嫌い、利息を払わされることで得られるお金には頼りません。

他の人がどのようにトレードしているか、どのようにするのが好きかを見るのは良いことだと思います。

 

勝たせてくれる人はいますか?

こんにちは。

私はまだ成功を見ることができないFXトレーダー です。時間が経てばどうにかなるとは思っていますが、その時間を早く始めないといけません。言い換えれば、私は昨日からこれで生計を立てる必要があるのですが、私がしてきたのは負けだけです。私はいくつかの深刻な援助、多分彼らの翼の下で私を取ることを求めています。私はAventura、フロリダ州に住んでいます。多分それは地元のトレーダーのために容易になるだろう。

事前にありがとうございました。

デビッド