ヒストグラムで見るスーパートレンド - ページ 4

 
cja:
ほらね、こっちの方が好きかな?

supertrend_histo_1.mq4

ありがとうCJA、あなたは偉大だ......。

Regards

IIN

 

ペター

Hopexicerat:
グッピーのパート2。

Rainbow-MAは美しいです!ありがとうございました。

 
Petor:
Rainbow-MAが綺麗です!ありがとうございました。

TREND FOLLOWERシステムの一部

 

スーパートレンドのヒストが好きです。ありがとう。将来的にはアラートを 追加できるかもしれません。

 
Hopexicerat:
どなたか、このスーパートレンドラインを別ウィンドウにしてヒストグラムとして表示させるのを手伝っていただけませんか?

このFlattrend indicatorのようなものです。

Supertrend Indicatorを添付します。

このヒスト・インディを持っているのなら、あなたの戦略を教えてください。 このインディを使ったトレンド・フォロワーは何もすることがないからです。

 

スーパートレンド

こんにちは、皆さん

私は初心者ですが、最適なストラテジーを見つけるのを手伝ってくれますか?

私はGBP/USD @9.45朝でsupertrendを使用して試していますが、それは良いものであり、有益です。

 

あなたも学べる

効果的な平均化アルゴリズム:インジケーターでの使用 - MQL4 Articles

RAINBOW -- 見た目はきれい

http://www.fxstreet.com/rates-charts/forex-charts/ のpipチャートのようなものです。

左のパネル(CHARTセクション) -- 見てください!

 
cja:
これはあなたが望むものですか?

supertrend_histo.mq4

supertrend histoとguppyのmacdインジケータを合体させることはできますか?

つまり、ヒストとグッピーの色のついたライン...どうでしょうか?

Xard777

 
cja:
Kalenzoが親切にも、インジケータの情報を別ウィンドウにプログラミングするのを手伝ってくれて、先日、MA 1シグナルが現在の価格と同じであることに気づいたとき、このアイデアを思いついたんだ。

楽しむ

現在の価格.mq4

インジケーターを投稿してくれたcjaに感謝します...少し変更しましたが、私のコーディングはひどいものです...それでも、アイデアを得ることができるでしょう。

Xard777

 
cja:
そこに行くには、これはより多くのそれのようなものですか?

supertrend_histo_1.mq4

誰かこのインジケーターにアラートを追加してくれませんか?

このスレッドのCJAポスト#28へのリンクはありがとうございます。