ターミネーター v2.0 - ページ 47

 

双方向に動かないというのは、本当に不思議です。ピップはピップ、デイリーレンジはデイリーレンジで知っていますが、これはユニークですね。試してみようと思います。

 
ajk:
双方向に動かないというのは本当に不思議です。ピップス・ア・ピップは知っているし、デイリーレンジも聞いたことがありますが、これはユニークですね。試してみようと思います。

私の設定ではないのです。元の設定を少し変えて、リスクと注文の 数を減らしただけです。それだけです。

この設定とプラススワップ方向の取引については、このスレッドで十分に議論され、説明されました。この設定は、このスレッドで議論された結果です。

トレードを監視しているチャートを見ていて、次のようなことが言えるかもしれません。

1.EAをチャートに貼り付けると、このEAが利益をエネループし始めるので。

2.2.1〜2ヶ月後には、多くの注文が入るようになる。このEAにはストップロスはありません。このEAにはストップロスがないため、数ヶ月の間に大量の注文が入る可能性があります。これは、私たちの預金や証拠金には何の影響もありません。

- 保証金は大きくしておく必要があります。

- 設定や注文数でリスクを減らす必要があります。

- スワップがプラスになる方向で取引しているからです。しかし、私たちは証拠金にとって最も有利な方法で取引しています(ロングとショートのポジションのバランスをとる必要がありますが、実際には非常に難しいので、私はそれに従いませんでした)。

3.3.数ヶ月後、オープンオーダーはクローズされ(利益が出ている)、取引の他のサイクル:再び非常に迅速に利益を生成し、いくつかのオープンオーダーは数週間/数ヶ月のために保持される、など。

デポジットは大きく、リスクは小さく、注文数は少なく、取引はプラススワップのみで行い(長期間の注文もあるため)、通貨によってロングとショートの「マージンバランス」をうまく保つことが必要です。

まだテスト中です。後々、良いペアを作るつもりです。でも、少なくとも2つか3つのペアをテストして、良い "マージンバランス "を保てるようにしたいと思っているんだ。

 

今週のターミネーターに対する発言。

ファイル:
 

このEAのステートメントを更新しました。

いいえ、私たちはプラスの株式である。

 

さて。

私はこの設定https://www.mql5.com/en/forum/174859/page31、今年の4月20日からこのEAをテストしています。

そして、ペアでいくつかの結果を得たいと思います。

赤線は自己資本(クローズドトレード+オープントレード)、緑線はバランス(クローズドトレードのみ)です。

まず、EURCHFです。

このペアは今までうまくいっている:300ドル以上の利益だ。

ファイル:
 

EURJPYは現在も非常に好調で、400ドル以上の利益を出しています。

そしてEURUSDも同様に小さな利益を出している。

 

USDCHFは非常に小さな利益です。

そして、USDJPYは約500ドルの利益です。

ということで、今のところベストなペアは

USDJPY

EURCHF

EURJPY

 
newdigital:
さて。

私はこの設定でこのEAをテストしていますhttps://www.mql5.com/en/forum/174859/page31(今年の)4月20日からです。

EURUSDは4月23日からテストしています。ショートのみ」に設定されていますが、私は「ロング&ショート」に設定しています。それにもかかわらず、『売り』しかエントリーしていません。

4月23日、私が起動してから15分後に'sell'を入力しました・・・・・・そして、私はまだその取引が終了するのを待っているところです。

ありがとうございます。

レイ

 
FutureMillionaire?:
私は4月23日からEURUSDをテストしています。あなたは「ショートのみ」に設定していますが、私は「ロング&ショート」に設定しています。かかわらず、『売り』しかエントリーしていません。

4月23日、私が開始してから15分後に「売り」を入力しました・・・・・・そして、私はまだその取引が終了するのを待っているところです。

ありがとうございます。

レイ

このEAは大きな預金サイズのために設計されており、私がこのシステムを理解しているように、それは長い期間にわたって開かれるいくつかの注文になります。この取引は、例えば来年に決済されるかもしれないので、決済されるのを待つ必要はありません。 私がこのシステムを理解しているように(私が間違っているかもしれません)、ここでの主な主題はペアの持分です。もし、長い期間、あるペアのエクイティがプラスであれば、それは良いことです。つまり、すべてのオープントレードが手動でクローズされた場合、どの程度の利益が得られるかということです(エクイティは私の画像上の赤いラインです)。

そういうわけで、そのためのより良いペアを見つけようとしているのです。

 
newdigital:
私がこのシステムを理解しているように(間違っているかもしれませんが)、ここでの主な主題はペアのエクイティです。もし、あるペアのエクイティが長期にわたってプラスであれば、それはそれでいいのです。

いいえ、ほとんどの時間帯でマイナスになっています。1.3571で「売られ」、現在その方向に向かっているので、エクイティはまだプラスになる可能性があることを心に留めておいてください。

ありがとうございます。

レイ