エリオットウェーブス - ページ 28

 

これまでのところ、GBPUSDはビッグウェーブ#5から約76.4%リトレースしています。

ファイル:
 

ハイ

banzai:
今のところ、GBPUSDはビッグウェーブ#5から約76.4%リトレースしています。

その通りです。上の写真は手動で描いたのですか、それともインジケータが付属しているのですか?

===================

FXインジケーター集

 

それが「レベルトレーディング」という指標です。

 

最後に、エリオット波動 インジケータを紹介します。しかし、これはInterbankFxのユーザー専用です。

著作権 2007年 Patrick Nouvion

このインジケータは、エリオット波動とフィボナッチ数に基づいています。

What does A, B, C, D, E mean? These points are the major waves Counts

1, 2, 3, 4, 5の意味は何ですか?これらのポイントは、小波動のカウントです。

長方形は何を意味していますか?これは提案された/予測された利益目標です。

どのくらいの頻度でシグナルを期待すればよいですか?

シグナルは頻繁に発生しません。また、インディケータは波と利益目標をプロットしますが、それは常に現在のシグナルを意味するものではありません!!!シグナルの日付を確認してください。

少し遅いような?人々は5kbのファイルで "ニューラルネットワーク "指標を書く一方で、あなたは私のものが40kbであり、コードと計算の何百もの行を持っていることに気づくでしょう...。そうです、それは少し厄介なのです。

トレードに使っているのですか?いいえ。

そのためのEAがあるのでしょうか?多分.多くの人がそれを要求すれば。

ソースコードを教えてもらえますか?いいえ。

バグレポートや要望はどこに書けばいいのですか?バグレポートや機能要望はこのスレッドに書き込んでください。

私は本当にこれはあなたがそこに見つけることができる任意の "有料 "エリオット波動システムと同じくらい優れていると思います...
ファイル:
 
banzai:
やっとエリオット波動インジケータができました。しかし、これはInterbankFxのユーザーのためだけです。 著作権 2007 Patrick Nouvion

こんにちは。

IBFXプラットフォームのチャートにインジケータを添付してみましたが、クラッシュしてしまいました。

私は何を間違えているのでしょうか?

 

彼のホームページはこちらです。

http://www.patricknouvion.biz/index.php?id=151

 
ファイル:
 

このインジケーターは元々T-1000というプログラマーによって作られました。

ロシアのAlpariフォーラムで検索すると、彼の投稿がいくつか見つかります。

 
banzai:
最後に、エリオット波動のインジケータを紹介します。しかし、これはInterbankFxのユーザーだけのものです。 著作権 2007 Patrick Nouvion

このインジケータを使った人はいますか? abcと番号の付け方がおかしいと思うのですが。

 
Guyver:
このインディケータで作業した人はいますか? abcと番号付けは、私の意見では、順序がありません。

私はこのインジケータで作業しましたが、私の意見では、もっと良くなると思います。番号付けが明確ではありません。しかし、私は自分のインジケータを作り始め、日足で正しく波形を表示するようにしました。私の英語で申し訳ありません。