エリオットウェーブス - ページ 29

 

どなたか、今現在、日足でカウントしているEWをご存知の方はいらっしゃいますか?

 
arecent:
誰か、今現在のペアで、日足でのEWカウントについて提案がありますか?

4時間足で見ると、上部の黄色い5が大きな波5の頂点です。これは大きな調整の始まりとなるはずだ。

Dave

ファイル:
euro_waves.gif  28 kb
 
Nievinny:
私はこのインジケータで作業しましたが、私の意見では、より良いものになると思います。ナンバリングがはっきりしない。しかし、私は自分のインジケータを作り始め、日足で波が正しく番号付けされるようにしました。すみません、私の英語は です。

私はちょうど2冊の本を手に入れ、今日から何か作ろうと思っているのですが、可能であればスクリーンショットだけでも見せていただけませんか?

ガイバー

 
Guyver:
私はちょうど2冊の本を手に入れたところで、今日から何か作ろうと思っているのですが、可能であればスクリーンショットだけでも見せていただけませんか?

私が持っている資源は、私の経験とわずかなアイデアだけです。もちろん、波動理論に関する本もたくさん読みました。結論から言うと、波動理論は学ぶのが難しく、膨大な経験を必要と し、ある状況下では有効ではないと思います。エリオット理論をベースにした、私独自のハーモニックウェーブ理論をベースにした、効果的なトレードのためのシンプルなルールの集合体となる予定です。まだ企画段階なので、画面はお見せできませんが。

 
Nievinny:
私が持っているリソースは、私の経験とわずかなアイデアだけです。もちろん、波動理論に関する本もたくさん読みました。結論から言うと、波動理論は学ぶのが難しく、膨大な経験を必要とし、ある状況下では効果的ではないと思います。エリオット理論をベースにした、私独自のハーモニックウェーブ理論をベースにした、効果的なトレードのためのシンプルなルールの集合体となる予定です。まだ企画段階なので、画面は出せません。

この理論は理解するのが難しいですが、多くの人が使っているので、それなりのメリットがあるはずです。

よろしくお願いします。

ガイバー

 
Guyver:
いいえ問題、および説明のおかげで(。)

問題ありません 私は最初のプレビュー版は9月に利用可能になると思います。あまりにも理論魔女マネーマネジメントと ヒントの翻訳。

 
xxDavidxSxx:
4時間足で見ると、上部の黄色い5が主要な波5のトップである。これは大きな調整の始まりになるはずだ。

この後、ユーロドルの波が続きます。

ファイル:
 
xxDavidxSxx:
ユーロドルの波の続きです。

xxDavidxSxxさんは、何かソフトを使っているのでしょうか、それとも手でマークしているのでしょうか、分析ありがとうございました。

 
Guyver:
xxDavidxSxxさんは、何かソフトウェアを使うのですか、それとも手で印をつけるのですか、分析をありがとうございました。

私のはすべて手作業です。ハーモニックパターンのために出ているインジケータは信用していない。

 

皆さん、こんにちは。

この素晴らしいスレッドをありがとうございました!私はここに初めて投稿します。

私は皆さんから多くのことを学びました、いつも潜伏していますが、貢献したいと思います。

このスレッドと他のスレッドのおかげで、私が数ヶ月間ゲームに参加している間、利益を得ることができました。

私はまだ写真を投稿することはできませんが、可能な限り言及したいと思います。

GBP/JPY 4時間足チャートにある3つのダイブパターンの可能性について述べたいと思います。

1.128をもう一回見ると、おそらく236.12あたりで上昇すると思われる。

236.12は日足チャートからの50%リトレースメントのフィブである。

すべての確率は、しかし、それは私のために動作し、ちょうど水のように流れに身を任せる:)

この投稿はハーモニック・トレーディングのスレッドに向けたものでしたが、一般的な話をしたもので、エリオット波動のように私も大好きですが、まだ学ばなければなりません。

このスレッドで情報を得るつもりです。うまくいけば、興味深いPDFファイルがここにあります;P