ノン・ラギング・ツール - ページ 35

 

lsmaのトレンドからEA - チャネリング

atxjess:
これをベースにしたEAがあると面白いですね。

たまたま、このadaptive lsma trend channeledを中心に開発中です。幅を広くして色をつけたら、ストップ注文を保留しておく。これは、最新のEAの機能を備えている。特にオプティマイザーのライトで最適な設定、SL、インディーの長さと幅を探せるので、コストがかかるが、素晴らしい可能性があるように思えた。このフォーラムでは、商業主義がそのポリシーに反していると思うので、その名前は出せないと思います。というのも、indyのCycle_Periodをアダプティブにすることで、LSMAのストレートチャンネルを「助ける」ためのスペックを大幅に下げ、その結果、私もたくさんのお金を節約することができたのです!初めてLSMAのストレートチャンネルを見たとき、「これはすごい!」と思いました。 最初にストレートなLSMAチャネリングを見たとき、何か良さそうな感じがしたのですが、次に達成しなければならないのはアダプティブだったので、それが実現しました :-)

ジェリー

 

...

あなたの出費を少しでも減らせるなら嬉しいわ。結局のところ、それはあなたのアイデアだったのです。

Batchboy:
偶然にも、私はこのアダプティブ・リスマ・トレンド・チャネリングに関連したものを開発中だ。幅が広くなり、色がついたらストップ注文を保留しておく。最新のEA機能を搭載している。特にオプティマイザーのライトで最適な設定、SL、インディーの長さと幅を探せるので、コストがかかるが、素晴らしい可能性があるように思えた。このフォーラムでは、商業主義がそのポリシーに反していると思うので、その名前は出せないと思います。というのも、indyのCycle_Periodをアダプティブにすることで、LSMAのストレートチャンネルを「助ける」ためのスペックを大幅に下げ、その結果、私もたくさんのお金を節約することができたのです!初めてLSMAのストレートチャンネルを見たとき、「これはすごい!」と思いました。 最初にストレートなLSMAチャネリングを見たとき、何か良さそうな感じがしたのですが、次に達成しなければならないのはアダプティブだったので、それが実現しました :-) Jerry
 
mladen:
:) 少しでも出費を抑えることができてうれしいです。結局のところ、それはあなたのアイデアでした

そして、mladen氏に感謝します。

 
mladen:
:) 少しでも出費を抑えることができてうれしいです。結局のところ、それはあなたのアイデアでした

そして、mladen氏に感謝します。

 

...

バッチボーイ

どういたしまして。

Batchboy:
 

ATRバンドを使ったNonlagMA

こんにちは。

ATRバンド付きNonlagMAが見当たりません。どなたか教えてください。

ありがとうございます。

 

NnLagMA with atr bands ...

これでしょう

tradewiser:
こんにちは。

NonlagMA with ATR bandsが見当たりません。誰か助けてください。

ありがとうございます。
ファイル:
 

mladenさん、どうもありがとうございます。すごいですねー。

mladen:
これなら
 

私は非ラグMA 7.1を持っていたどういうわけかそれは全くスクロールしない、何が問題なのか見るために誰かをすることができますか?

ファイル:
 

...

mtuppers

今、ビジュアルバックテストで確認したところ、そのとおりに動作しています。コードを確認したところ、リミットは正しいです(結局のところ、それはかなり長い間そこにあるigorads指標であり、これまでのところ、そのような問題は気づかれていない)。

ひょっとしてオフラインのチャート(renkoやそれに類するもの...)で使用していませんか?オフラインのチャートでインジケータを使用すると、チャートごとの最大本数に達した場合に、リフレッシュの問題が発生することがあります(ツール->オプション->チャートで定義される「チャート内の最大バー数」)。もしそうなら(オフラインで使用している場合)、チャート上のバーの最大値をできるだけ大きくしてください - たぶんそれで問題が解決するでしょう。

PS: 私は419と409のビルドでテストしました。418のビルドは持っていません。

mtuppers:
私は非ラグMA 7.1を持っていた何とかそれは全くスクロールしませんが、問題は何であるかを確認するために誰かをすることができますか?
理由: