Firebird v63G - ページ 29

 
AlphaPip:
全て

私にとっての良いニュースは、昨日のFOMCの前にEAを無効にしたので、この24時間で多くの人が言うような損失を被らなかったことです。

悪いニュースは、4時間後にEAを再起動したのですが、それ以来取引が成立していないことです。

Hendrick/Wackena - おそらく他のスレッドでこの投稿を見たことがあると思うので、繰り返しで申し訳ないのですが。

どなたかお気づきの点があれば、アドバイスお願いします

Expert Advisor機能が有効で、すべてのチャートがSmiling Facesになっているのであれば、EAが注文を出すための条件を正しく見つけられていないのではと思うのですが。

また、Brokerのサーバーが稼働しているかどうかも確認 したいところです。この一週間、InterbankFXがオフラインになったり、接続してもMarket Watchの時計が動いていないことが何度かありました。

Wackena

 
Wackena:
Expert Advisor機能が有効で、すべてのチャートがSmiling Facesになっているのであれば、EAが注文を出すための条件を正しく見つけられていないのではと思うのですが。

また、Brokerのサーバーが稼働しているかどうかも確認したいところです。この一週間、InterbankFXがオフラインになったり、接続してもMarket Watchの時計が動いていないことが何度かありました。

Wackena

Good Call, Wackena. 私はIBFXを利用していますが、今日サーバー停止に関するメールを受け取ったところです。 来週には元に戻るはずですが、今日のFirebirdのパフォーマンスについて読んだ限りでは......。 私は自分の幸運に感謝しなければなりませんね。

 

Firebirdは危険です。私は過去数ヶ月間このEAをテストしてきましたが、NEWSがトレンドになるまでの間は素晴らしく、その後、前週の利益がすべて一瞬で消えてしまいました。この獣を何ヶ月も手なずけようとしましたが、今はあきらめています。何週間もかけて築いた利益を1日や2日で台無しにしない、一貫性のあるEAが欲しいのです。

大きなニュースが起こったときにEAをオフにするようにすることもできますが、いつニュースのトレンドが始まるかわからないこともあるのです。

皆さん、頑張ってください!ただ、イマイチこのEAはうまくいきません。

しかし、重要な経済ニュースが ほとんどなく、低調な週だけに使うようにするのはどうでしょう。それが唯一の使い方かもしれません。素早く利確して、素早く退散!

 
holyguy7:
Firebirdは危険だ。私は過去数ヶ月間このEAをテストしてきましたが、ニュースがトレンドの原因となるまでそれは素晴らしいもので、その後、前の週の利益がすべて一瞬で消えてしまいます。この獣を何ヶ月も手なずけようとしましたが、今はあきらめています。申し訳ありませんが、私は一貫性があり、数週間かけて築いた利益を1日か2日で破壊しないEAが欲しいのです。

大きなニュースが起こったときにEAをオフにすることもできますが、いつニュースのトレンドが始まるかわからないこともあります。

でも、このEAはうまくいかないと思う。

しかし、重要な経済ニュースがほとんどないような低調な週にだけ使うようにするのはどうでしょう。それくらいしか使い道がないかもしれない。素早く利確して、素早く退散!

おいおい、このEAには大きな可能性があると思うんだけどな...。

ご存知のように、テイミングには忍耐が必要です...。多分、あなたのテイム戦略を共有することができ、私のような他の人からの情報があなたの子犬をテイムすることができるかもしれません...

また、ニュースはどんな機械的な市場でもブレークを引き起こすことを考慮してください...

 
holyguy7:
Firebirdは危険です。私は過去数ヶ月間このEAをテストしてきましたが、NEWSがトレンドになるまでの間、それは素晴らしく、その後、前の週の利益がすべて一瞬で消えてしまいました。この獣を何ヶ月も手なずけようとしましたが、今はあきらめています。申し訳ありませんが、私は一貫性があり、数週間かけて築いた利益を1日か2日で破壊しないEAが欲しいのです。

大きなニュースが起こったときにEAをオフにすることもできますが、いつニュースのトレンドが始まるかわからないこともあります。

幸運を祈ります。しかし、このEAはうまくいきません。

しかし、重要な経済ニュースがほとんどないような低調な週にだけ使うようにするのはどうでしょう。それくらいしか使い道がないかもしれない。素早く利確して、素早く退散!

Eaxctly!!!!!!!!!!

本家ファイヤーバード(通称カッパーチップ法)は、日足チャートで懐の深いトレードをすることを想定しています。イギリスのプロのマネーマネジャーが 考案したものです。日足チャートを使って、それなりのレバレッジをかければ、それなりのリターンが得られる。私が買って実際に動いた数少ないシステムの一つです!!!!

 

この機能をコーディングしようとしているので、何か支援をお願いします。

最新バージョンでは、Safe1 と Dealtime という変数があり、これを再利用して、Close Open Trades を作成したいと思っています。

構成は次のようになります。

// 取引が無効で安全でない場合、未決済取引を閉じる

if((Safe1!=1)&&(DealTime==2))// Safe1!=1 は取引不可、DealTime==2 は取引不可を意味します。

{

OrderClose(order_id,1,Ask,3,Red)。

return(0);

}

上記のコードで足りないのは

1.Safe1 と Dealtime をチェック した後、各注文のストップロス値を調べ、もし現在の市場価格がストップロス値の半分まで動いていたら、そのチケットの OrderClose を実行しなければなりません。

どなたか助けてください。

 

Marvin,

ストップロスの 動きをより理解するための数値例はありますか?

 
Maji:
Marvin、ストップロスの動きをよりよく理解するための数値例はありますか?

というようなことを求めているのでしょう。

EUR/USD

Order Price----S/L---------T/P---------CurrentPrice------P&L

1.2744--------1.2704------1.2764------1.2724-----------$-100.00

上記の例では、オープントレードがS/Lの50%に達した時点で、Safe1とDealtimeの値が一致すれば、オープントレードをクローズします。

 

かなり近づいた

これを追加しました。

if ((Safe1!=1)&&(DealTime==2)){。

for (int i=OrdersTotal()-1; i>=0; i--){

if (注文選択(i, SELECT_BY_POS, MODE_TRADES)) { { { { (注文シンボル()-1; i>=0; i--)

if (オーダーシンボル()==シンボル()) { {

if (オーダータイプ()==OP_BUY){

pBid=MarketInfo(OrderSymbol(), MODE_BID);

OrderClose(OrderTicket(), OrderLots(), pBid, slip, clCloseBuy);

}

if (オーダータイプ()==OP_SELL) {

pAsk=MarketInfo(OrderSymbol(), MODE_ASK).OrderTicket(OrderSymbol()、MODE_ASK)。

OrderClose(OrderTicket(), OrderLots(), pAsk, slip, clCloseSell);

}

}

}

}

}

バックテストでは、OpenTradesを閉じているのがわかりますが、Safe1とDealTime変数が一致したときに、POSITIVE GAINSがあるトレードを閉じているので、STOPLOSS検索機能を追加する必要があります....

だから、Stoplossは3番目のトラップでなければならない....来週、うまくいったらこれを転送するつもりです。

繰り返しになりますが、マーケットが不安定な時に、既存のオープントレードをコントロール することは、誰もが思いつくことです...もしトレードがストップするなら、100%ではなく、半分でストップしてほしい。少なくとも、マーケットが回復したときに、埋め合わせをする必要がなくなるから・・・。

ありがとうございます。

 

ここでは、USDCHFのPhoenixとFirebirdの荒れてきた時の挙動の違いを見てみましょう。

Firebirdは3回買いを入れましたが、全てストップアウトしました。

Phoenixは適切なタイミングを待って、3回の売りを行い、すべてTPにヒットしています。

いいでしょ?

ファイル:
理由: