あるプロフェッショナルが語る「本当に効果のあること - ページ 4

 
FXGamer:
究極の自動売買トレーダーを追求する中で、私は個人の知覚に代わるものはないことを学びました。 未知のものに直面したとき、すべてのシステムは失敗しますが、人間の心は順応します。

私の認識は、私の分け前以上のリアルマネーを消し去りましたけどね。 私の認識は私に嘘をつきました

私はまだ自動売買を探し求めています。

(個人の知覚に代わるものはない

私の認識は現実のお金の私の分け前より多くを一掃してしまった)

うーん、何を学んだんだ?

すみません、質問させてください。

 

トレードがうまくいっているときは、冷静で規律正しい行動をとることができます。 しかし、悪くなるのが早いと、規律も何もあったものではありません。 おそらく私の問題は、とにかく1日15時間コンピュータの前に座っているので、なぜ自分のトレードを見ないのか、ということでしょう。 見ていることが問題の半分になることもある。 間違った方向に30-50pipの急激なスライドは、私は誰もが息を呑むと思います。 コンピュータが最善を尽くし、数字を計算し、数学的な決定を下すのを許し、私はコンピュータが正しい決定を下すのを助ける新しい方法で遊んでいる方がいい。

私は、トレードに集中しながらも、トレードではなく、自分自身を迂回させようとしています。

少しだらだらと書きましたが、要点が伝われば幸いです。

 
jonnydenver69:
いや、ごめんね、あなたの言いたいことが全然わからなくて、あなたもわかってないと思う。自分自身に頼ることができないのであれば、あなたは糞のような小川にいるのです。EAがどうとか、EAがどうとか、そんなのくだらないって、心の底ではわかってるはずなのに・・・これは現実の確認で、EAでお金を稼ぐつもりはない。このように、EAでお金を稼ぐことはできません。自分の能力を知り、感情をコントロールし、見たままをトレードすることに同じだけの時間と労力を費やせば、成功するはずです。その代わりに、あなたはEAの後を追いかけ、バックテスト、バックテストに走り回っている。ワックス、オンワックスオフバッタ・・・1週間休んだ金曜日の私のトレードを見てください・・・自分がどこにいてどこに行くのか、問題は、ハードワーク、努力、理解が必要だということです。なぜEAを走らせたいのか、あなたはヘッジファンドかユニットトラストのマネージャーなのか、CISかICVCを走らせているのか、そうではないのか。あなたはメジャーを2つ以上、クロスを3つ以上追いかけて、ヘッジしているに違いない、頭の後ろに目が必要なんだ。

ははは、いい言葉ですね。私もそう思います。ほとんどのトレーダーが落ちこぼれる理由と同じだ。自分をコントロールする のは一番難しいことです。私は敗者の貿易を振り返るとき、それが利益であったとき、またはそれが唯一の小さな敗者だったときにそれから飛び出すために信号を。これらすべての指標に注意を払い、pip+-を見ることに誘惑されないように心をコントロールすることは、難しいことでした。何かお勧めはありますか?どのようにそれを克服したのですか?

 

ノーホープ

FXGamer:
トレードがうまくいっているときは、冷静で統制のとれた状態になりやすい。しかし、それが急速に悪くなると、規律は窓から出て行ってしまう。おそらく私の問題は、とにかく1日15時間コンピュータの前に座っていることで、なぜ自分のトレードを見ないのか。見ていることが問題の半分になることもある。間違った方向に30-50pipの急激なスライドは、私は誰もが息を呑むと思います。コンピュータが最善を尽くし、数字を計算し、数学的な決定を下すのを許し、私はコンピュータが正しい決定を下すのを助けるために新しい方法で遊ぶ方がよいでしょう。

トレードに集中しながらも、トレードではなく、自分自身をそらすようにしています。

少しだらだらと書きましたが、要点が伝われば幸いです。

いや、ごめんね、あなたの言いたいことが全然わからなくて、あなたもそうだと思うんだけど。自分自身に頼ることができないなら、あなたは糞の小川にいる。EAがどうとか、EAがどうとか、そんなのくだらないって、心の底ではわかってるはずなのに・・・これは現実の確認で、EAでお金を稼ぐつもりはない。このように、EAでお金を稼ぐことはできません。自分の能力を知り、感情をコントロールし、見たままをトレードすることに同じだけの時間と労力を費やせば、成功するはずです。その代わりに、あなたはEAの後を追いかけ、バックテスト、バックテストに走り回っている。ワックス、オンワックスオフバッタ・・・1週間休んだ金曜日の私のトレードを見てください・・・自分がどこにいてどこに行くのか、問題は、ハードワーク、努力、理解が必要だということです。なぜEAを走らせたいのか、あなたはヘッジファンドかユニットトラストのマネージャーですか、CISかICVCを走らせているのですか、いいえ、そうではありません。あなたはメジャーを2つ以上、クロスを3つ以上、そしてヘッジしているに違いない。

ファイル:
 

希望

drgoodvibe:
ははは、良い引用ですね...そうですね。ほとんどのトレーダーが消えていくのと同じ理由だ。自分をコントロールするのは一番難しいことだ。私は負けトレードを振り返るとき、それが利益であったとき、またはそれが唯一の小さな負けだったとき、そこから飛び出すために信号を送ります。これらすべての指標に注意を払い、pip+-を見ることに誘惑されないように心をコントロールすることは、難しいことでした。何かお勧めはありますか?どのようにそれを克服しましたか?

1つ目はタイミングと組み合わせたエントリー、2つ目は資金管理、自分の思い通りにならないなら捨てる。そして、もしそれがあなたを追い越して戻ってくるなら、それは理由があってのことです。あなたは間違った場所にいるのです。3つ目はターゲット、どこに行くかを知らなければならない、そうでなければ1番がすべて間違っている。モメンタムは 価格に先行し、価格より先に変化する。だから、なぜうまくいかないEAでそれを打ち負かそうとするのか、うまくいくEAを教えてくれ、なぜ流れに乗らないのか。EAを信用して私のお金を預けることができるでしょうか、街角に置いておくと誰かが見つけてくれるかもしれません。私が信じられるのは、自分自身、勤勉さ、忍耐力、そして自分の能力を信じることだけです。

例えば、ヘッジするためのインジケータを探している新人が投稿してきました。

そしてこれが、この先どうなるかを知っている理由です。

ファイル:
 

継続

金曜日からの続き、トレードを封じ込め......百聞は一見にしかず......です。

ファイル:
 

どのようなシステムで取引していますか

こんにちは私はマスターズのアドバイスを探している初心者です。 教師が上に教えるように、生徒は生徒であろう。

JonnyDenver69どのようなシステムを使用しているとあなたはそれを共有することができます。 私は1つのシステムに固執し、で行きたいと思います。 ところで、それはPOT植物の写真ですか? 最近は水耕栽培が主流なのでしょうね。

-ソリッドゴールド

 

誰もが勝者だ

solidgold:
こんにちは、私はマスターズのアドバイスを探している初心者です。先生が教えてくれるように、生徒が生徒である。

JonnyDenver69 どのようなシステムを使用しているのか、それを共有することができます。私は1つのシステムにこだわって行きたいと思います。ところで、その写真はPOTプラントですか?最近は水耕栽培が流行っているのでしょうね。

-Solidgold

こんにちは、あなたはそこに半分の方法です、あなたが1つのシステムに固執する必要があることを知って、周りにチキンチェックをしない。

ファイル:
 
jonnydenver69:
今日の私のトレードを見てください。EAを使わず、毎日同じ1つのメジャーで、毎週、毎月2000ピップ以上のトレードをしています。

確認、私たちが好きなもの.......。

ファイル:
 

同じ専攻

jonnydenver69:
今日の私のトレードを見てください。EAなしで、毎日同じ1つのメジャーで、毎週毎週、月に2000ピップ以上です。

こんにちは、JD。

あなたのスタイルが好きです。ボラティリティを考慮してGBP/USDを選択したのですか?