スーパーシグナルズインジケーター - ページ 29

 

このインディを使うときはSLを入れなければならない。

 
wira2597:
このインジを使うときはSLを入れなければならない。

実は、このインジケータは使わない方がいいんです。火傷しますよ。

 

GJとEJがどうなったか見てみましょう。

 
fxvoilaaa:
実は、このインジケータは使わない方がいいと思う。火傷しますよ。

実際、私の大きなSLをヒットしています...あなたは私を助けることができます兄弟...あなたが使用しているインディとシステム。PMまたは私に電子メールplz...wira2597@yahoo.com..THANKS

 

多分、良いフィルターは、MAクロスオーバーでしょう、そうです、少し遅いかもしれませんが、...悪い信号をフィルターするのに良いかもしれません。

 

PMOインジケーター

こんにちは

PMOインジケータ(PriceMomentum Oscillator)を探しています。

検索エンジンで検索してみましたが、見つかりませんでした。

どなたかご存知でしょうか?

ありがとうございました。

 

インディが再塗装されたことがわかります。

私の提案は

このインディをマーチンEAとして使ってはどうだろう。第1シグナルをベースに、第2リペイントが第2オペとして使われる。

 

ヘルプミー

私のインジケータは "super signal v3f "と "three SMA "を組み合わせたもので、矢印が上向きでSMA(8) >= SMA(15) > SMA(30) ならその時点で買い、矢印が下向きでSMA (8) =< SMA(15) < SMA(30) なら売りとなります。

スーパーシグナルv3fはこちらからダウンロードできます: https://www.mql5.com/en/forum/general

(#163)

 

SuperSignals-Indicatorsは美しい!ありがとうございました。

 
mladen:
上記の投稿をもう一度読んでください(この投稿:https://www.mql5.com/en/forum/general):フラクタルは5つのバー(現在のバー+左2バー+右2バー)で最大と最小を探しています。スーパーシグナルは同じことをしますが、あなたが最初の投稿からのものを使用している場合はデフォルトで期間24です。私はスーパーシグナルの他のバージョンを使用している期間を知らないが、原理は上記の説明と同じです。

よろしくお願いします

ムラデン

MT5用のフラクタルインジケーターで、この矢印のアラートを追加していただける方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。