プロフィット・ジェネレーターEA結果 - ページ 4

 

こちらも本稼働します

trader geekさんと同じ設定で、4メジャー、H1 OM 30 TP 80、ただし3ロットです。

楽しい数日間になりそうです...。明日の貿易収支の ニュースの前に介入するかもしれません。

 
TraderGeek:
根性なし、栄光なし!

このEAを2週間ほど前からフォワードテストしており、デモでは良い結果を得ています。 明日、IBFXの3.2.3で本稼働させます。

4つのメジャー、H1、OM30、TP80を取引します。 他のすべてはデフォルトです。

幸運を祈る。結果はここに書き込む予定です。

Good Luck TraderGeek.月曜日に 稼動させるつもりでしたが、もう一週間フォワードテストするのがベストだと思いました。このEAは正しい設定で非常に収益性が高いのですが、トレンドが変化するため、今後も継続的に設定を更新する必要がありそうです、イミフ。

私は、金融機関は何が有効かを知っていると思いますし、彼らは最近、過去に成功した取引システムの多くはもうあまりうまく機能しないように取引を変更しました。彼らはわざとそうしているのだと思います。昔はサポートとレジスタンスが本当に機能していたのですが、今はそうではありません。このEAのテストに励み、副業として少しでも利益を上げる必要があります。

 
novafx99:
Holyguy - いい文章ですね。証拠金重いけど。ミニでも最低5Gはないと、本当のチャンスはないですね。

私は、6Gのライブミニ口座を用意しています。実は、明細を見ると、3つのメジャーを使うだけでほとんどの$が稼げたので、私ならこのまま行くかもしれません。

GBPUSD

EURUSD

USDCHF

テイクプロフィットを 80に、オブソートを30にした以外は、ほとんどデフォルトの設定です。これは非常にうまく機能しているようで、先週も非常に利益を上げています。

 

このEAにトリガーラインインジケーターを実装して、方向性を確認できるようになれば、本当に素晴らしいことです。

 
fix_man:
このEAにトリガーラインインジケーターを実装して、方向性を確認できるようにすれば、本当にロックになりますよ。

トリガーラインも良いのですが、レンジング期間中、ウィップソーイングをする嫌な癖があります。今あるもので我慢したほうがよさそうです。EAに搭載されている2つのインジケータは、私が発見した限りでは全く役に立たないことに気づきました。おそらく、誰かが動作するいくつかのことを発見した。

本番では、USDJPYの通貨ペアは 使わないでください。私たちは作業を続ける必要があります。

私の目標は、すべての米ドル通貨ペアで良い設定を見つけることです。

EURUSD, GBPUSD, USDJPY, USDCHF, NZDUSD, AUDUSD, USDCAD。

そして、すべてのJPY通貨ペアで良い設定を見つけること。

eurjpy, gbpjpy, chfjpy, nzdjpy, audjpy, cadjpy。

そうすれば、米ドルにニュースが出ても、少なくとも日本円のペアには影響しないはずですし、その逆もしかりです。単なる思いつきです。一種の分散投資ですね。

 

他のペアの設定について

このEAはバックテストに頼ったほうがいいのでしょうか? H1が最良のTFとして受け入れられていると思いますが?

プロ」が使うヒューリスティックを具現化した自律的なシステムのアイデアは実現可能なように思えます。 他の投稿で、ニュースイベントのCSVについて言及されていました。もしEAがXML/CSV/その他でhttpリンクから外来イベントのリストを引き出すことができれば、ニュースのための「シグナル」サービスを簡単に作成することができると思います。 http://www.fxstreet.com のようなところからそれを "curl "することも可能なはずです。

私はこのようなことをするのはかなり初めてですが、すでにかなり穴の中に入っているので、もう少し深く掘ってみてはいかがでしょうか?)

私は自分のライブ環境からUSDJPYを削除しました、そして、来週開始するフォワードテストを支援することに非常に興味を持っています。 もし、良い可能性のあるパラメータのグリッドが確立されれば、私は(勤務時間が許せば)25のデモアカウントを設定することができます。 もちろん、1週間のデータだけでは、フォワードでもバックワードでも、カーブフィッティングの危険性が高いと思っています。

特にUSDJPYの場合、先週のデータで最適化すると、この設定はまともになるようです。 このEAは確実にバックテストができるのでしょうか?

LongBar=10 stoploss=60 takeprofit=100 ObsoleteMinutes=150 ID_BASE=100000 BarOpenPercent=0.5 MaxTrades=1 lots=1 Risk=10 PairsTraded=0 TSactivation=40 TrailPips=5 FromHourTrade=7 ToHourTrade=20期間=0 hour_to_close=21 LowEMA=10 HighEMA=16 EMAtf=0 StoTF=1

そして、これらの設定をMIGからすぐに取得できるすべてのバックデータ(すみません、今インポートする時間がありません)に適用すると、次のような結果が得られます。 バックテストで何か間違ったことをしているのでしょうか?

 

他にどんな設定がありますか?

TraderGeek:
根性なし、栄光なし!

このEAを2週間ほど前からフォワードテストしており、デモでは良い結果が出ています。明日、IBFXの3.2.3で本稼働させます。

4つのメジャー、H1、OM 30、TP 80を取引します。他は全てデフォルトです。

幸運を祈ります。結果はここに書きます。

こんにちは、TraderGeek。

を使用していますか?

UseObsoleteMethod=false;を使用していますか?

OMwhenProfitOnly=false;を使用していますか?

デフォルトを変更するのであれば、明らかにtrueであるべきだと思いますが、念のため...。

ありがとうございます。

 

こんにちは、みんな

お疲れ様です。

TradeStationの情報を追加させてください。

30日間のトライアルが25ドルで可能です。

ただ、メールリクエスト(30日間TSトライアル@ us$25)へ。

sales@sirtrade.com

そして、返信を受け取った後、次のページにアクセスしてください。

http://www.sirtrade.com/TS6request.htm

30日間のトライアルを25ドル+為替手数料で提供します。これは、制限のない通常のTradeStation 8のバージョンです。

..................................................................................................................

低コストのトライアルは、30日後に通常のサブスクリプションに変わります。 通常料金を請求されたくなければ、この日までにソフトウェアメニューからトライアルをキャンセル することを忘れないでください。

バイバイ
重要

 

EAは非常に好調です。来週か再来週には、ここでライブを行う準備が整いつつあると思います。

ところで、Nichがコードに見つかったいくつかのバグを修正したので、最新版をダウンロードして使ってください。

最新版のダウンロードはこちら

また、このEAをTradestationにコンバートするために貢献することができます。しかし、私は貢献するすべての人が最も成功したバックテスト結果と最悪のバックテスト結果のすべての結果と設定を取得することができることを確認する必要があります。

Nichさん、素晴らしいEAをありがとうございます。

ファイル:
 
FX-Hedger:
TraderGeekさん、こんにちは。

を使用していますか?

UseObsoleteMethod=false;ですか?

OMwhenProfitOnly=false;ですか?

UseObsoleteMethod=trueです。

私はHolyGuy7さんの設定に従おうとしていたので、OMwhenProfitOnlyは有効にしていません。