プロフィット・ジェネレーターEA - ページ 79

 

こんにちは。

トレードは初めてで、EAを使うのも当然初めてです。

このEAを試してみて、少し微調整してみました。

私は良い結果を得ることができたと思います。

日足でバックテストを 行い、300usdのミニ取引口座の設定を使用しています。

これは私が入力で変更したもので、現在使用しているものです。

- ロット = 0.1

- ストップロス = 14

- テイクプロフィット = 19

- EMAconfirm = True

以上、他はすべてデフォルトのままです。

長期的(数ヶ月)には利益を上げているようで、損失はそれほど大きくはないようです。

一つ分かったことは、月単位でバックテストを行い(例えば5月や4月をテストする)、各期間の設定を調整することで、より多くの利益が得られるということです(2006年4月20日から2006年5月20日までの期間を調整するだけで、2005年11月20日から2006年5月20日までの大きな期間を調整するより多くの利益が得られるのです)。

しかし、間違っていたら指摘してほしいのですが、良いEAの基本は、常に微調整をしなくても、長期的にTFで良いパフォーマンスを出せることだと思うのです。

とにかく、この設定で私は6ヶ月の長いバックテストで1.87のプロフィットファクターを得ましたし、1ヶ月ずつ個別のバックテストを行ってもひどい負けはありませんでした。

もし、私がやったこと、言ったことが間違っているならば、アドバイスしてください、私は前に言ったように初心者です。

よろしくお願いします。

 
novafx99:
Jacobaさん、いい結果ですね!ユーロテストの設定を教えていただけますか? ありがとうございます。

以下はデモ口座で使用しているEAです。1H

ファイル:
 

Profit Generatorに何か新しい展開はありますか?これまでEAで素晴らしい仕事をしてくれたスーパープログラマーたちはどうしたのでしょうか。皆が興味を失ったのか、それとも皆テストだけで新バージョンを開発しないのか。

ただ知りたかっただけです。

 

EAが動作しない!

私はライブのミニ口座にEAをロードし、取引ごとに0.5ミニロットを取引していますが、48時間で0トレードが実行されています。 私は何か間違ったことをしましたか? 添付は私の.setファイルです。

ファイル:
test.txt  1 kb
 

範囲

LongBarの値やBarOpenPercentの値に範囲を設定することは可能ですか?例えば、longbar = 5から10の間の任意の値です。どなたか、コードを修正したり、方法を教えていただけると幸いです。

ありがとうございます。

 

こんにちは、皆さん

私はここで良い専門家を見ますが、あなたはがっかりしています...

私はここで新しいですし、uと私を受け入れることを望みます。

質問があります。

このエキスパートが完成し、テストを開始したのでしょうか?

plzは私にこの専門家のための最後の更新を与えなさい

thanxすべて

 

見捨てられた?

このスレッドは、PG EAの主要な開発者とテスターによって放棄されたように見えます。何が起こったのか不思議に思っています。議論が進んだのか、それとも皆がこのEAに見切りをつけたのか?

 

あきらめてしまった

あらゆる組み合わせ、通貨、時間枠を試したが、どうしても長期的に勝てない。

結局フィルターや条件が多すぎて、トレードがどっちに入るかは関係なかった。コインを投げて、表が出たらロングするのと同じようなものです。

とにかく、今は新しい仲間がいるんだ......。

Mike4x。

 

私はEAが常に完璧であるとは思っていません、それが良いものであっても、あなた自身がそれを監視する必要があります。

 

私のテスト結果

これは死んだスレッドだと思いますが、私はどこかで始めなければなりません...私はこのサイトの様々なスレッドをフォローし、非常に興味を持ってEAについて学んできました。私にとって魅力的なトピックです。

Profit Generator 3.33 のダウンロードリンクは、このスレッドのどこかにあります。

これらは、長期的なテストでは、これまで持っていたIve最高の結果によってです。私が最も驚いたのは、9+のProfit FActorでした。私はEAで2+のPFを得ることができるとき、私は幸せだ...私はそのフォワードテストを行う価値があると思うが...9?しかし、9とは...これは本当に私の注意を引いたので、必ずフォワードテストを行い、その結果を何週間か先に掲載するつもりです。

私がこれまで学んだことは、最も安定したEAは、長い期間の値動きを見て、ハードストップで、トレンドを捉えようとする、ということです。このEA Profit generatorは、今回のバックテストで400回以上の連勝を記録しました。実際の取引でこのようなことが起こるかどうかは疑問ですが、それにしても頼もしい限りです。

ここで一生懸命に働き、作成したものを共有しているすべての人に感謝します。同じような考えを持つ人たちが集まるこのコミュニティに出会えたことを幸せに思っています。