1週間でLBR+1000pips!

 

こんにちは。

VTのLBRのルールに従ってオシレータを作り、それにシグナルインジケータを付けてみました。

しかし、このアイデアを改善するために、あなたの助けが必要かもしれません。

よろしくお願いします。

Kale

ファイル:
ki.mq4  3 kb
ki_cable.gif  29 kb
ki_chf.gif  25 kb
ki_euro.gif  25 kb
 

Kalenzoさん、こんにちは。

お疲れ様です。月曜日の時点で検証できる良い方法のようです。 ありがとうございました。

 
BrunoFX:
Kalenzoさん、お疲れ様です。月曜日の時点で検証されている良い方法のようです。 ありがとうございます。

そうなんです。

どれだけの誤信号が出るか、それを何とか回避できないか

見てみましょう。

 

はい確かに完成した市場の適切な視点で、それは非常によく表示されますが、我々は週中に確認 されます

 

素敵なインジケーター

先週は3つのペアで995pipsをカウントしていましたね。

シグナルバーのオープンでエントリーを計算しているように見えるのですが。シグナルバーの終値か次のバーの始値で計算するのが現実的だと思います。

でも、それにしても、いい感じです。

 
Dan S:
いい感じのインジケータですね

先週は3つのペアで995pipsをカウントしていましたね。

シグナルバーのオープンでエントリーを計算しているように見えるのに。シグナルバーの終値か次のバーの始値で計算するのが現実的だと思います。

しかし、それにしても、いい感じです。

このインジケータを金曜日の昼間に見ていたのですが、ちょうど私が書いた時でした。

ドットはバーのオープンから1-3ピップス付近、またはオープンで表示されました。

問題は、ドットが表示された後、消えることがあるということで、ドットを確認する何かが必要かもしれません。

 
Kalenzo:
Hi!

VTのLBRのルールに従ってオシレータを作り、それにシグナルインジケータを付けてみました。

このアイデアは、一見するとうまくいっているように見えますが、もしかしたら、このアイデアを改善するために、あなたの助けを借りることができるかもしれません。

参考までに

ケイル

VTのLBRルールとは何ですか?

素敵なインジケータのように見えますが、私もそれをテストします。

 

解説が必要

これらの指標をどのように解釈すればよいのか、どなたか説明してください。

 
raotnv:
これらの指標をどのように解釈すればよいか、どなたか教えてください。

これは単純なリバーサルシステムで、青い点はロング、マゼンタはショートのためのものです。

 

リンダのシステムについて少しご紹介します。

ファイル:
 

撤退のタイミング

買うタイミングはわかったが、出口はどこだ?

理由: