1週間でLBR+1000pips! - ページ 25

 
IMPERATOR:
コードを変更しても、アクノリッジメントのポインタが変わりません。

ふむふむ、私のメタトレーダーではこのような感じです。

ファイル:
 

メインチャートのバーの色にあなたのコードを使えば、あなたは私に腹を立てないと思います。

ファイル:
 
Kalenzo:
もし、あなたのコードをメインチャートウィンドウのバーの色に使っても、Nicholishenは私に腹を立てないと思います。

かっこいい!気に入った! これは私の初めてのインジケーターなので、助かりました。

 
 

私が乗るのは.........................?

Shahzadfx:
どうもありがとうございました。ニコリッシェン

それは、私たちにとってフェラーリなのか、それとも世界の外輪山を走るランボルギーニなのか。

さようなら。

特撮

みんな楽しんでね。

さようなら。

特撮

ファイル:
4.gif  42 kb
 
Shahzadfx:
楽しんでください。

さようなら。

SFX

ありがとう、シャザド ところで、チャートをマークアップするのに使っているものは何ですか?

 
Nicholishen:
ありがとう、Shahzad! ところで、チャートをマークアップするのに使っているものは何ですか?

それがsnagitです。30日間無料です。

www.techsmith.com

楽しんでください。

さようなら

 

トレンドハイウェイでのピットストップ

トレンドの売買を中断する場合の例です。

ファイル:
pitstops.gif  34 kb
 

Kalezoさん、あなたのMODは2色だけですが、このスクリーンショットにはグレーのバーもありますね。なぜでしょうか?

追伸:Nicholishen、この素晴らしいインジケーターをありがとうと言いたいです。

 

トラフィックインジケーター

トレンドの売買を停止する場合の例です。

添付のサムネイル

こんにちはNicolishen

私のウィンドウで私はあなたの指標の白い線が表示されないのですか? あなたはおかげで助けることができる

理由: