ハーモニックトレーディング - ページ 341

 

はい、どんな名前でも

 
senator:
私はそれを行うが、それはまだ検索ヘンリー?

というのも、検索されたパターンが、私が入力したパーセントと一致しないことがあるからです。

のpicで私はxb = 78.6のために設定しますが、zupはxb = 50%でそれを見つける? このミスを持っていないためにzupのどの部分を設定する必要がありますか?

お願いします。

 
senator:
ご指導お願いします。

custompatternの下に、自分の好きな値を入れられるリストがあるんじゃなかったっけ?何がそんなに複雑なんですか?

 
zigflip:
custompatternの下にリストがあって、そこに自分の好きな値を入れられるのでは?そんなに複雑なんですか?

しかし、そうではないようで、パターン検索の値に名前をつけるなど、コードに変更を加えなければならないようです。

私は、Henryのデフォルトの名前をTOMなど他の名前に変えてやってみましたが、うまくいきませんでした。

ユーザー入力値に名前が必要な場合、名前を尋ねるパラメーターが あれば、コードをいじくり回すより良いと思います。カスタムパターンを動作させることができませんでした。

 

RT、filtrEquilibrium =trueを試してみて ください。

 
poruchik:
RTさん、filtrEquilibrium =trueを試してみて ください。

こんにちは、Poruchikです。

ありがとうございます filtrEquilibrium =truebutを試しましたが、 まだうまくいきません。

昨日教えていただいたことに基づいて、ZUP v135 ALL HL 113にヘンリーパターン(ZUP v135 ALL HL 113のデフォルトの比率です)だけを表示させるようにしましたが、ZUP v135 ALL HL 113に他のユーザー定義カスタムパターンを表示させることができません。

そこで、ZUP v135 ALL HL 113のコードからヘンリーの値をZUP v135 ALLにカット&ペーストし、ZUP v135 ALLのCuston Patternsにもヘンリーの値を入力して、ZUP v135 ALLにZUP v135 ALL HL 113を再現してヘンリーパターンを表示できないか試してみましたがうまくいきません。

Custom Patternのパラメータが なぜうまくいかないのか、全くわかりません。

ご指摘ありがとうございます。

RT

 

135はバグが多いので、135に戻すか、カスタムオプションがあるなら100に戻してください。

カスタムパターンは使っていません。

 

RT

はじめにあげる

見たいもの

 

さて。

私のヘンリーパターンが問題を起こしたらごめんなさい...えへへ...でもPoruchikなら解決してくれると信じてます

すみません、Poruchikさん、QTAの黒い点線はどうやったら変えられますか?画像を見てください。

EXTNUMBER PEAKCOLORの色を黒から他の色に変えてみましたが、変わりません。

ありがとうございます。

 

第2項

ExtObjectColor=None(黒)