ハーモニックトレーディング - ページ 27

 

USDJPYのパターンと潜在的な反転ゾーンに従った最新の分析です。

 

開始するためのヘルプが必要です。

興味深いスレッドとスクリーンショットをありがとうございました。私の質問を始める前に、正しい設定を見つける手助けが必要です。

私はa.zzインディケータを示す1つのチャートを添付しますが、私はそれで何をすべきか、私は結果を達成するためにどのようなパラメータを 変更しなければならないのか分かりません?

もう一つのチャートは、私のFibツールでプリセットされたFiboの数字を示していますが、あなたの予想とリトレースメントで提示されている数字を得るために、もう少し追加しなければならないと思います?

TIA

トム

ファイル:
 
viennatrader:
興味深いスレッドとスクリーンショットをありがとうございました。質問を始める前に、正しい設定を見つける手助けをお願いしたいのですが。

私はa.zz指標を示す1つのチャートを添付しますが、私はそれを使用して何をすべきか、私は結果を達成するためにどのようなパラメータを変更しなければならないのか分からないのですか?

もう一つのチャートは、私のフィブツールでプリセットされたフィボの数値を表示しています。あなたの予想とリトレースメントで提示されている数値を得るためには、もう少し追加する必要があると思います。

TIA

Tom

こんにちは

A_ZZはジグザグの一種で、ハーモニックインディケータはこのジグザグを利用してパターンを決定しています。それに、僕のスクリーンショットを見てもらえば分かるように、僕はインジケーターを使わないで、手動でパターンを決める方がいいんだ。(もちろん、このインジケーターを作ってくれたshadowwzに感謝 するよ)まずは、チャートとインジケーターのパターンをチェック すればいいけど、提案としては、手動でパターンを見つけて欲しいね。

簡単に言うと、あなたのチャートに、あなたの使いやすいインジケータをプロットするのです。

注意:メタトレーダープラットフォームのビルド190以上を使用する必要があります。

 

早い返信ありがとうございました

あ~なるほど、これで理解できましたハーモニックインジケーターはどこにあるのでしょうか?このスレッドを検索してみたのですが、見落としていたのでしょうか?

手書きで調べたり描いたりすることで、基本に立ち返り、ゼロから学ぶことができるというのは、私も全く同感です。

x/A/B/Cは分かるけど、fibの数字(破線)はどうやってるんだろう!

もし時間があれば、面白いチャートフォーメーションがあったらすぐにステップバイステップで説明してもらえると嬉しいです!例えば、投稿された週足のeur/gbpの チャート。

ありがとうございました。

Tom

編集:私は最終的に調和のとれた指標を見つけたと思います...7ページのものは、最新のものです...それは番号#05を得た!?

ファイル:
 

アップデート

こんにちは。

- カスタムカラーを追加した。

- Cポイント必須位置チェックを 追加した。

お疲れ様です。

ファイル:
 
ShadowWz:
こんにちは。

- カスタムカラー設定を追加した。

- C点必須位置のチェックを追加。

応援しています。

shadowwzさん、ありがとうございました。

kamyar

 

指標フォルダにa.zzとa.zigzagの両方の指標があります。私はバージョン191を使用しており、最新のハーモニー指標も私の指標フォルダにダウンロードしました。a.zzやzigzagは表示されるのですが、harmonyが正常に動作していることを示すものは何もありません。

どのように異なるパラメータを 設定しなければならないか教えていただけませんか?スクリーンショットがあれば、自分の出力と正しい出力を比較することができます。

ありがとうございました。

トム

 

ちょっと質問

Kamyarさん、こんにちは。

このスレッド、とても興味深く拝見しています。

古いトレーディングのアイデアが、現代の分析とテスト手順で定量化できれば、最高のアイデアになることがあります。

私は、Xポイントをどのように取得したのか、それは極端なポイントなのか、知りたいと思います。(最高値か最低値か)。

ペサベントの本を読みました。

ABはXAの61.8%であるべき

BCはABの61.8〜78.6%。

CDはBCの127.0〜161.8%である。

ADはXAの78.6%である。

ということで、X点を求めるのがガートレイシステムのメインですね。

このシステムが正常に機能するのは何時頃でしょうか?

ところで、"Profits in the Stock Market by Harold M Gartley "はお持ちですか?

ありがとうございます。

 
viennatrader:
私は、a.zzとa.zigzagの両方のインジケータをindicatorsフォルダに持っていて、バージョン191を使っていますが、最新のharmonic indicatorもindicatorsフォルダにダウンロードしました。a.zzやzigzagは表示されるのですが、harmonyが正常に動作していることを示すものは何もありません。

どのようにパラメータを設定すればいいのか教えてください。スクリーンショットがあれば、自分の出力と正しい出力を比較することができます。

ありがとうございます。

トム

トムさん、こんにちは。

この写真は、ハーモニックトレーダーのインジケーターで、デフォルトの設定です。

 

ハイ

x/A/B/Cを描くのはわかるのですが、fibの数字(破線)をどうやって出すのかがさっぱりわかりません。

もし時間があれば、面白いチャートが出来たらすぐにステップ・バイ・ステップで何をするか説明してもらえると嬉しいです。

この線はFXの理想的で最も実用的な比率であると申し上げましたが、多分今週中には詳しくご説明します。