マルチタイムフレーム・インディケーター - ページ 25

 

MTF EMA "について教えてください。

こんにちは。

私はMTFの指標 "EMA "が必要です。

誰かが私を助けることができますか?

 
kewangan:
こんにちは、すべて

MTFインジケータ「EMA」が必要です。

誰かが私を助けることができますか?

誰かがずっと前にこのスレッドの冒頭ですでにこれをやった、そこに見ている。

 

誰かこの投稿を削除してください、これは間違ったフォーラムにあります。

 

とても良いRaffです。

mtfmacd-2を使って いるのですが、ヒストグラムは直ったのですが、スローラインとファストラインが改善されないのです。何かアイデアはありますか?

サンクス

ファイル:
 

MTFインジケーターアップグレード

MTFインジケータのペイティングに少し問題がありました。

フラットラインであるべきなのですが...

このコードでアップグレードして、問題を取り除く ことができます。

//++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

if (TimeFrame>Period()) {

int PerINT=TimeFrame/Period()+1;

datetime TimeArr[]; ArrayResize(TimeArr,PerINT);

ArrayCopySeries(TimeArr,MODE_TIME,Symbol(),Period());

for(i=0;i=TimeArray[0]) {

//----

/************************************************ by Raff

Refresh buffers: buffer = buffer[0];

********************************************************/

ExtMapBuffer1=ExtMapBuffer1[0];

//----

} } }

//+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ラフ

 
FX_Sniper:
ピップハンターの皆さん、こんにちは。

暇だったので、AlaskanPipAssassinをMTFにしてみました。

ハッピーハンティング

FXスナイパー

オリジナルのMFTテンプレートはKerrisに感謝します。

MTF版で画面が真っ白になったんだけど?

 
increase:
MTFバージョンから空白の画面が表示されましたが?

こんにちは。

アクセス中の高い時間枠の履歴データを取得するか、BarCountの設定を履歴スケールの範囲内にあるものに減らしてみてください...

また、私が投稿した2つのインディケータがあなたのインディケータフォルダにあることを確認してください。

このヘルプを願っています

FXスナイパー

 

こんにちは、ピップハンターの皆さん。

暇だったので、AlaskanPipAssassinをMTFにしてみたよ。

ハッピーハンティング

FXスナイパー

オリジナルのMTFテンプレートはKerrisに感謝します。

 
mart-hart:
あの マートを売ろうと思ったんだ

ワハハハ、このオレ様マイザー、お前

 
FX_Sniper:
ピップハンターの仲間たち

暇だったので、AlaskanPipAssassinをMTFにしてみました。

ハッピーハンティング

FXスナイパー

オリジナルのMTFテンプレートはKerrisに感謝します。

売ろうと思ってたんだ

ナイスワンFXs

マート