マルチタイムフレーム・インディケーター - ページ 20

 
jerami:
こちらをお試しください

これでは画面に何も表示されないのですが?

 

これと一緒に使う

increase:
これでは画面に何も表示されないのですが?

plz このindも入れてください

ファイル:
 

MTFフォックスフリーダム

ただ、どなたかこの仕組みを説明できる方がいらっしゃればと思います。 15,30,60のチャートを立ち上げ、60のRSIは明らかに50を下回っているのに、15分足チャートの色が60のチャートの色が変わる1時間後まで変わりません。 これはなぜでしょうか?

ファイル:
untitled_2.jpg  198 kb
 
schwager:
ups すみません...... https://c.mql5.com/forextsd/forum/160/dinapolitargets.mq4

これは、以前見たもので、うまくいかなかったような気がします。 今晩、もう一度試してみようと思っています。 それは私が欲しいもののように見えます。 もし、うまくいかなかったら、インジケータで投稿して、助けを求めるつもりです。

 
tredd:
どなたか、この機能を説明できる方がいらっしゃいましたら、教えてください。15,30,60のチャートがあり、60のRSIは明らかに50を下回っていますが、15分足のチャートの色が60のチャートの色が変わる1時間後まで変わりません。これはなぜでしょうか?

こんにちは

このインジケータは、CCIが50を下回るか上回らないかをチェック するために作りました。

このインジケータが役に立つといいのですが

 

#MTF Forex Freedom bar v2

CCIの周期を変更してほしいという要望がありました。CCIの周期を変更できるようにした修正版です。

参考になれば幸いです。

ファイル:
 

誰かこれを変えてくれないかな。

トレンドの変化のシグナルがよく出ているように思います。

リペイントで確認 中なのでよくわかりません。

ゴードン

ファイル:
 

私は、申し訳ありませんが、私はまた、誰かが下のHMAのためのマルチタイムフレーム機能を作成することができます行に入るのだろうか?

ありがとうございました。

mwbro

ファイル:
 
mwbro:
私は申し訳ありませんが、私はまた、誰かが下のHMAのためのマルチタイムフレーム機能を作成することができます行に入るのだろうか?

thank you sooooo much

mwbro

誰かMTF INDIKATORSのアラートをプログラムするアイデアはありませんか?

おかげで、素敵な週末

mr.traderさん

 
ファイル:
tma.mq4  3 kb