価格パターン(ガートリー、バタフライ、バット...) - ページ 57

 

ポルチク

私は "korHarmonics_MinSwingDのefaults.txt "が必要なことを理解しますが、それはまた "korHarmonics_MinSwingDefaults.txt_ver2"....?何のために?

 

ポルチク...kor4ex

シートにテキストで書かないといけないのですか? また、「korHarmonics_MinSwingD efaults.txt」と「korHarmonics_MinSwingDefaults.txt_ver2」、あるいは「korHarmonics_MinSwingD efaults.txt & korHarmonics_MinSwingDefaults.txt_ver2 という名前のシートがあるのですがどちらなのでしょうか?

 

expertsfilesに移動して、korHarmonicsフォルダを作成する必要があります。

その中に、korHarmonics_MinSwingDefaults.txtがあるはずです。

なぜ動かないかわからないので、Poruchikかkor4xに聞いてみてください。

---------------

ここからZUP 92を試してみてくださいhttps://www.mql5.com/en/forum/173439/page33 少なくとも - それは動作しますから。

ファイル:
usdjpy_092_1.jpg  264 kb
 

「Zup_92は動作するが、koeSigMonitorは動作しない。

 

こんにちは、abです。

私はzup v-89を使用していますが、これはグリッドを持っています。 私はモニターをダウンロードしましたが、有効期限が切れています。 ありがとうございます。

 
targus:
こんにちは、ab 私のミスです、私はzup v-89を使用しています、これはそれにグリッドを持っています。 私はモニターをダウンロードしましたが、それは有効期限が切れています。 ありがとうございます。

ターガスさん、こんにちは。

AMPZONEにも投稿していますが、念のため再度ご紹介します。

乾杯

ab1

KOR_MONITOR_SET_UP.ZIP

ファイル:
 

ZUP対KOR

こんにちは

私はこれらの両方の偉大な指標だと思いますが、私はほとんどの時間、彼らは全く異なるアラートを提供していることがわかります。

それは、例えばGartleyのために異なる計算が存在する可能性があるためか(私はこれがそうではないと推測)、ブローカーフィード(しかし、私は同じブローカーフィードにそれらを持っている)、またはそれは彼らが異なる動作をするように設計されていることです。

どれが正しいのでしょうか?

ありがとうございました。

ab1

 
bebeshel:
「Zup_92は動作、koeSigMonitorは非動作です。

動作しています。

ファイル:
 

AUDCAD H4でZUP vs korHarmonic、同じMT4プラットフォームで。

ファイル:
 

AUDJPY 30分足チャート、ZUPとkorHarmonic、同じプラットフォーム。

ファイル: