ディスカッション - ページ 50

 

return(0)とreturn(-1)の違いについて

親愛なる皆さん、私はreturn(0)とreturn(-1)の間で混乱しています。私はinit関数にそれらを入れて、いくつかのエラーをチェックしようとしました、異なる時間枠がバックテストを 終了するように、もし間違った時間枠がバックテストを終了してバックテストを続けないなら、私はreturn(0)とreturn(1)でテストしました、結果は同じです、righawayを終了できませんがバックテストの処理を継続し、誰かがこれらを説明し解決するのを助けることができますか。 悪い英語のための申し訳ありませんが。ありがとう。- bob-

 
 

マッチャンネルV2

こんにちは。

machannel v2がリリースされたのを見たのですが、ダウンロードできるポストが見当たりません。どなたか教えてください。

thx

icek

 
icek:
こんにちは。

machannel v2がリリースされたのを見たのですが、ダウンロードできるポストが見当たりません。誰か助けてくれませんか?

thx

icek

私はmachannel v2について何も知りません。Codersguruのウェブサイトをチェックして ください:何か見つかるかもしれません。

 

ステートメントとエクセルファイルはこちらで更新していますhttps://www.mql5.com/en/forum/173389/page8

 

FXソフトのEAって・・・?

こんにちは、すべて。

このサイトにあるEAを使ったことがある人がいるかどうか、ちょっと聞いてみたいんです。http://forexsoft.us/index.htm.私はこれらのEAについて "不思議なこと "を教えてくれたカップルのトレーダーを持っていた、笑...だからちょうど疑問に思う...

ありがとうございます。

リフスター

 

こんにちは。

数年前に( Walk by trend )を購入しました。

このEAをデモで6ヶ月ほど走らせました。

私にとっては大失敗でした。

私は2年前からライブでトレードしています(マニュアルで)。

私は生活のためにお金を稼ぐ。

英語が下手ですみません。

パイプトレーダー

 

ありがとうPipe Trader!

今のところ心強い...誰かいるかな...?

 

とても大きなシ○ンです。

eurox2とgoldnstreamを購入しました。

2つとも、とても大きな糞です。

eurox2 = 大損する。

GoldNStream=シンプルで、取引は一切なし。

このサイトでは、すべて避けるべきでしょう。

バレイズ

 

このスレ ッドの最初の投稿でExcelファイルが更新されました。

更新された明細書はこちらhttps://www.mql5.com/en/forum/173389/page8