ディスカッション - ページ 51

 

EAをライブトレードに組み込めるか...方法は?

こんにちはND。

私はこのエリートフォーラムでは初心者です、多分これは最も愚かな質問です。

選択したEAでライブトレードを開始することはできますか?

私はある投稿を読みましたが、ライブトレードをする前にペアシンボルの最後に "m "を追加しなければならないそうですが、本当ですか? どのように変更できますか?

あなたの専門知識が必要です。

私の貧しい英語で申し訳ありません

 
hasfariz:
NDさん、こんにちは。

私はこのエリートフォーラムで初心者です、多分これは最も愚かな質問です。

選択したEAでライブトレードを開始できますか?

ある投稿を読んだのですが、ライブトレードをする前にペアシンボルの最後に "m "を追加しなければならないそうですが、本当ですか? どうすれば変更できますか?

あなたの専門知識が必要です。

拙い英語で申し訳ありません

m "を追加する必要はありません。

IBFX 0.01のロットサイズはEURUSDmやGBPUSDmなどのシムボルがあるため、一部のEAではIBFX 0.01で取引していないようです。しかし、この "m "を必要とするようなEAは当社にはありません。いずれにせよ、この "m "を必要とするEAがあれば、その人に聞いてみてください。

 

ドローダウンモニター募集

私はキャリーベーシックシステムに取り組んでおり、オートテイクプロフィット EAを実行しています。

私は自分のシステムが取得する最低のドローダウンを見つけようとしています。

フェイルセーフのストップロスで

 

autmoney > sh****

こんにちは

オートモニ-を購入しました。

非常に軽い設定 / あまり変更できない

ソースコードなし・サポートなし

ウェブサイトはいいし、パッケージもいい。

でも、中身は....Uはsh****を持っている

5日間使ってみて

1日は問題なし:+50

翌日マージンコール

kr

jer

riffster:
皆さん、こんにちは。

このサイトのEAを使ったことがある人がいるかどうか、ちょっと考えてみたんだけど... http://forexsoft.us/index.htm.私はこれらのEAについて "不思議なこと "を教えてくれたカップルのトレーダーを持っていた、笑...だからちょうど疑問に思う...

ありがとうございます。

リフスター
 

お願いです、皆さん、時折商用システムを宣伝しないでください。

このエリートセクションでは禁止されています。

 

すみません...

newdigital:
お願いです、皆さん、たまに商用システムを宣伝しないでください。 このエリートセクションでは禁止されています。

宣伝するつもりじゃなかったんだけど...。ただ、誰かがこれを試したことがあるのかと思って...とにかく、これらのEAが詐欺であることは少なくとも証明されたと思います...

 
riffster:
私は宣伝しようとしたのではありません...ただ、誰かがこれらを試したことがあるのかと思って...とにかく、私たちは少なくともこれらのEAが詐欺であることを証明したと思います...

すみません、言い忘れました。

このセクションには、2つか3つのコマーシャルスレッドと、2つのパブリックスレッドがあります。彼らはよく宣伝されており、私は我々が同様にこのエリートセクションでそれらを促進する必要があるとは思わない。

5つのスレッドは、任意の商業ウェブサイトを促進するために十分すぎるほどです。

このエリートセクションにはコマーシャルセクションはありません。

 

Tonmdemark Help Needed

--------------------------------------------------------------------------------

こんにちは、すべて

あなたは偽のエントリ(トレンドのブレークアウトが行われたとき - 市場がレンジ状態であるかどうかを知るために不可欠)の数を最小限に抑えるためにトムデマークに使用する魔女フィルターについてのアイデアをお持ちですか?

私は15mnのタイムフレームを使用しています。

他のDemarkツールに関しても、どんなヘルプや提案も歓迎します。

ご協力ありがとうございました。

 

私たちは、Demarkに関する多くのスレッドを持っており、ほとんどのことが書かれています。

私たちのフォーラムにあるDemarkシステムのスレッドで質問するのがよいでしょう。

このポストを見てくださいhttps://www.mql5.com/en/forum/176023

 

サンクスニューデジタル