ファイヤーバードEA - ページ 33

 
ANCOLL:
バックアップフォルダを確認したところ

こんなのを見つけました。

は、firebirdの新しいバージョンでしょうか?

最初のページで確認したところ、0.6vと書かれていましたが、私は1.0vを持っています。

NDの投稿の行を見てください。

"All the versions in files' thread." と書いてある行を見てください。

その行のリンクをクリックすると、あなたが必要とするすべてのEAに関するすべての情報が表示されます。

 
ANCOLL:
多分、これは馬鹿にされるかもしれませんが、迷うくらいなら聞いた方がいいと思います。

タイムフィルター30、m30の機能がわからない。

これは何のためにあるのでしょうか?firebirdと組み合わせて使うにはどうしたらいいのでしょうか?

thx。

ANCOLLさん、こんにちは。

ファイル・スレッドを使って、全てのファイルを検索してください。私は、この小さなファイルスレッドをほぼ毎日更新しています。

ファイルスレッドの 7番目の投稿にtimefilterの議論へのリンクがあったと記憶しています。

また、firebirdのバージョンもfilesスレッドで確認することができます(投稿#3)。

 

おかしいですよね?

バックアップフォルダを確認 したら

ver1.0というのがありました。

これはfirebirdの新しいバージョンなのでしょうか?

最初のページには0.6vと書いてありましたが、私は1.0vです。

 

私からのささやかな貢献

NewDigitalさん、ありがとうございます。

Firebird v1.0とインジケータのセットとマニュアルを掲載しました。

これは役立つかもしれません願っています

ファイル:
 
ANCOLL:
NewDigitalに感謝します。

Firebird v1.0 セットとインジケーター、マニュアルを掲載しました。

これが役に立つといいのですが

ありがとうございます。

私はファイルのスレッドを 更新しました。

 

これらの仮定が正しいかどうか、アドバイスをお願いします。

GMT=12:00の場合

アルパリ=13:00(GMT+1)

ノースファイナンス = 14:00 (GM+2)

FXDD = 14:00 (GMT+2)

ibfx = 12:00 (GMT)

また、Firebird v065tfのようにtimefilterをFromHourTrade = 8、ToHourTrade = 17とすると、EAは08:00から18:00まで1日10時間取引していることになります。

Wackena

 
Wackena:
これらの仮定が正しいかどうか助言してください。

GMT=12:00の場合

アルパリ=13:00(GMT+1)

ノースファイナンス = 14:00 (GM+2)

FXDD = 14:00 (GM+2)

ibfx = 12:00 (GMT)

また、Firebird v065tfのようにtimefilterをFromHourTrade = 8、ToHourTrade = 17とすると、EAは08:00から18:00まで1日10時間取引していることになります。

ワクテナ

私はノースファイナンス(GMT+2)を使用しており、timefilter 8 till 17で、EAは8時からほぼ18時まで(18前の最後のバーまで)ノースファイナンスのMetaTraderの時間で取引されます。

 
newdigital:
私はノースファイナンス(GMT+2)を使用しており、タイムフィルター8から17まで、EAは8からほぼ18まで(18の前の最後のバーまで)ノースファイナンスのメタトレーダーの時間で取引されるでしょう。

お気に入りのEAではないとのことですが、差し支えなければお聞きしたいです。

このEAをライブ口座でトレードしていますか?

したことがありますか?

ありがとうございます。

 
Luke_P:
お気に入りのEAではないとのことですが、差し支えなければお聞かせください。

このEAをライブ口座で取引していますか?

していますか?

ありがとうございます。

このスレッドを 読んでみてください。

 

Firebirdに関するいくつかの質問

NewDigitalです。

いくつか質問させてください

1."Trade on Friday" -- ノースファイナンスのデモ口座を持って います。 私のEAでは、"Trade On Friday" = 0になっていますが、EAは1/19にUSDCHFとEURUSDの両方で注文を出しました。 どちらも30pips以上有利になっていますが、「Trade On Friday」=0なので、これらの取引は決して行われるべきではありませんでしたよね? なぜこのようなトレードが行われたのか、何か心当たりはありますか?EAが元々書かれている8と18の取引時間に対して、8と17の取引時間を使用しているのだと思います。 私は8と18を使用していますが、これが問題なのでしょうか?

2.私の取引明細にはスワップがあるが、あなたの取引明細にはない --私の取引のいくつかは十分に長く続くので、±のスワップがありますが、あなたの取引明細にはスワップが表示されないのです。 なぜかわかりますか? 私はアメリカの中部時間帯にいますが、時間帯はこれと関係ないと思いますね。 重要なのは、私の取引がノースファイナンスのサーバーで実行される時間、グリニッジ標準時との関係ですよね?

3.Firebird v065tfのプリセットファイル -- Firebirdのタイムフレーム版のプリセットファイルには、EAにある実際の変数よりもはるかに多くの情報/設定があります。 もしEA内にそのような追加情報を取り込む領域がない場合、どのようにEAでその追加情報/追加設定を使用するのでしょうか?

ありがとうございます。 このEAをできるだけ理解したいと思っています。