移動平均 - ページ 3

 
newdigital:
違うかもしれない。

BBです。

DDではありません。

newdigitalさんありがとうございます。 これではないですが、面白そうです。

 
newdigital:
違うかもしれないけど。

BB.

DDではありません。

あなたはGODです newdigital

このインディケータ用のフィルターを探している。

bbmacdは 本当に良さそうだ。

似たようなインジケータはないのか?

このインジケーターを使っている人はいますか?

 
ForexBoss:
あなたはGODです newdigital

このインディケータ用のフィルターを探しています。

bb macdは本当に良さそうですね。

同じようなインジケータはありますか?

このインジケータを使った人はいるのだろうか?

私が持っているすべてのBBは、私のコンピュータの中にあります。

ファイル:
bb.zip  17 kb
 

矢印の横にVラインを挿入

EMA-Crossのプログラム変更で、クロスMAの矢印の横にVラインを挿入し、新しいクロスが見つかったら前のVラインを削除する方法をご存知の方教えてください。これができれば、他の指標を別ウィンドウで確認 することが容易になります。

ファイル:
 

スクイーズ_MA

Kalenzoが作成したグッドインジケータ

https://www.mql5.com/en/forum/general

 

ストキャスティックのMA?

こんにちは、ニューデジタル。

フォーラムを探しましたが、ストキャスティックのMAが見当たりません。もしご存知でしたら、教えていただけませんか?私は、チャート上のストキャスティックの指標の 上に移動平均をドラッグしたときに発生するもの、つまり「最初の指標」の移動平均を作成する1つの指標を探しているのです。もしそれが1つのインジケータとしてコンパイルされていれば、アラート(音とポップアップ)をプログラムすることができ、さらにそれをエキスパートにすることも可能です。こだわりがあるとすれば、MAの設定やストキャスティクスの設定など、通常の調整がすべてできるといいのですが。

このようなインジケーターをご存知の方、よろしくお願いします。

- MJ

 

StoMAch

marketjouster:
こんにちは、New Digitalです。

フォーラムを探したのですが、StochasticのMAが見当たりません。もしご存知でしたら、教えていただけませんか? 私は、チャート上のストキャスティックの指標の上に移動平均をドラッグしたときに発生するもの、つまり「最初の指標」の移動平均を作成する1つの指標を探しているのです。 もしそれが1つのインジケータとしてコンパイルされていれば、アラート(音とポップアップ)をプログラムすることができ、さらにそれをエキスパートにすることも可能です。 こだわりがあるとすれば、MAの設定やストキャスティクスの設定など、通常の調整がすべてできるといいのですが。

このようなインジケーターをご存知の方、ご協力をお願いします。

- MJ

MJさん、こんにちは。

このようなものでしょうか?私はStoMAchと呼んでいます。Okであることを願っています。どのように使うかアイデアをいただけますか?

Rgds - ベン

ファイル:
stomach.mq4  5 kb
 

GBPUSDのH1チャートに、MAStochとBykovTrend_Sigの 2つのインジケータを貼り付けてみました(画像参照)。

MAStochの設定は画像からわかると思いますが、BykovTrend_Sigの設定はデフォルトのものです。

明日、バックテスト用に非常にシンプルなEAを作成し、動作を確認する予定です。

もしかしたら、うまくいかないかもしれません。

そうですね。

ファイル:
gbp.gif  25 kb
 
newdigital:
GBPUSDのH1チャートにこの2つのインジケータ(MAStochとBykovTrend_Sig)を貼り付けてみたんだけど、面白いかも(画像参照)。

MAStochの設定は画像を見ていただければわかると思いますが、BykovTrend_Sigの設定はデフォルトのものです。

明日、バックテスト用に非常にシンプルなEAを作成し、動作を確認する予定です。

もしかしたら、うまくいかないかもしれません。

見てみるよ。

NDさん、こんにちは。

面白いですねぇ。何かフィルターを追加する必要がありそうですね。どんなものが出てくるのか、楽しみです。

ところでNDさん、数分前にインジケーターを更新したところです。不要なものを取り除いて、"StoMAch "と名付けたよ。

Brgds - Ben

 
ibadah:
NDさん、こんにちは。

面白いですよね。何かフィルターを付けた方がいいと思います。どんなものが出てくるのか、楽しみです。

ところでNDさん、先ほどインジケータを更新しました。不要なものを一掃して、"StoMAch "と名付けました。

Brgds - ベン

そうです、フィルタリングすべきなんです。

でも、どうやったらフィルタリングできるのか、さっぱりわかりません。

ファイル:
理由: