コーディングの方法は? - ページ 11

 

ですから、たとえあなたがコーダーでなくても、常にインジケータ(またはEA)のコードの内側を見るようにしてください。

すべてのiCustomはCodersguruトレーニングセクションにアクセスしてください。

CatFx50はNinaセクションに移動してください。

あなたはまだ個人的なセクションを持っていないので、他の人のセクションに移動してください。

 

MetaStockのコードを翻訳する

皆さん、こんにちは。

このコードをMT4の言語に翻訳するのを手伝ってください。

( mov (zig,4,c),4,e)

ジグザグ・インディケータと移動平均の 間に関連性があると思います。

本当にありがとうございます。

Vic

 

どなたか、正しい質問場所・スレッド・フォーラムを教えていただけませんか?

 

こんにちは。

この式には間違いがあると思うので、もっと詳しいコード(入力など)を教えてください。

 

metastick の計算式は構文的には正しいのですが、同じ mq4 コードを作るのはそう簡単ではありません。

まず、等価パーセントのジグザグを作り、その上にMAを適用する必要があります。

 
Beluck:
metastickの式は構文的には正しいのですが、同じmq4コードを作るのはそう簡単ではありません。まず、同等のパーセントのジグザグを作り、それにMAを適用するだけです。

それは次のようなものです。

if(mov(zig(4,c),4,e) - mov(zig(9,c),7,e))

 

MetastockのコードをMT4に翻訳する

皆さんこんにちは、このコードをMQ4に翻訳するために皆さんの力をお借りしたいと思います。

Ref(Mov(CLOSE,CY1,S),CY1/2)+M1*ATR(CY1);

このコードは、Metastockプラットフォーム用のHurst Channelの一部です。

どうもありがとうございました。

ジョン

 

かなり簡単なMT4インジケーターのコードの質問

多分、このセクションでより多くのビューを得るでしょう

簡単な質問が2つあります。

ローソク 足の太さを3本から5本にしたいのですが、新しいチャートを表示するたびに3本に戻ってしまいます。

また、ある一定期間のRSI指標によってローソクの上や下にマークをつけるにはどうしたらいいのでしょうか(一定以上か以下か)。

私はプログラミングについてはある程度理解していますが、この構文は知りません...だから私は何も知らないように行動してください。

MT4のIndicator Wizardを使いましたが、いいスタートが切れました。

PS そのエキスパートアドバイザービルダーは素晴らしいですが、インジケータービルダーもありますか? それは素晴らしいことです。

SKor

 

こんにちは。

コードを開いて、以下のようにコピーしてください。

SetIndexStyle(0,DRAW_HISTOGRAM, 0, 5, Red)を設定します。

SetIndexBuffer(0, ExtMapBuffer1).SetIndexStyle(0)を設定します。

SetIndexStyle(1,DRAW_HISTOGRAM, 0, 5, DodgerBlue) を設定します。

SetIndexBuffer(1, ExtMapBuffer2); SetIndexStyle(1, DRAW_HISTOGRAM, 0, 5, DodgerBlue);

SetIndexStyle(2,DRAW_HISTOGRAM, 0, 5, Red).を設定します。

SetIndexBuffer(2, ExtMapBuffer3);

SetIndexStyle(3,DRAW_HISTOGRAM, 0, 5, DodgerBlue)を設定します。

SetIndexBuffer(3, ExtMapBuffer4)を設定します。

上記で目的は達成されるはずです。

教えてください

mwbro

 

これはHEIKENの問題用だと思いますが・・・。

試してみます。

FROZONEさん、ありがとうございます。

5がデフォルトの太さだと思い込んでいたので(1や3だった)、3を5に変えて再起動したのですが、なぜかうまくいきませんでした。

で、3'sを5'sに変えて再起動したら、なぜか動かなかったんです。

今はうまくいっています。

ありがとうございます。

これでRSIに基づく矢印がポップアップするようになり、満足です。

(別の値に基づいてそれらのキャンドルに色を付ける必要がありますが、それは後のステップです)

理由: