ニューラルネット - ページ 8

 
progressapama:
皆さん、こんにちは。

私は、Cortex Neural Network Software(最後の既知のバージョンはバージョン5だったと思います)を作動させている人を探しています。私はメタトレーダー4でいくつかのEAをテストし、訓練するために非常に緊急にそれを必要としています。私はNeural Networks Tutorials and Softwareから コピーを購入しましたが、"wait.dll "ファイルがないように思われます。彼らはまた、無料のコピーを持っていますが、彼らは "wait.dll "が不足しているので、それらの両方が動作しないようです。

このソフトウェアを使用したことのある方、または経験のある方。私は基本的に私のMetatrader 4 EAsを訓練し、テストするためにそれを使用しています。

私はサービスパック2のWindows XP Professional上でそれを実行しています。

今週末までにEAを完成させなければならないのですが、何かご助言があれば幸いです。

あなたのメッセージは今見つけたばかりです。

私は何年か前からCortexを問題なく使用しています。しかし、私はCortexソフトウェアと "wait.dll "を持っていませんし、私のマシン上にもいませんので、おそらく何か他の問題があるのでしょうか?

私は、CortexをXP、win 2000、そして何年か前には98で動かしていましたが、どれもそれなりにうまくいっていたので、あなたのXPシステムとは関係ないのでは...と思っています。

 

M-さん

私とパートナーはMatlabとMetaquotesの間のDLLを作成しました...それはNNクエストの簡単な部分でした。 それは、実装するのに適したネットを見つけることです。 多分、あなたは私たちにいくつかのフィードバックを与えることができます。 私たちは、分類、予測、動的、確率的なネットワークを試しました。 たくさんの試行錯誤がありました。

うまくいっているかどうか、教えてください。

ブレント

 

しかし、Matlabは、あなたがすべてのツールボックスと良い理論的背景を持っている場合、あなたが優位に立ちたい場合に行く方法です、それは非常に楽しいです。

非線形手法(NN、SOMなど)は素晴らしいですが、何かを予測しようとしてはいけません。今日の技術にとっては遠すぎる橋だと思いますが、予測は必要ありません。

しかし、学習曲線は急ではありません。私はamazonでギリシャ文字金融数学で満たされた本のために費やした金額を見失った。

 

こんにちは、メンバーです。

このリンクを紹介します:Neural Networks and Stock / Forex Trading

このページの最後に、1つのNN指標と1つのNN EAをオープンソースで見つけることができます。

これまでのところ、素晴らしいチュートリアルです...

ありがとうございました。

ファイル:
 

ハイ

dswk:
こんにちは、メンバーです。

このリンクをシェアしたいと思います :ニューラルネットワークと株式/FX取引

このページの最後に、1つのNN指標と1つのNN EAをオープンソースで見つけることができます。

これまでのところ、素晴らしいチュートリアルです...

Regards.

素晴らしいそれを試してみましょう

===================

外国為替指標コレクション

 
dswk:
こんにちは、メンバーです。

このリンクをシェアしたいと思います。

このページの最後に、1つのNN指標と1つのNN EAをオープンソースで見つけることができます。

これまでのところ、素晴らしいチュートリアルです...

よろしくお願いします。

Bogie-NN-Indicatorとオープンソースのもの(Forex_Nn_Ind_juna)の比較です...かなり似ていますね...不思議?

ファイル:
 
dswk:
Bogie-NN-Indicatorとオープンソースのもの(Forex_Nn_Ind_juna)を比較してみました。結構似ているような...不思議?

はい、同じです。

 

BOGIE NN INDI ラグ...

dswk:
Bogie-NN-Indicatorとオープンソースのもの(Forex_Nn_Ind_juna)の比較はこちらです。かなり似ているように見えるのですが・・・不思議?

その指標はRSIに非常によく似ていますが、RSIよりかなり遅れています。

ファイル:
 
frito:
そのインディをどのようにトレードするのですか?そのインディがRSIに非常に似ているにもかかわらず、RSIよりかなり遅れている。

私が理解したところでは、これは「ワントレード&リバース」システムです。

指標と なる線が上向き(ここでは54)にあるBuyLevelを越えたら、買い。

指標線が下降線(ここでは74)と交差したら、買いを決済し、売りとして反転させる。

 

NNライブラリと計算力のための良いリソース

こんにちは、みんな。

CとC++のNNライブラリのための良いリソースです。

1-FANN library by Steffen Nissen (Fast Artificial Neural Network Library) (高速人工ニューラルネットワークライブラリ)

高速人工ニューラルネットワークライブラリ

2-LWNN library by Peter van Rossum (Light Weight Neural Network Library) (軽量ニューラルネットワークライブラリ

SourceForge.net。軽量ニューラルネットワーク

3-大規模な計算を行うアプリケーションのための優れたハードウェアアクセラレーション。

GPUマルチプロセッシングスレッド(NVIDIA CUDA, AMD ATI...)を利用する。

Nvidiaは、あなたのアプリケーションでGPUパワーを使用するための良いCライブラリを提供しています。

比較のために。

(Intel Core 2 Quad Extreme QX9770 : 100 GFLOPS未満 (single 32bit float) または (double 64bit float) )

(NVIDIA GTX260 , GTX280:933 GFLOPS(single 32bit float)および100 GFLOPS(double 64bit float))

CUDA Zone -- CUDA開発者のためのリソース