デジタルフィルターに基づく取引戦略 - ページ 85

 

興味深い

.................................

ファイル:
i.jpg  232 kb
 

こんにちは、このスレッドには初めて参加します。このインディがこんなに動き回るものなのでしょうか?私のチャートでは、価格が刻々と変化するたびに再描画されています。

 

レンコー

Big Joe:
解説ありがとうございます。FFをrenkoのチャートに貼ってみてください、例えば過去の50本のバーと害1、とてもいいスキャルピングツールになりますよ

ビッグ・ジョー

1-コメントと提案をありがとうございました。

2-私はCRBやRenkoチャートのファンです。SRのプライスアクション、またはTMAバンド(エリートスレッド)、オシレーターなどと一緒に使用すると、ノイズが減り、シグナルの質が上がります... ラグなしで... 彼らはあなたに追加のエッジを与えます... ほとんどのシステムで。

3-サイクル(Mesa, Goertzel, FFT, VFFT)を使って改善できなかった唯一の方法は、CRB/Renko取引です...元々、これらのフィルターをRenkoのように「ノイズ除去」した時系列に適用すれば結果が改善すると思っていました。

CRBやRenkoを使うことで、きっと何らかの利点があると思うのですが、私はまだそれを見つけられていません...。

もし、あなたがこのスレッドに情報を追加することができると思うならば、そうするように親切にお願いします。

私は、Renkoの優れた結果へのリンクは、適切なボラティリティ(バーサイズ)...適切な支配期間(サイクル最大期間)との組み合わせ...と何らかのトリガー( "通常の "バーでの価格アクション)を使用していることにあると確信しています...それはまだ解決していない3Dの挑戦である。

よろしくお願いします。

S

 
chartista:
こんにちは、このスレッドには初めて来ました。このindiはそんなに動き回るものなのでしょうか?私のチャートでは、価格が刻々と変化するたびに塗り替えられます。

これは高速フーリエ変換に基づいており、標準的なインジケーターではなく、誰にでも使えるものではありません。このインジケーターは自分自身で再計算し、「goldminer」「solarwind」などのように再描画しないことを知っている人のためのものです。新しいデータが入ると再計算されるけど、最終的にシグナルは安定するんだ。

P.S.皆さんへ:下手な英語でごめんなさい、私はイタリア人トレーダーです。

 

科学的な実験として、Fft_Of_Indi Color 1.3.1.mq4 を RSI と AO のチャートに置いて、両者がどのように比較されるかを見てみました。 RSIの方が常に数本早いことを除けば、両者は同じシグナルを発しているように見えました。 つまり、AOはRSIより遅れているようです。

これは有効な観察なのでしょうか、それとも単に処理のアーチファクトなのでしょうか?

 

インディーズを変更しました

皆さん、こんにちは。

実装されているIndiを「Ehlers Two Pole Super Smoother Filter」と「McGinley Dynamic main」に変更しました。

EURUSDのM1、M5チャートではとてもいい感じです。

このインディケータが 両方のチャートで同じ方向を示すと、極端なスキャルピングのための本当の方向が見えると思います。

皆さん、良い利益を得てください。

 
beppi:
こんにちは。

は、実装されているインディを「Ehlers Two Pole Super Smoother Filter」と「McGinley Dynamic main」に変更しました。

EURUSDのM1、M5チャートで見ると、とてもきれいです。

このインディケータが両方のチャートで同じ方向を示すと、極端なスキャルピングのための本当の方向が見えると思います。

みんなに良い利益をもたらす。

ありがとうございます。

Mldenさんに質問です。mql言語でのこのバグについて何かご存知ですか?

void DrawArrow(int i,string type)

{ count++;

string name2 = StringConcatenate(SignalName,count);

ObjectCreate(name2,OBJ_ARROW,0,Time,0);

if (type=="Up")

{

ObjectSet(name2,OBJPROP_PRICE1,Low-(DistanceUp*Point));

ObjectSet(name2,OBJPROP_ARROWCODE,233);

ObjectSet(name2,OBJPROP_COLOR,colorup);

ObjectSet(name2,OBJPROP_WIDTH,WidthArrow);

}

else if (type"Down")

{

ObjectSet(name2,OBJPROP_PRICE1,High+(DistanceDown*Point));

ObjectSet(name2,OBJPROP_ARROWCODE,234);

ObjectSet(name2,OBJPROP_WIDTH,WidthArrow);

ObjectSet(name2,OBJPROP_COLOR,colordown);

}

}

[/php]WIth Up arrow it's ok ,but if you see at down arrow they are nearer(more you go up with timeframe e more you'll see nearer).I don't know why and i have had modify the code with two different distance with Updistance and DowenDistance for every timeframe like below:

[php]

if (Period()==PERIOD_M15){

DistanceDown=((distance+5)*10);

}

else if (Period()==PERIOD_M30 ){

DistanceDown=((distance+10)*10);

}

else if (Period()==PERIOD_H1 ){

DistanceDown=((distance+13)*10);

}

else if(Period()==PERIOD_H4 ){

DistanceDown=((distance+32)*10);

}

else if (Period()==PERIOD_D1){

DistanceDown=((distance+50)*10);

}

else if (Period()==PERIOD_W1){

DistanceDown=((distance+200)*10);

}

else if(Period()==PERIOD_MN1){

DistanceDown=((distance+400)*10);

}

else

{

DistanceDown=((distance+5)*10);

}

}

このバグについて何か知っている場合は、私に知らせてください。

 

感謝

beppi:
皆さん、こんにちは。

実装されているIndiを「Ehlers Two Pole Super Smoother Filter」と「McGinley Dynamic main」に変更しました。

EURUSDのM1,M5チャートでは、とても良い感じです。

インジケータが両方のチャートで同じ方向を示すと、極端なスキャルピングのための本当の方向が見えると思います。

皆さん、ご機嫌いかがでしょうか。

Beppiです。

スキャルピングのための改造と提案に感謝します。

ありがとうございました。

S

 
beppi:
こんにちは。

は、実装されているインディを「Ehlers Two Pole Super Smoother Filter」と「McGinley Dynamic main」に変更しました。

EURUSDのM1、M5チャートで見ると、とてもきれいです。

このインディケータが両方のチャートで同じ方向を示すと、極端なスキャルピングのための本当の方向が見えると思います。

皆さん、ご機嫌いかがでしょうか。

Beppiさん。

教えてくれてありがとうございます。

ありがとうございます。

 

こんにちは

leledc:
素晴らしいスレッド素晴らしい人々!!!!!!

Cycle、DeMarker、Momentum、AO、ACを追加しました。CycleはIndiフォルダにCycle_GJH4がないと使えません。

P.s. Awesome Oscillatorは良い選択です...以下を参照してください。

このインジケーターとリペイントでトレードしています。

理由: