アスク! - ページ 181

 
tikolino2020:
親愛なるmladenさん。

dear mrtools,

OK

このインジケータのことはすべて忘れてください。

しかし、ポスト#1787ページ179にある要求されたインジケータを作ってください。

ありがとうございました。

乾杯

チコリーノ

tikolino

私は "秘密 "と "聖杯"が名前に含まれるものはコード化しません。申し訳ありません。

よろしくお願いします。

 
mladen:
tikolino

名前に「秘伝」「聖杯」が入っているものはコード化しない。すみません

よろしくお願いします。

なぜしないのか」と聞こうと思ったのですが

 
nbtrading:
なぜ、大きく遅れているインジケータにアラートが必要なのでしょうか?

M1で使ってみて、私の言っていることがわかると思います。

 
on my own:
:) 私は「なぜそうしないのか」と聞こうと思いました

私のために同じ...非常に良いものである可能性が...そして、我々は簡単に表示することがある場合

 
tikolino2020:
私のために同じ...非常に良いものである可能性があります...そして、我々は簡単に表示するために持っている場合

私は、あなたが私の投稿を理解していなかったと信じています

 
vazzam:
Easy iCustom and Alertsを使用していますが、ローソクが閉まるまでアラートを送信できるかどうか知りたいです。

バザム

Easy iCustom and Alerts "とは何ですか?

 

こんにちは、MrToolsです。

私はこのインディMTFを手に入れたいと思います。

ありがとうございました。

インド・マジック・インジケータ(3).mq4

乾杯

tikolino

忘れました:可能であれば、ライム線がメインチャートの青い線と矢印を横切ったときに警告してください。

ファイル:
 

mladenさん、mtoolsさんへ。

また助けていただけませんか? 今回は、シェーディングのインジケータが必要です。このインジケータは、ある時間から別のある時間まで、テンプレートの背景色の異なる色で陰影をつけるものです。

また、このインジケータは同じ時間に複数使用できるとより便利です(例えば、午後1時に午後2時から午後3時まで、午後7時から午後9時までテンプレートに影をつけることができます)。また、陰影の範囲はユーザーが設定できます。

よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

 
tikolino2020:
こんにちは、MrToolsです。

このインディMTFを手に入れたいと思います。

ありがとうございました。

インド・マジック・インジケータ(3).mq4

乾杯

tikolino

忘れてました:可能であれば、ライム線がメインチャートの青い線と矢印を横切ったときに警告してください。

Tikolinoさん、こんにちは。 すみません。そのインジケータは、太陽風インジケータを分解したもので、リペイントが悪いので、そのインジケータには手を出さないようにお勧めします。

 
皆さんこんにちは、良い一日をお過ごしください。抵抗線と支持線のイメージがあるのですが、助けてください。ジグザグの指標の頂点に自動的に水平線を 引くツールを探したいのですが、どうしたら良いでしょうかそのような指標を探したいのですが、助けて ください。