洗脳される。トレード:手動とEAを使用 - ページ 2

 

こんにちは、Newdigitalです。

確かにそうですね、簡単に説明してもらえますか?

 

私は知らない。

本当です :confused:

私は0か1のバーを知っています。

でも、Alexが新しいことを追加したんだ。

彼に聞く必要があります。

 

その時、私は初めて彼とコンサルトをしたのですが、その時、それは私に言いました。

H1は0、M15は少し......1になります。

と他の投稿:CalBackBar = 1ライブとバックテスト!!。

 

1バーでの取引について理解しました。

CalBackBarです。つまり、1バー前のシグナルで注文をオープンする(オープンするシグナルは1バー前)ということです。これはmql4のトレーニングコースで勉強することになると思います。

しかし、Alexは新しいパラメータを追加しました。

これは、0または1であるかもしれません。そして、私はこのcalcCloseDOTBarsを理解していない。

 

英語が苦手ですみません

calcCloseDOTBars =0 //刻みで 計算する。

calcCloseDOTBars = 1 // 完全にBARを計算する。

そして

CalBackBar = 1 // 完全なBARを計算します。

CalBackBar = 0 // すべてのティックを計算する

理解できますか?

 

さて。Alexが更新版のBrainwashing #1a.mq4を投稿してくれたので、テストしてみます。

Alexさんありがとうございます。

 

しかし、このEAでは現在gbpusdを開くことができませんでした。

バグか!?

ファイル:
br_wt3.gif  52 kb
 

このように設定した上でアルパリで結論。

- OnlyEnterOnFullBars true;

- OnlyExitOnFullBarsはfalseです。

- useClose.Trade.Rulesはtrueにしました。

EAが時々注文をオープンしています。

つまり、OnlyEnterOnFullBarsは常に機能しているわけではありません。時々だけです。

バグ!?

 

さて-設定の結論です。

- OnlyEnterOnFullBars trueです。

- OnlyExitOnFullBars false(フルバーズで終了する場合のみ。

- useClose.Trade.Rulesはfalseです。

終了はうまくいっています。

しかし、同じバグが入力にあります。

OnlyEnterOnFullBarsは常に動作しているわけではありません。時々ですが。

 

一般的な結論に達しました。

- useClose.Trade.Rulesは機能する。問題ありません。

- OnlyExitOnFullBarsとexitが動作します。同様に問題なし。

- OnlyEnterOnFullBarsとenterがうまくいかないことがある。バグです。

- 浮動株での取引は、損失を避けるために避ける必要がある。

フィルター系インジケータを使用する必要がある。