トレンド指標 - ページ 6

 

この地獄絵図はどうだろうか...。

感度を1にして、色を赤と白にしました。私はこの色の方が好きなんだ...

ありがとうございました。

IIN

 
iinzall:
このhellkasをどう思いますか?

感度を1にして、色を赤と白に変えています。私はこの色の方が好きなんです...

リガード

IIN

こんにちは...

気に入ったようでよかったです。

このインディケータは遅くて偽のシグナルをたくさん出すので、私は使いません。

新しい設定はスキャルピングに適しているようですが、注意が必要です...

最後の売り シグナルを見てみてください。

他のインジケータと一緒に使ってみて、注意してください。そのシグナルを全てトレードしないこと。

ファイル:
mhsv81.gif  19 kb
 
hellkas:
こんにちは。

気に入っていただけて嬉しいです。

このインディケータは遅いし、偽のシグナルをたくさん出すので、私は使いません。

新しい設定はスキャルピングに適しているようだが、注意が必要だ...。

最後の売りシグナルを見てみてください。

他のインジケータと一緒に使ってみて、注意してください。そのシグナルを全て取引しないこと。

スキャルピングに向かない偽のシグナルを出すことがある。

このインジケータはトレンドのためだけに使うべきかもしれません。初期設定のままにしておく

初めてこのインジケーターを見たとき、ラゲールインディケーターに見えたんだけど、ダブルラゲールって言うのかな? FFのImran Saitのスキャルピングシステムはlaguerreをメインに使っているので、このインディケータも適していると思います。

緑か赤の線がレベルラインを超えたらエントリーポイント。そして、その逆が出口です。

しかし、私はこのインディケータが好きです。私は、私のスタイルに合った設定を変更するためにいくつかの実験を行う予定です。.

ありがとうございました。

IIN

 

助けが必要...info

こんにちは、hellkasです。

数日前、あなたのスキャルピング戦略の1つについて、詳細をメッセージしました。

もっと教えてください、ありがとうございます。

スキャルピング取引を歓迎するECNブローカー(低スプレッド)があり、彼らはウェブサイトにそう書いていますが、あなたのEAがそのプラットフォームで動作するかどうかはわかりません。それはMT4用ですか?私はあなたに送ったPMに記載したものを参照しています。

 
iinzall:

すげーな。あのhellkasのインジケーターと似ているような・・・。

このインジケータを使用した経験上、このインジケータの最適な設定は何でしょうか?

ちなみに、hellkasさんには大変お世話になりました。

よろしくお願いします。

イン

緑のラインと赤のラインについて教えてください。

緑がアップトレンドで、赤がダウントレンドだと思うのですが。

正しいですか?

ありがとうございます。

pjo

 
pjo:
グリーンラインとは何か、レッドラインとは何か、教えてください。

緑がアップトレンド、赤がダウントレンドだと思うのですが。

正しいですか?

ありがとうございます。

pjo

はい、その通りです、pjoさん。

ありがとうございます。

IIN

 

どのようなMAインジケータを使用していますか?

iinzallさん、こんにちは。

ローソク足の上にどのようなMAインジケータを載せているのですか、すごいですね。トレンドカラー(白と赤)の非ラグMAのように見えますが?これのダウンロードリンクを共有することができますか?

ありがとうございました。

pfgroup

 
ファイル:
lsma.mq4  4 kb
 

最も信頼できる長期的な指標

こんにちは。

皆さんのご意見を伺いたいと思います。

現在の長期的なトレンドが何であるかを知るための最も信頼性の高いインジケータは何だと思いますか?

私の考えでは、カスタムで引いたトレンドラインですが、自動化する良い方法を知らないので、少し面倒なので、もう少し自動化された方法を探しています。

乾杯

 
理由: