トレンド指標 - ページ 2

 

これを試してみてください - TrendMangerとオーバーオールで比較してみましたが、少し早くシグナルが発生するように見えます。しかし、私はあまり時間をかけてテストしていないので(だから私は間違っているかもしれない)、自分でそれを確認して ください。

ファイル:
 

ピップマスター

トリガーラインは2つのLSMA、1つのオフセット。

スルー

 

Hull Trendの色(赤/青)は、各4Hバーでいつでも変わるのですか、それとも、オープンからクローズまで同じ色が続くのですか?

ありがとうございます。

 

また、silvertrend, acstrend, braintrend などは色が変わるのでしょうか?

 

時間足チャートでハル・トレンドのバーカラーが随時変化することが確認できました。

 

セントラルのインジケーター

私はそのインディケータのコピーを持っていて、それは無料で見られるものと同じではありませんが、彼らはそれに新しいコードを大量に追加し、いくつかの本当に巧妙なスマートなラインを持っています。

画像で見ると同じに見えるが、CCIとRSIを比較するようなもので、同じように見えるが、全く異なる動作をする。無料の公開バージョンのトリガーは、次々とトレードでお金を失うだけだ。

 

TSI / TSI-Osc、RSXと非常によく似ています。

TSIとTSI-Oscは、RSXやRSI-Triple Hullとほとんど同じだと思います。

TSIとTSI-Oscは、RSXやRSI-Triple Hullと同じように見えるのですが、チャートに並べてみると、RSXは0から100まで、TSIは-100から100までと、スケールが違います。

小さな画像で申し訳ありませんが、vbulletinは画像の垂直方向のピクセル数が280以上であることを受け付けません。

newdigital:
このTSIは、上記のTrend Detection Indexと一緒に使用することができます。

ロシア人が書いたこのインディケータのバリエーションをご覧ください。

TSIインジケータは、この本に基づいています。

モメンタム、方向性、発散、ウィリアム・ブラウ、シリーズ編集者ペリー・J・カウフマン。

私はこの本をロシア語で持っています。
ファイル:
 

こんにちは、私はちょうどそのデフォルトの設定でTRIGGER_Line指標を試してみましたが、信号がRperiodとLSMAの設定の原因かもしれないデモ1と比較してとても遅く来た、誰かが設定で遊んで、より良い設定を見つけた?

 
BankofAmerica:
私はそこに指標のコピーを持っていると、それは自由のために見られるものと同じではありません、彼らはそれに新しいコードのトンを追加し、いくつかの本当に巧妙なスマートなラインと、画像を見ているとき、彼らは同じに見えるが、そのCCIとRSIを比較するような 彼らは同じに見えるが、全く異なる動作。トリガの無料公開バージョンだけで次から次へと取引を失う。

まあ、CPでの彼らの意図は、自分たちでは十分に崇高なものに思えたのですが。笑) 特にあのプレゼンは。笑)。でも、私が持っているこのサイトのトレンドラインの インジケータは、プレゼンテーションに完璧にマッチしていますし、プレゼンテーションで見たすべてのインジケータは、yahooメタトレーダーのウェブサイトですべて無料で入手できます。私は、彼らが一つのインジケータさえも考え出したとは思っていません。パターンアラートのインジケータは、自分の合法的なサイトを運営している紳士によって作られたものです。ピボット・インディケーターは、数ヶ月前にmoneytecに掲載されたものと全く同じものです。そのインジケータは、現在、ヤフーのメタトレーダーグループで利用可能です。このサイトでは、100%利用可能なマレー数学のラインがあります。彼らが何をしようとしていたのか分かりませんが、ちょっと心配になりますね。私は、彼らがまた、そこにある指標から、そこにあるページ上のスポンサーと思われるものまで、多くの著作権と一般的な法律を破ったことを確信しています。もし彼らが捕まらないなら、幸運を祈るばかりです。たぶん、誰かがこれをベター・ビジネスBかscam.comに報告すべきだろう。うーん。私は、土曜日の午後、私の時間を使って行うには良いものは何もありません、私は疑問に思う。

- secXces

 

トレンド・インジケータ

ロシア製のトレンドインジケーターです。

そして、私はそれを使用する方法を全く持っていない。

ファイル:
tern.gif  12 kb
理由: