ブレインシステムズトレーディングシステムの開発とトレード - ページ 58

 
Blaiserboy:
MatFx

BrainTrend1」がインジケーターの1つとして表示されていますね。

場所がわからないのですが......よろしければ、こちらに投稿していただけませんか?

あなたの助けのために本当にありがとうございます

デイブ

それはこのスレッド(ポスト21)で、いくつかのバージョンと一緒にあるはずです: https://www.mql5.com/en/forum/172908

 

Linuxser

ありがとうございます

投稿した後、スレッドに目を通し始め、それを見つけました。

このテンプレートで4つのペアをセットアップし、マーケットが開いたらそれでトレードしようと思っています。バーが形成されるときに、シグナルにうまく反応できるかどうかを確認する必要があります。

ありがとうございました。

デイブ

 
Blaiserboy:
私は、あなたが投稿したものに比較的近いと私は願っている私のチャートを添付しているインジケータを見つけることができました。

Blaiserboyさん、こんにちは。

すみません、今あなたの投稿を見ました。私は再び私のセットアップを再添付しました。

ファイル:
 

braintrend_all_in_oneはストキャスティック 計算がコード内にあり、通常のbraintrendとは少し異なることがお分かりになると思います。先ほどの画像はbraintrend1を使って重ね合わせたものです。

ファイル:
 

braintrend m30 version1は、braintrend2を除いた7つのbraintrendインディケータを使用する通常のbraintrendです。しかし、braintrend_all_in_oneとは若干異なる点があると思います。下の画像をご覧ください。

ファイル:
 
matfx:
braintrend m30 version1は通常のbraintrendで、braintrend indicatorを合計7つ使っています(braintrend2を除く)。しかし、braintrend_all_in_oneとは少し違うような気がします。下の画像をご覧ください。

右のmatfxです。

Igoradは問題を解決した: https://www.mql5.com/en/forum/173139/page2

私は唯一の修正されたと信じているが、私は完全に確信していない。多分、私は少し混乱しているASCの指標

 
Linuxser:
正しいmatfx。

Igoradは問題を修正しました: https://www.mql5.com/en/forum/173139/page2

私は唯一の固定されていると信じているが、私は完全に確信していない。多分、私は少し混乱しているASCインジケータ

Linuxserさん、リンクありがとうございます。New Digitalがbraintrend_all_in_oneのバージョンを修正し、アラートを追加したと書いているのをどこかで読んだことがあるような気がするのですが、どうでしょうか?m30のセットアップはここからダウンロードしたものです。

https://www.mql5.com/en/forum/173139、私はこれが最新のアップデートであると仮定します。

 

チャートに慣れやすくするために、私が慣れていることをいくつか付け加えようと思います......。カップルシグナルは、時々1バーか2バー早いことに気づきますが・・・。

いずれにせよ、Awesome Oscillator と stoch 21,10,4 を追加します。

ファイル:
 

もう一つの質問......たぶん二つ

このシステムのストップとテイクプロフィットは 統一されているのでしょうか?

また、トレーリングストップを使用しているか、そしてその設定はどのようなものかをお聞きします。

ありがとうございます。

皆さん、良い週をお過ごしください。

デイブ

 
Blaiserboy:
私は、チャートに慣れ親しむために、使い慣れたものをいくつか追加しようと思っています...。とにかく、Awesome Oscillator と stoch 21,10,4 を追加します。

ボリンジャーバンドを付けたらどうでしょうか?