デイトレーディング2 - ページ 2

 

もう誰もこのEAをテストしていないのか?(デイトレ3)

とにかく、私のハードディスクにはIdle MT4プラットフォームがいくつかぶら下がっていたので、このEAをいろいろな設定とブローカーでテストしてみることにしたのです。

同時に3つのMT4プラットフォームに装着してみた。

セットアップ 1:

-アルパリブローカー

-4メジャー(ユーロ/円、豪ドル/米ドル、ドル/カナダ、ポンド/円)で使用。

-M5

-TP 20、Sl 100

セットアップ2:

-上記と同じですが、M15チャートで行います。

セットアップ3:

-上記と同じですが、M15チャートとスイスのMIG InvestmentブローカーのMT4プラットフォームで行います。

セットアップ1では、それはお金を失っていたので、私はそれをテストするのをやめました

面白いことに、セットアップ2とセットアップ3は同じような結果になるはずなのに、セットアップ2はセットアップ3と異なる取引をしていました。 その結果、Alpariの口座は200pipsの損失を出し、同時にMIGのは200pips以上稼いでいました。その差は400pips!どうしてこんなに差があるのか不思議です。

私はこのEAをライブ口座に置くことはないと思います - 上記の理由でリスクが高すぎます - しかし、これは良い「警告」サービスです。このEAが行う各トレードをアナウンスする「ロボットの音声スピーチ」という迷惑なものがあるのです。過去のテスターが見てきたように、ほとんどのトレードは良いものですが、利益を一掃してしまうような大きな負けもあります。

EAがトレードのアラートを出すたびに、人間の経験と知識を組み合わせて、それを取るか取らないかを判断すれば、このEAはピップスを稼ぐのに役立つと思うんだ。

佐田

PS:アルパリのテストをキャンセルしたので、MIGのステートメントのみ添付します。

 

テストしたいのでEAを添付してください。

 
kumawat:
plsここにEAを添付してください、そうすれば私もテストできます。

ダウンロードセクションのどこかにあると思いますが、私はこのEAをyahoo MT4グループから入手したので、それらが同じかどうかはわかりません。

また、このEAはブローカーのプラットフォームによって挙動が異なることをお忘れなく。

佐田

ファイル:
 
kumawat:
EAをここに添付してくれれば、私もテストできます。

修正版であることは間違いないです。このEAには小さなバグがあります。それはSpeechText(...)に関するもので、取引に関するものではありません。MT4ビルド186では問題なかったのですが、MT4ビルド188ではこのEAをチャートに貼り付けることができません。

EA内の行をこのようにコメントすればOKです。

//SpeechText(addSpaces(Symbol()) + " - " + str,SPEECH_ENGLISH);[/CODE]

You will get attention message but not an error and EA will become the normal color (otherwise it is in grey color in navigator).

May be this version was fixed already.

If not just open this EA in MetaEditor and insert this one

//

before this line

[CODE]SpeechText(addSpaces(Symbol()) + " - " + str,SPEECH_ENGLISH);
 

new digitalの修正ありがとうございます。

投稿したEAは、MT4ビルド186用です。まだ修正版は出ていなかったと思います。yahooグループで求めている人がいましたが、新しい改良版の投稿はありませんでした。

私はまだMIGのビルド186を動かしているので、コードを変更する必要はありませんでした。私はビルド188をあまり信用していないので、今のところビルド186にこだわっています。

よく言うじゃないですか。"壊れてないなら直さなくていい"

佐田

 

MQL4 for MT build 188でSpeechText()関数がサポートされなくなりました。

22.MQL4:SpeechText関数を完全に削除しました。

http://www.metaquotes.net/forum/1564/

 

発言更新・・・SL100pipsは本当に助かります。

これから2ヶ月くらいはどうなるかな。

佐田

 

Plsは、私がテストすることができますので、ここにEAを添付してください。

 
kumawat:
このEAを添付してください。

前回の依頼の後、既にEAを添付しています。

このスレッドを上にスクロールしてください。

佐田

 

ステートメント更新...まだまだ元気そう...

佐田

理由: