バックテストを共有する :) - ページ 2

 
LordoftheMoney:

2012年にバックテストをしてみると、利益を出すことができないことがわかります。

コードは、バックテストにのみ適用されるものです。

* 画像とコードは現在編集中です。


2012年のエクイティカーブに合わせるルールを追加して、Tree_tester_1_1.mq4を改造し、その後にEAを売る人がいるかもしれないと思っています。その "素晴らしい "バックワードテストの利益に基づいて、多くの人がそれを買うでしょう。

 
abstract_mind:


私は、Tree_tester_1_1.mq4を改造して、2012年を株式曲線に適合させ、その後、あなたのEAを売る人がいるかもしれないと考えています。その "素晴らしい "バックワードテストの利益に基づいて、多くの人がそれを買うでしょう。

Mt4はすでにテスターで未来のデータを見ることができるのに、なぜそんなことをするのか。 <グラフ_下>.もちろん、詐欺をしたい人は、もう少し現実的なものにすればいいのでしょうけど。

私もnoobなので、エクイティカーブを見せびらかすことに罪悪感がありますが、しかし、それはほとんど意味がありません。今後、テスターのレポートが素晴らしいからと言って、誰かを褒めるようなことはしません。現在、私はシステムがどのように開発されるかは、それが将来のデータで成功する確率が高いかどうかとは全く関係がないと考えています。そこで、私が重視しているのは次のような点です。

1) ストラテジーにstrategy_optimizerを使用したことがあるか。 <-- Bad Idea.もしそうなら、オプティマイザーを使う前に、そのストラテジーのPFが1.5以上だったか? <--もしそうでなければ、カーブフィッティングされている可能性が高いです。

2) そのシステムは、ある特定の通貨ペアでだけうまく機能するか。もしそうなら、カーブフィッティングの可能性が高い。

3) システムのパラメータは、通貨ペアによって変わるか?もしそうなら、カーブフィッティングされている可能性が高い。

4) そのシステムは、長時間のサンプル外テストに耐えられるか。もしNoなら、カーブフィットしている可能性が高い。

5) システムはランダムテストに耐えられるか。ランダムというのは、どこで買っても、どこで売っても、そのシグナルが逆であっても、あるいはランダムであっても、そのシステムが生き残れるかどうかということだ。

はい、私は上記の一部がクレイジーに聞こえることを知っています。そして、私はそのすべてを文字通りに実行するシステムを持っていません。そして、私はまた、誰もが同意しないだろうことを知っています。一部の人々は、上記の私のルールの一部または全部を破って、良いLive_Systemsを持つことができたのでしょう。しかし、私はただ、私がどのようにしてそこに到達したかを話しているだけなのです。

とにかく、これがあなたのカーブです。

 

とてもいい

 

皆さん、バックテストとコメントをありがとうございました。この投稿を読んでいるコーダーは、みなさんが共有してくれたものから恩恵を受けると思います。

本当にありがとうございました!)

 
deVries:


他のプログラムでもデモを試してみて、自分の取引だけを管理しているのか、またバグがないか、ジャーナルのメッセージを見てみてください。

ストラテジーテスターで表示されない


こんにちは、deVriesです。

そうですね、3ヶ月間デモテストで動かしてみて、その状態を確認すべきですね。あと、エラー&バグ取りですね。そのストラテジーのみが影響するエクイティカーブを見たいから、単体で動かしてみるかもしれないね。もし、そのストラテジーが3ヶ月間利益を上げ、バックテストと同じようなエクイティカーブを描くようであれば、お勧めのように他のイージーと一緒に動かしてみます。ただ、熟練するためにコーディングに時間を費やす価値があるかどうかにかかっています。[デモテストが1ヶ月しかないことを思い出したので、3ヶ月が終わるまで、前の月が終わったときにeaが出した利益/損失で別の口座を作ろうと思います]。またよろしくお願いします。

 
WhooDoo22:

deVriesさん、こんにちは。

そうですね、3ヶ月間デモテストで動かしてみて、その持ちを確認すべきですね。あと、エラー&バグ取りですね。そのストラテジーのみが影響するエクイティカーブを見たいので、単体で動かしてみようかと思います。もし、そのストラテジーが3ヶ月間利益を上げ、バックテストと同じようなエクイティカーブを描くようであれば、お勧めのように他のイージーと一緒に動かしてみるでしょう。ただ、熟練するためにコーディングに時間を費やす価値があるかどうかにかかっています。[デモテストが1ヶ月しかないことを思い出したので、3ヶ月が終わるまで、前の月が終わったときにeaが出した利益/損失で別の口座を作ろうと思います]。またよろしくお願いします。


を使えば、demoaccountが使える会社があります。

1ヶ月というのは長いですね。

 
deVries:


デモアカウントを利用できる会社はあります。

1ヶ月くらいかな


そうなんですか。それは知りませんでした。どのような会社がこの機能を提供しているのですか?

ありがとうございました。

 
WhooDoo22:

そうなんですか。それは知りませんでした。あなたはどのような企業がこの機能を提供してください述べることができますか?

ありがとうございました


私は数ヶ月デモ口座FinFXを開いている。そして、彼らと実際のアカウントを持って いない

 
最近はほとんどのブローカーが無制限のデモを提供しているはずです。これは 役立つはずです。
 
ubzen:
最近のブローカーは無制限でデモができるところが多いはずです。これは 役に立つはずです。

こんにちは、ubzenさん。

ありがとうございます。