バックテストを共有する :) - ページ 3

 
deVries:


私は数ヶ月デモ口座FinFXを開いている。


ああクール、私は周りを見ていることを確認されます。

ありがとう、deVries!

 
ubzen:

Mt4はすでにテスターで未来のデータを見ることができるのに、なぜそんなことをするのか。 <グラフ_下>.明らかに、もし誰かが人を欺きたいのなら、もう少し現実的なものにすればいいのです。

...

とにかく、これがあなたのカーブです。

ピークを持たない曲線です :D

このような曲線は大好きです。

 
まあ、Peek/Peakですね。いずれにせよ、ピーク・ハンティングだ。うん、気に入った。
 
LordoftheMoney:

コードはバックテストにのみ適用されます。

* 画像とコードを編集しました

このコードでd67 変数が何をするのか説明してください。

なるほど、とても特殊なんですね。このvarの意味を教えてください。

もしそれができないのなら - フォーラムにデコンパイルしたコードを載せないでください。

 
Mathemat:

このコードでd67 変数が何をするのか説明してください。

なるほど、とても特別なものなのですね。このvarの意味を説明してください。

もしそれができないのであれば、デコンパイルしたコードをフォーラムに載せないでください。

デコンパイルされたコードではありません。RaptorUK (モデレーター) はここでそれを明らかにしていますhttps://www.mql5.com/en/forum/141192。画像とコードを元に戻してください。

もしそれがデコンパイルされたコードなら、モデレーターとしてあなたがデコンパイルされたコードの説明を求めるのは適切ではありません。

 

数学: " このコードでd67 変数が何を する のか説明して ください 。"

d67変数が意味するもの: 10期間smaの現在の値と、同じsmaの10バー前の値との差、単位はpipsです。

この変数が何をするのか: 私にはわかりません。機械だけが、決定木を生成したすべての葉を知っている。

onewithzachy: " 画像とコードを戻してください。"

ごく小さな変更と、いくつかのエラーの修正だけで、それ以外はどちらも同じです。

私は逆コンパイルしたコードを掲載したことはありませんし、今後も掲載することはないでしょう。確かに。

 

ちょっと見せびらかしたくなりました。:-)すべてのバックテストは、デフォルトのパラメータで行われ、ペアごとに調整または変更する必要はありません。

EURUSD 2008年1月~2011年12月


GBPUSD 2008年1月~2011年12月


USDJPY 2008年1月~2011年12月


 

flaabさん、こんにちは。

バックテストを提示してくれてありがとう、そしてコメントをくれたみんなに感謝します。いつものコーダー、モデレーター、そしてフォーラムで見たことのないメンバーからのコメントを見ることができるのは素晴らしいことです。

ありがとうございます。:)

 
LordoftheMoney:

モデレータの編集:以下のコードは、デコンパイルされたコードではありません 。以下のコメントを参照してください。RaptorUK と phi.nuts (どちらも mql4.com のモデレータ) は、このコードがデコンパイルされたものではないことを明らかにしています。

OK、すみません、私が間違っていました。

ポイントは、コードに意味のある変数がないことです - その名前によると。誤解を招く表現でした。

 
Mathemat:

OK、すみません、勘違いしてました。

ポイントは、コードに意味のあるvarがないことです - その名前によると。とても誤解を招きそうでした。

明確にしていただきありがとうございます。私は非常に感謝しています。