アウェイズムパフォーマンス - ページ 6

 

Ja, leider.


私の唯一の願いは、EAで使用されているストラテジーを見つけることでした。それ以上ではありません。それは私のEAではありません!

...

 

私たちが言うことができることから、eighter '速いデータフィードに対して遅いデータフィード'またはいくつかの種類のアービトラージ。

なぜそれは、これは英語圏のフォーラムであることを良いことではありません?ところで、もっと良いフォーラムがたくさんあり、これを議論するために一度ドイツ語であっても。

 
でも、どのパラメータが 使われたかを調べたいだけで、それ以上のことは考えていません。
 
価格、純粋な価格、それ以上のもの、私はこれにシャツを賭ける。
 

価格は?

誰もこのEAを再構築してくれないのでしょうか?

 

我々はすでにここで何度も言ったように、AFAIKは、ほとんどの場合、リテールトレーダーのための深刻なブローカーでは動作しません。

私は今まで誰もこれが正確にどのような戦略であることを知っているので、AFAIKと言う。そして、おそらく我々は知っていることはありません。それは、このようなシステムのクローンを作成することは不可能に近いです。

 
OKそれが答えです。私はこのEAを手に入れようとしています。
 

おい待てよ、俺はEAを宣伝するつもりなんだ、それが金儲けの方法なんだ。

それがお金を稼ぐ方法なんだ。URLをいくつか送るから、紹介料をもらってお金を稼ごう。

私はそのようなスタイルではありません...とにかくdanjpと私を批判している他の人たちに質問させてください。

ここで初めて口座を開いたとき、そのせいで何かを売ろうとしていると非難されたことはありませんか?


それなら、投稿0の人は投稿できないようにすればいいのでは...意味不明ですよね?

SCAM」(ああ!!気をつけよう!!SCAM!!)なんて戯言は抜きにして、技術面に焦点を当てましょうよ。


その操作のティックデータを見たことがある人はいますか?

 
zzuegg:

まあ、これは、dabblerとubzenと私の3人が技術的な理由でワッチしているのですが、その流れはわかりました。デモのステートメントには、いくつかの「奇妙な」エントリーが表示されています。0ロット、0プロフィット注文です。これを調査するには、いくつかの技術的な理由があります。(注文を繰り返し、最新の勝ちと負けの列を探すと) これらの注文は、たとえそれが単なる決済であっても、最終結果に影響します。だから、何か重大なことがあるのです。

次に、個人的には、このEAが使っている基本的なシステムがあるはずだと考えています。そのシステム自体を調査する価値はあると思います。もちろん、私はそれが最も可能性の高い私たち小売トレーダーのために取引可能ではない だろうことを知っている。それはすべての種類の人々がこれを読んでいる公共のフォーラムですので、残念ながらこれは、これを議論する場所ではありません)しかし、プライベートフォーラムへのリンクをpositngこのサイト上で何の商業がない場合であっても、許可されていません。そこで、私たちにできることは、プライベートな掲示板へのリンクをPMで送りまくることです。

最後に、人々はScamを買いたいのですが、これは良いことです。なぜか?初心者はたいていすぐに金持ちになりたがるので、1年で何百万も儲かるようなシステムを探します。199ドルでシステムを購入し、500ドルでアカウントを埋めた後、彼らはすぐに真実を知ることになります。アカウントは0になり、サポートも受けられません。しかし、700ドルは大学の平均的な学期費用よりも安いので、何かを学んだのであれば、これは安いものです。

いいEAはたくさんあるのですが、バランスラインがまっすぐ上がらないから買わないとか、負けトレードがあるとすぐに止めてしまうとか、そういう人が多いんです。それは、常にストラテジーが変更されたマニュアルをトレードしているのと同じです。私は今、自分のトレードに集中していて、それを公開しています。なぜそうするのか?精神的な強さを鍛え、規律を守り、自分のルールに従わない時には厳しい批判を受けることを望んでいます。

技術的なことに焦点を当てましょう。あなたは「奇妙な」エントリーを言っていますが、それは何も奇妙なことではありません。クローズ・バイ」の操作なんです。Googleで「close hedge by」と検索してみてください。

よくあることだとわかるはずです。

 
zzuegg:

我々はすでにここで何度も言ったように、AFAIKは、ほとんどの場合、リテールトレーダーのための深刻なブローカーで動作することはありません。

私は今まで誰もこれが何であるかを正確に戦略を知っているので、AFAIKと言う。そして、おそらく我々は知っていることはありません。それはそのようなシステムのクローンを作成することは不可能に近いです。

Zzueggあなたはまた、私の記事を読んでいない...大丈夫リンクはありません。

YoutubeでMulti Broker Trading EAを検索してください。

「このEAは、2つの別々のMT4ブローカーから取引されます。ブローカーとの間の価格差を探し、真のノーリスク利益の取引のための低購入と高販売。"

私はそれがこの男は、操作でそれを持っている場合、我々はまた、それを行うことができます、私には意味がありませんビデオを見てきました。

しかし、ここでは誰もこれの深刻な分析を行うか、またはコードまたは協力する時間を取ることを望んでいないので、私はそれを購入するリスク資金を見つけると思います。


私たちは皆、ここでは大人であり、そうでない人がいるとすれば、それは子供のための間違った場所です。リスクは日常生活で取るものです。

なぜ嫌われたり、誇大広告されたりするのか理解できませんが、これは良い戦略です。それがうまくいけば、うまくいく。

そうでないなら、申し訳ないが、別の戦略に移ろう...。


もし、あなたがSCAMについてあまりに怖がるなら、おそらく本物のブローカー、または本物の取引を試したことがないのでしょう。

もし、あなたがウェブは地雷原で、とても危険な場所だと思っているなら、Forex Peace Armyを訪れてみてください。

理由: