アウェイズムパフォーマンス - ページ 5

 

私は宿題をやっているんです。このシステムが浮上したのは、今回が初めてではありません。コンセプトは単純だが、その実装はかなり(Op版)複雑なようだ。しかし、内部告発者(誰だかわかると思う)またはその信奉者は、このシステムを改良するために4年間先行していた。

もし、このシステムが私が考えているようなことをやっているとしたら、それはMis-Pricingで動いていることになります。しかし、3角形の裁定取引(リテール取引では遅すぎるもの)の代わりに、どのペアが最もアウトオブシンクであるかを見つけ、それを取引しようとするのです。すべての裁定者がこのミスマッチに飛びつくことを期待し(知りながら)、したがって、価格が予想される合成値に戻るという結果になりそうです。

では、なぜOrderCloseByを使うのでしょうか?実は、OrderCloseByは、理論的には何も付加していないのです。念のため、昨日新たにテストしてみました。私たちが彼の0ロットOrderCloseByトレードに注目すると、彼はNew-Accountでヘッジなしでそれが可能であると答えてくれたので、EA-Userは私たちの新しい興味に気づいているようです ;)。

とにかく、内部告発者は過去に複数のポジションを同時にクローズすることに苦労していました。これは、mql4.comをよくご覧になる方ならご存知だと思いますが、mql4では簡単に実装できません。だから、OrderCloseByが彼の妥協点だと思います。今、私が思うに、OrderCloseByはBroker-Slippageの対策になるし、大量注文を処理するときの実行時間を短縮するのにも役立つと思います。これは、Demoではあまり重要ではありませんが、Live-Accountではおそらく必須です。

私は今週このシステムに取り組みますが、強力なプログラミングや数学的スキルを持つ人とチームを組みたいと思います。私の発見したすべてのリンクを掲載しないことをお許しください。また、このリンクは、チームを組むことになった場合に、共有のプロセスを助けるかもしれません。

Ps - 私はそのようなシステムのライブ取引の現実*に関連して、上記のすべての記事に同意するものとします。今、私の最大の予約は、不案内な、偏執狂、または単にフラットアウト嫉妬しているブローカーです。それは私の世界観では、ハウスは、勝利があまりにも良いように見える人は、不正行為ではないことを禁止することです。

 
ubzen:

私は宿題をやっているんです。このシステムが浮上したのは、今回が初めてではありません。コンセプトは単純だが、その実装はかなり(Op版)複雑なようだ。しかし、内部告発者(誰だかわかると思う)またはその信奉者は、このシステムを改良するために4年間先行していた。

もし、このシステムが私が考えているようなことをやっているとしたら、それはMis-Pricingで動いていることになります。しかし、3角形の裁定取引(リテール取引では遅すぎるもの)の代わりに、どのペアが最もアウトオブシンクであるかを見つけ、それを取引しようとするのです。すべての裁定者がこのミスマッチに飛びつくことを期待し(知りながら)、したがって、価格が予想される合成値に戻るという結果になりそうです。

では、なぜOrderCloseByを使うのでしょうか?実は、OrderCloseByは、理論的には何も付加していないのです。念のため、昨日新たにテストしてみました。私たちが彼の0ロットOrderCloseByトレードに注目すると、彼はNew-Accountでヘッジなしでそれが可能であると答えてくれたので、EA-Userは私たちの新しい興味に気づいているようです ;)。

とにかく、内部告発者は過去に複数のポジションを同時にクローズすることに苦労していました。これは、mql4.comをよくご覧になる方ならご存知だと思いますが、mql4では簡単に実装できません。だから、OrderCloseByが彼の妥協点だと思います。今、私が思うに、OrderCloseByはBroker-Slippageの対策として有効で、大量注文を処理する際の実行時間の短縮にも役立ちます。これは、Demoではあまり重要ではありませんが、Live-Accountではおそらく必須です。

私は今週このシステムに取り組みますが、強力なプログラミングや数学的スキルを持つ人とチームを組みたいと思います。私の発見したすべてのリンクを掲載しないことをお許しください。また、このリンクは、チームを組むことになった場合に、共有のプロセスを助けるかもしれません。

Ps - 私はそのようなシステムのライブ取引の現実*に関連して、上記のすべての記事に同意するものとします。今、私の最大の予約は、不案内な、偏執狂、または単にフラットアウト嫉妬しているブローカーです。それは、私の世界観では、ハウスは、勝利があまりにも良いように見える人は、不正行為ではないことを禁止することです。

Ubzenさん、こんにちは!私の投稿を読んでくれている人、私の考えに反応してくれている人、訂正してくれている人さえもいないかもしれませんね。

しかし、私はコーダーで、あまり良くない市場から学ぶために、1年以上EAを設計し、最適化してきました。

ので、この経験をする価値はありました。とにかく、私はコーディングの経験を提供し、私のEAはどんな市場条件にも合うように簡単に変更できますし、フィルターもあり、ロットサイズは取引量と取引結果の可能性に基づいて調整されます。


私がここで見てきたようなものは何もありません。とにかく、6時間、毎分6ペアを同時にトレードできるような素晴らしいEAを作る必要はありませんし、そんなことが標準の口座でできるとは本当に思えません。

アービトラージがゲームの名前でない限り。


これは、EAが1-2秒フレッシュなフィードのソースを持っていて、できるだけ早く取引を行い、利益を得て走ることを意味します。

タイトなスプレッドと約定は助けになりますが、もしあなたがこの情報を持っているならば、すでに有利な立場にあります。


あなたが行うすべてのことは、市場の予測になります。しかし、裁定取引は禁止されており、禁止されている。

しかし、裁定取引は禁止されており、禁止されます。「ランダムな取引」、「不定期な取引」、「悪い取引」を行わなければなりません。そうすることで、我々の操作を偽装し、禁止されることなく、優位に立つことができる。

禁止されることなく、優位に立つことができます。


あなたの考えを教えてください。私は、その価値があるものをコーディングする私の時間を共有するつもりです。

(私自身のEAをコーディングし、第三者のコードをテストすることによって、あまりにも多くの時間をテストし、また何度も私の信頼を失いました。

私は本当に一度だけ良いことをしたい、または私はちょうど私が動作し、これ以上時間を無駄にしないことを見つけたもので維持されます)。


もし私が信じられないなら、既存のEAを研究して、私たちが設計できるものと比較してみてください。

私はそれらのいずれかを言及または促進するためにここにいない、単に私の考えを共有する。1000のEAのうち1つは儲かるでしょう。

長期的に運用できる優れた戦略を設計することは、とてもとても難しいことです。

 

私はこのシナリオを考えています。


1)より高速なフィードで、最高のブローカーを選ぶ、価格フィード自体の横にVPNを取得します。

VPSを互いに接続 し、マスターEAに接続し、マスターEAにトレードを決定させ、配置する。

それはすでに行われている、私は我々がここで裁定の話をしていると思う、あまりにも低い失敗の割合のために。

TP/SLの比率が1前後なので、これは意味がない、ランダムな戦略で50%の損失50%の利益を見るべきである。

良いストラテジーでは、5%ではなく、25%の損失があっても良いのです。未来を読んでいるのですから、過去の情報を読むしかないのです。

誰かがここで言っていたように、過去の情報を読むしかない。


2) もしAlpari UKが遅いブローカーなら、これはデモがなぜ機能したかを説明するでしょう。

ライブがうまくいくことの説明にはなるのでしょうか?私は、実行はあなたが満たされる問題ではないはずだと言われてきた、このでたらめです。

次に、なぜこの市場は一日300.000百万を移動?なぜ我々はそんなに躊躇し、この上に時間を浪費している誰か私に説明することができます。


私の考えは、彼らが私の心に来るようにそれらを投げるために申し訳ありません。もし、私の書いたものが気に入らなければ、消えてください。

 

市販のEAで既に誰かがやっているようです。

http://www.wix.com/bluesilver7/4xfx2#!mbt-video

素直にコード化するのは難しくなさそうですね。

 

このスレッド全体がクールな詐欺です

実際に何が起こっているのか見てみましょう。

まず最初にHardy76 ( 新しいユーザー )

やあ、みんな......助けが必要なんだ :)

この文章を見て、どのEA、どのストラテジーを使って いるのか、誰か教えてくれませんか?

日で2000€から100.000€近くまで上がりました:D

そして、掲示板の常連さんたちが、デモ口座での結果だからと、疑問を投げかけます。

そしてHardy76はこう返しました。

このEaは実際の口座でも機能します。私はそのうちの一つを見ましたが、スリッページのためにプログラムはより少ない取引を行いますが、3日で最大500%です。

あなたはそれが本当のアカウントで動作する彼の言葉を持っていることに注意してください。

私はそう願っています:D

今、私たちは、 2012.03.11 04:08で かなり長い投稿の終わりから、最初にこのスニペットで販売を終了しようとpzacheoを 得る (私はたわごとをコーディングし、時間を無駄に疲れている助けるよ)

あなたの考えを教えてください私は、その価値がある何かをコーディングする私の時間を共有するつもりです。

(私自身のEAをコーディングし、第三者のコードをテストすることによって、テストにあまりにも多くの時間を費やし、また何度も私の信頼を失ってきました。

私は本当に一度だけ良いことをしたい、または私はちょうど私が動作し、これ以上時間を無駄にしないことを見つけたもので維持されます)。

もし私が信じられないなら、既存のEAを研究して、私たちが設計できるものと比較してみてください。

私はそれらのいずれかを言及または促進するためにここにいない、単に私の考えを共有する。1000のEAのうち1つは利益を上げられるでしょう。

長期的に運用できる良いストラテジーを設計するのは非常に難しい。


それから、2012.03.11 04:13に 別の長いよく考えられたポストを得る それはちょうど5分後にかなり良い2番目のポスト、多分テンプレートからのコピペ、完璧なスペルと文法!それは多くの言語で来るかどうか疑問に思う)。

今、彼女は釣り針にもっと餌を付けています。

フィードが速い最高のブローカーを選び、価格フィードの隣にVPNを設置する。

VPSを互いに接続 し、マスターEAに接続し、マスターEAに取引を決定させ、配置させる。

すでに行われていることです、ここでは裁定取引の話をしているのだと思います、失敗の割合が低すぎるからです。

TPとSLの比率が1前後なので、これは意味がありません、ランダムな戦略で50%の損失50%の利益を見る必要があります。

良いストラテジーでは、5%ではなく、25%の損失があっても良いのです。未来を読んでいるのですから、過去の情報を読むしかないのです。

過去の情報を読むしかない。

でも、まだ あるんだ、もう一個タダでもらえるんだよ、処理費を追加で払えばね

あ、残念、私が前回スレッドで考えたことをそのまま実現した商用EAをすでに作っている人がいます。このビデオをチェックアウト

2つのデモ口座のクールなビデオ、男は、その本物とデモと言うが、彼らは実際には両方のデモ口座です、あなたは何か他のものを期待しましたか

Hardy76とpzacheoがこのフォーラムに初めて投稿したのですから、彼らを信頼すべきなのでしょう。そうだ、この古典を忘れていた

「を使用することができます。もし、私が書いたものが気に入らなければ、消えてください。

もし私が彼らに同意しないなら、私は&^*%(head)されているのだと思います。 今、彼らはおそらく1時間ごとにこのトレッドをチェックして、返信を探し、あなたをさらに誘い込むか、このように彼らを呼び出す人々を止めようとしているのでしょう。私は、彼らからこれに対する返信を期待するか、または多分、彼らを保証するブランドの新しいユーザー、または新しいsatisfed顧客が彼らを保証する次の方法で来るでしょう。参考までに、誰でも2つのDEMOアカウントでそのようなピップを作ることができます、ちょうど本物のアカウントでそれを試して、何が起こるか見てください。デモ口座ではスリッページはありません。 デモ口座は、このようなトレードをするストラテジーには役に立ちません。

ってか、このままじゃダメだ。

個人的には、あまりにも多くの新しい人々がこのたわごとに引っかかるかもしれないので、スレッド全体を削除するべきだと思います。


 
pzacheo:
@dabbler あなたのコードを試しましたが、これに適用する戦略はありますか?
いいえ、私がこのEAでやろうとしていることは、口座のエントリーを複製することだけです。これは単なるテストであり、利益または損失のいずれかをランダムに返すことが期待されています(ただし、スプレッドのため損失となる可能性の方が高いです)。
 
danjp:


個人的には、このスレッドごと削除すればいいと思うのですが、こんなくだらないことに引っかかる新人が多すぎる。

ほとんどの人は、苦労して学ぶしかないのです ... ...
 

dabblerとubzenと私は、技術的な理由から、この問題に取り組んでいます。デモのステートメントには、いくつかの「奇妙な」エントリーが表示されています。0ロット、0プロフィット注文です。これを調査するには、いくつかの技術的な理由があります。(注文を繰り返し、最新の勝ちと負けの列を探すと) これらの注文は、たとえそれが単なる決済であっても、最終結果に影響を及ぼします。だから、何か重大なことがあるのです。

次に、個人的には、このEAが使っている基本的なシステムがあるはずだと考えています。そのシステム自体を調査する価値はあると思います。もちろん、私はそれが最も可能性の高い私たち小売トレーダーのために取引可能ではない だろうことを知っている。それはすべての種類の人々がこれを読んでいる公共のフォーラムですので、残念ながらこれは、これを議論する場所ではありません)しかし、プライベートフォーラムへのリンクをpositngこのサイト上で何の商業がない場合であっても、許可されていません。そこで、私たちにできることは、プライベートな掲示板へのリンクをPMで送りまくることです。

最後に、人々はScamを買いたいのですが、これは良いことです。なぜか?初心者はたいていすぐに金持ちになりたがるので、1年で何百万も儲かるようなシステムを探します。199ドルでシステムを購入し、500ドルでアカウントを埋めた後、彼らはすぐに真実を知ることになります。アカウントは0になり、サポートも受けられません。しかし、700ドルは大学の平均的な学期費用よりも安いので、何かを学んだのであれば、これは安いものです。

いいEAはたくさんあるのですが、バランスラインがまっすぐ上がらないから買わないとか、負けトレードがあるとすぐに止めてしまうとか、そういう人が多いんです。それは、常にストラテジーが変更されたマニュアルをトレードしているのと同じです。私は今、自分のトレードに集中していて、それを公開しています。なぜそうするのか?精神的な強さを鍛え、規律を守り、自分のルールに従わないときには厳しい批判を受けることを望んでいます。

 

買うか?Seid ihr noch ganz recht im Kopfe?Ich wollte nur wissen was das für ne Strategie ist, weil es jdm in nem anderen Forum publiziert hat.Mehr nicht, aber merk schon hier kann mir wohl keiner weiterhelfen....

Ach und ich habe den EA nicht, darum gehts doch Leute:)Echt komisches Forum ...

 
Hardy47:

買うか?Seid ihr noch ganz recht im Kopfe?Ich wollte nur wissen was das für ne Strategie ist, weil es jdm in nem anderen Forum publiziert hat.Mehr nicht, aber merk schon hier kann mir wohl keiner weiterhelfen....

Ach und ich habe den EA nicht, darum gehts doch Leute:)Echt komisches Forum ...

これは英語圏のフォーラムです。