オプションブローカー - ページ 3

 
Jacek Mackiewicz:
xmブローカー
http://lmgtfy.com/?q=xm+scam
 

私はバイナリに新しいですし、TRADEOを使用して、これまでのところ、その良い...バイナリに関する詳細な情報を取得したいです。

感謝

 
38313:

私はバイナリに新しいですし、TRADEOを使用して、これまでのところ、その良い...バイナリに関する詳細な情報を取得したい

感謝

私は最近、彼らは非常に危険と...金融市場の有毒な領域のために人々に警告する警告プロトコルを介してプッシュしようとしているお読みください。

あなたは正確にどのような情報をお探しですか?


 
私見ですが、バイナリーオプションは詐欺にしか思えません。よろしくお願いします。
 

アヴァトレード

サクソバンク

FXDD

数年前にSaxo Bankで取引したことがあります。EURUSDのatmオプションで10pipsのスプレッド、ちょっと高いですね。今はどうなっているのでしょうか?

 
Petter Dohlen:

アヴァトレード

サクソバンク

FXDD

数年前にSaxo Bankで取引したことがあります。EURUSDのatmオプションで10pipsのスプレッド、ちょっと高いですね。今どこにいるかは知らないが...。

Saxoは実際に私に電話をかけてきて、彼らと取引したいかどうか尋ねましたが、電話の男は私のお金だけが欲しかったのです。

私は彼にいくつかの重要な 質問をし始めたのですが、彼はそれにどう答えたらいいかわからなかったので、それは非常に明白でした。

彼は自分が何を言っているのかわからず、ただ標準的なパッケージを私にぶつけてきたので、私は丁重にお断りしました。

これらのブローカーの多くは、あなたの注文が彼らのシステムを離れることがないことを意味し、 シミュレートされた現実のシステムを 使用しています。

このようなブローカーには注意してください。

 
GDMFXを使用しています
 

取引、自動取引システム、取引戦略のテストに関するフォーラム

良いFXブローカー探し

profit143, 2016.12.02 08:34

誰もが私にグー、本物の、信頼性の高い外国為替取引 ブローカー/外国為替とバイナリ取引のためのサイトを提案することができます。私は感謝し、恩に着るでしょう

 
David Woolrich:
GDMFXを利用しています。
GDMFXのサービスには満足していますか?
 
このフォーラムでは、ブローカーを提案したり、議論したりしてはいけないと思ったのですが.
理由: