良い戦略は、5年間で1000USDを10億USDにすることができますか? - ページ 7

 
おれの答えはノーだ
 
Mohammad Soubra:
私の答えは "ノー "だ
なぜダメなのか?
 
Francis Dogbe:
なぜダメなのか?

月50%の利益を出すロボットをいくつか見たことがあります。

少し計算してみました。

5年後...1000ドルが367億6800万6933ドル(360億)

 
John McClark:

月50%の利益を出すロボットをいくつか見たことがあります。

少し計算してみました。

5年後...1000ドル→367億6800万6933ドル(3600億円)。

まあ、全てが同じなら可能なんですけどね。)
 
Francis Dogbe:
まあ、万事がうまくいけば可能なんですけどね...... :)
ソフトドリームス
 

"・・・現実には難しい"

私たちは幾何学的でない(常にユニークで新しい)条件のある現実の市場にいるので、これは実現不可能でしょう-利確と撤退のための巧妙な戦略、十分なフリーキャッシュを持っていても...。

そして、ブローカーを忘れてはいけません。彼らは好きなときにあなたを滑らせ(NDDブローカーは気にしないでください)、変動するスプレッドが あなたの戦略に打撃を与えています。

多くの罠を予見し、吸収しなければならない。

 
Lars Rompe:

"・・・現実には難しい"

私たちは幾何学的でない(常にユニークで新しい)条件のある現実の市場にいるので、これは実現不可能でしょう-利確と撤退のための巧妙な戦略、十分なフリーキャッシュを持っていても...。

そして、ブローカーを忘れてはいけません。彼らは好きなときにあなたを滑らせ(NDDブローカーは気にしないでください)、変動するスプレッドが あなたの戦略に打撃を与えています。

多くの罠を予見し、吸収しなければならない。

まったくもって同感です・・・。
 
Tan Phan Ngoc:

良い戦略で5年以内に1000USDから10億USDを稼ぐことができますか?

はい、可能です。

私も「イエス」と言い、その途上にあります
 
John McClark:

月50%の利益を出すロボットをいくつか見たことがあります。

少し計算してみました。

5年後...1000ドル→367億6800万6933ドル(3600億円)。

ロボットだけでなく、手動で行うこともできますし、それ以上のこともできます。
 
成るように成るさ
理由: