トレーディング、投資、成功に関する著名人の名言、考え、アイデア。 - ページ 2

 

5つの基本的な真理

1.何が起きてもおかしくない。
2.お金を稼ぐために、次に何が起こるかを知る必要はない。
3.3. エッジを定義する変数の任意のセットの勝利と損失の間のランダムな分布があります。
4.4. エッジとは、あることが他のことよりも高い確率で起こることを示すものにほかならない。

5.5.マーケットでのイブイブはユニークである。

マーク・ダグラス著「自信と規律と勝利の態度でマーケットを制する」。

 

何事もトライ、トライ、トライ、そしてトライし続けることが、エキスパートになるためのルールだ。 W.クレメント・ストーン

 
素晴らしいアイデアも、それを実現する世界レベルの意志がなければ意味がない。ロビン・シャーマ
 
私の目的は、毎日、自分の能力を最大限に発揮することです。
私の目的は、毎日、自分の能力を最大限に発揮することです。それが、私のスタンダードです。

著者ドナルド・トランプ
 

"情熱 " は "継続 "の秘訣。

一度、ビジョンに惚れ込んだら

あきらめることはできない。"ロビン・シャーマ

 

知識への投資は常に最良の利潤をもたらす

-ベンジャミン・フランクリン

 
「正式な教育が生計を立て、自己教育が財産を作る」-ジム・ローン
 
「嘘には3種類ある:嘘、呪われた嘘、そして統計
 
人の営みには潮流があり、その流れに身を任せると、幸運に導かれる。


-ウィリアム・シェイクスピア

彼が取引をしていたかどうかはわからない。

 

"失敗にどう対処するかは、少なくとも成功にどう対処するかと同じくらい重要 である。"

言い換えだと思うのですが、誰が最初に言ったのか覚えていません。 しかし、もし実際に誰かが言ったのでなければ、私の功績にしてください。


(このことを調べていたら、W.C.フィールズの次のような言葉を発見しました)。

「最初はうまくいかなくても、何度も挑戦しなさい。そして、辞めなさい。馬鹿なことをしても仕方がない。
- W.C.フィールズ

W.C. Fields
W.C. Fields
  • W.C. Fields, Ronald J. Fields (Commentary)
  • www.goodreads.com
Author of Fields for President, W.C. Fields by Himself, I Never Met a Kid I Liked, Drat! Being the Encapsulated View of Life by W. C. Fields in His Own Words, Three Films of W.C. Fields, Drat W. C. Fields Book, W.C. Fields In The Bank Dick, W.C. Fields in 'Poppy', Never trust a man who doesn't drink, and W. C. Fields
理由: