メタトレーダー5を始めるには - ページ 20

 

こんにちはTIMisthebest。

これは、理論・科学です。大きな理論は、英国海軍の研究から始まり、私たちの外国為替市場に続いて(それは私たちの外国為替市場にロシア人によって実装されています)。つまり、テクニカル分析、インジケーター、EAなどなど、そこではすべてが違うのです。

私はこのスレッドを開始しますが、私は今週のためにこのスレッドを継続させてくださいストキャスティック、その後 - AbsoluteStrength指標についてのスレッド、一目指標といくつかのシステム(人々が尋ねた)、そしてその後 - 私はデジタルフィルタについていくつかの大きなスレッドを開始する予定です。

========

移動平均線は一目均衡表と競合していると言う人もいます(それに関する記事もあります...そしてMA愛好家/トレーダーは一目均衡表愛好家/トレーダーと永久に「競合」しています)...しかしデジタルフィルターはいかなる競合からも外れています-これは1940年代に始まった非常に強い理論なのです。

 

指標を使ったマーケットコンディション設定と使用するテンプレートをアップしました。メタトレーダー5で標準インジケーターによるマーケットコンディション評価

ご参考までに

 

フォーラム

Metatrader 5の標準的な指標に基づく相場状況評価

ニューデジタル, 2013.06.06 15:54

これは、テクニカル分析で使用するためのセットアップの一つである -この記事。しかし、私はこのスレッドでストキャスティクス、我々はあまりにもテクニカル分析で使用することができます他のセットアップを(スレッドを作成し、市場の状態の簡単な分析を行うために)アップロードしました。この第二は、ストキャスティックスに関連しており、それは一つの例外を除いてここに ある:スローMAの期間は、例えば、100の代わりに200でなければなりません。




 

ちょっとした情報です。MetaTrader 5のアップデートの速報です。シグナルウィンドウとトレードシグナル登録コマンドのリニューアル

Terminal: Added ability to set Stop Loss and Take Profit levels in market order placing dialog for symbols having Market and Exchange execution types. If the values of the levels are specified in points, the final value of placed Stop Loss and Take Profit prices is calculated based on the order's market price at the moment the request was placed in the client terminal.

ターミナル注文やストップの取引レベルをドラッグする際に、市場価格、ポジション価格、注文価格からの取引レベルの乖離をポイントと顧客預かり通貨で表示するようにしました。

などなど。ちなみに、私は昨日すでに取引レベルの偏差を見たのですが、とても良い機能ですね。

 

何か読むべきもの ...

良い記事が見つかりました。MQL5プログラミングの基本。時間:

In MQL5, time is measured in seconds elapsed since the beginning of the so-called Unix epoch that began on January 1, 1970. To store time, we use variables of the datetime type. The minimum value of a datetime-type variable is 0 (corresponding to the date of the epoch start), while the maximum value is 32 535 244 799 (corresponding to 23:59:59 on December 31, 3000).

 
このスレッドの要約について思い出したい -MT5プラットフォームの始め方:要約
 
シグナルのレーティングに関する人気スレッド:売買シグナルの評価制度が改善されました
 

MT4からコンバートされた古いEA、Terminator_v2. 0を見つけました。

このEAは、有名なFirebirdの次世代で、初めて「スワップコレクター」として使用されました。しかし、その後、このEAは何度も改良され、多くのバージョンが作られました(私が作ったバージョンもいくつかあります。)

つまり、デモ口座で自動売買を試したい人は、このTerminator_v2.0を 使えばいいのだ。

 

mql5でコーディングしたいのですが、どうやって始めればいいですか?- というPMをいただくので、この良い記事を思い出したいと思います。

MQL5でExpert Advisorを書くためのステップバイステップガイドfor Beginners
 
過剰最適化またはカーブフィッティングについて...多くのトレーダーは、多くのfiorexフォーラムでそれについて話している...ので - それについてこの小さなスレッド最適化:カーブフィッティングを お読みください。
理由: