株式市場株式取引注文の執行速度。 - ページ 5

 
Yuriy Zaytsev #:


どうやら、戦略によれば、明らかに記載されている分だけ買った方がいいようです。

先物取引量と同量のヘッジを行うため。

残念ながら、このファンドには成行注文もIOCフィルもありません。

RETURN したときに、注文がまだ市場に残っている場合があります。

を削除し、新たにオーダーを設定する必要があり、時間のロスとオーダーの追跡の複雑さを伴います。

FOKの充填は、必要な量が複数回あるとは限らないので、RETURNより悪いです。

宝石では、2本目の足をフルボリュームで素早く買うことが重要である。

 

リアルMT-5、株式市場(できればオープン)で取引する人

トランザクションの ログの一部を掲載してください(履歴に残って います)。

2022.03.08 02:21:21.052 Trades  'ххххх': sell limit 2 GAZP at 125.00
2022.03.08 02:21:21.057 Trades  'ххххх': accepted sell limit 2 GAZP at 125.00
2022.03.08 02:21:21.057 Trades  'ххххх': order #403249172 sell limit 2 / 2 GAZP at 125.00 done in 4.702 ms
2022.03.08 02:21:21.107 Trades  'ххххх': cancel order #403249172 sell limit 2 GAZP at 125.00
2022.03.08 02:21:21.111 Trades  'ххххх': accepted cancel order #403249172 buy 0  at market
2022.03.08 02:21:21.111 Trades  'ххххх': cancel #403249172 sell limit 2 GAZP at market done in 4.504 ms
 
株式市場では、MT-5でロボットやハンズオンでリアルに取引する人はいないのでしょうか?
 
prostotrader #:
株式市場では、ロボットやハンズオンでMT-5で取引している人はいないのですか?

せっかくmt5に乗り換えたのだから、2回も起きなくていいようにログパーサを書くことにした))。


平均して35ms程度の速度が出ていました。2月22日と23日だったと思うが、オープンは...。mt5の問題で、チャートで見ると、...は、100回目のトランザクションの後に小さなピークがあります)。もちろん、ピークを除く35オトクなブローカー。今もテスト用にローカルのノートパソコンを使っていて(実サーバー)、戦闘環境ではもっと良いはずなのですが、もしかしたら実測区間では効果がないのかもしれませんね。Ping端子書き込み3~4ms。

上のグラフはウィンドウ10で平均化したタイミング、下のグラフは実際の値(タイミングが異常に増加する前の区間)です。
ファイル:
165_001.png  136 kb
vt5_002.png  213 kb
 
Replikant_mih #:

せっかくmt5に乗り換えたのだから、2回も起きなくていいようにログパーサを書くことにした))。


平均して35ms程度の速度が出ていました。2月22日と23日だったと思うが、オープンは...。mt5の問題で、チャートで見ると、...は、100回目のトランザクションの後に小さなピークがあります)。もちろん、ピークを除く35オトクなブローカー。今もテスト用にローカルのノートパソコンを使っていて(実サーバー)、戦闘環境ではもっと良いはずなのですが、もしかしたら実測区間では効果がないのかもしれませんね。Ping端子書き込み3~4ms。

上のグラフはタイミングを10個のウィンドウで平均化したもの、下のグラフは実際の値(タイミングが異常に増加する前の区間)です。

午後

ありがとう ございます、でも端末のログが3-4行必要です。

注文が送信された時点から、取引まで。

これらは以下の通りです。

2022.03.09 14:56:32.815 Trades  'ххххх': exchange buy 1 GOLD-6.22 at market
2022.03.09 14:56:32.819 Trades  'ххххх': accepted exchange buy 1 GOLD-6.22 at market
2022.03.09 14:56:32.820 Trades  'ххххх': exchange buy 1 GOLD-6.22 at market placed for execution in 5.083 ms
2022.03.09 14:56:32.826 Trades  'ххххх': deal #110213851 buy 1 GOLD-6.22 at 2057.3 done (based on order #197971513)
 
prostotrader #:

こんにちは。

ありがとう ございます、でも端末のログが3-4行必要です。

注文が送られてきてから、取引に至るまで。

これらは以下の通りです。

GL 0 21:30:53.544 取引 'xxxxxx': 取引所買い 2 AFLT at market.

CF 0 21:30:53.552 取引 'xxxxxx': 受け入れられた取引所買い 2 AFLT at market.

HN 0 21:30:53.554 取引 'xxxxxx': 取引所買い 2 AFLT at market placed for execution.

LE 0 21:30:53.570 Trades 'xxxxxx': order #196883029 buy 2 / 2 AFLT at market done in 27.250 ms

MF 0 21:30:53.576 取引 'xxxxxx': 取引 #109541514 買 2 AFLT at 55.74 完了 (based on order #196883029)


何を見てるんだ、秘密でもなんでもないのに)。done in」の後の数字は、代表的なものではないのですか?

 
Replikant_mih #:

GL 0 21:30:53.544 取引 'xxxxxx': 取引所買い 2 AFLT at market.

CF 0 21:30:53.552 取引 'xxxxxx': 受け入れられた取引所買い 2 AFLT at market.

HN 0 21:30:53.554 取引 'xxxxxx': 取引所買い 2 AFLT at market placed for execution.

LE 0 21:30:53.570 Trades 'xxxxxx': order #196883029 buy 2 / 2 AFLT at market done in 27.250 ms

MF 0 21:30:53.576 取引 'xxxxxx': 取引 #109541514 買 2 AFLT at 55.74 完了 (based on order #196883029)


何を見てるんだ、秘密でもなんでもないのに)。done in」の後の数字は、代表的なものではないのですか?

ありがとうございます。私は、株式市場で取引が行われる時間を見ています。

ログを見ると、32msで取引が成立しており、Quickの10倍の速さ である。

というのは、とても素敵なことです。いつもありがとうございます。

これが本当のログ なのか?

 
prostotrader #:

ありがとうございます。私は、株式市場で取引を実行するのにかかる時間について調べています。

ログを見ると、32msで取引されており、Quickの10倍の速さ であることがわかります。

というのは、とても素敵なことです。いつもありがとうございます。

これはリアルタイムのログ なのでしょうか?

私は、"done in " 文字列のmsを目安に、おそらく非同期で送信された場合、その数字に近い合計 時間になるのではないかと思っています。ただ、1行から解析するのは、特に最初の行では、Idが表示されないので、どうにかして簡単にしてください。


なるほど、10倍速というのはとてもまともな速度ですね。私は逆に、緊急性によってあなたのログと比較して悪い速度、と思った。

口座はリアル(デモではない)です、はい。
 
Replikant_mih #:

done in " の行から総時間が わかると思うので、非同期で送ればその数字に近づくかも しれませんね。ただ、1行から解析するのは、特に最初の行では、Idが表示されないので、どうにかして簡単にしてください。


なるほど、10倍速というのはとてもまともな速度ですね。緊急時のログと比較して、逆に悪い速度だと思いました。

口座はリアル(デモではない)です、はい。

本当にありがとうございました。

 

私は「わからない」のですが...。

デモサーバーの不具合なのか、私にはわからないのですが。

執行をPENDINGにすると、注文は執行されず、グラスに入れられたままです :(

そして、DEALをセットすれば全てOKです。


価格も206円に設定した。

Pipe.out_data.pipe_com = P_BUY_SPOT;
  Pipe.out_data.spot_trade_lot = 1;
  Pipe.out_data.spot_trade_price = 206.0;
  if(Pipe.WriteData(Pipe.out_data) == true)
  {
    if(Pipe.ReadData() == true)
    {
      Print("Result: ", EnumToString(Pipe.in_data.pipe_com));
      Print("Price: ", Pipe.in_data.spot_pos_price);
      Print("Lot: ", Pipe.in_data.spot_pos_lot);
    }
  }

しかし、それは買われる

2022.03.10 16:35:45.811 FutPipeClient (GAZR-3.22,M1)    Клиент инициализирован успешно.
2022.03.10 16:35:45.816 FutPipeClient (GAZR-3.22,M1)    Result: P_DEAL_DONE
2022.03.10 16:35:45.816 FutPipeClient (GAZR-3.22,M1)    Price: 250.0
2022.03.10 16:35:45.816 FutPipeClient (GAZR-3.22,M1)    Lot: 1

そして、205.70と なるはずです。

不思議なことに...。

理由: