ACTIONS ニュース、予測、期待 2022年 - ページ 125

 
transcendreamer #:

とルーブルで売るのはもちろん本来の手ですが、為替差益を奪う😃そんな作戦は

ルーブルをルーブルで買って、さらに決済を行うということでしょうか。

 
Aleksandr Volotko #:

さらなる和解のためにルーブルを買うと思いますか?

おいおい心配してたんだよ!元気で正しい行動をとっていることを願うよ...。

私の意見は、今回の措置は【茶番とバカの境地】だと思いますが、ここで議論するよりNew Sectで議論した方が良いのでは・・・。

 

モデレーターの皆様へ

そろそろこのアメリカ人のボヤキを禁止してもいいのでは?

コサックは明らかに殺し屋だ!

 
prostotrader #:

モデレーターの皆様へ

そろそろこのアメリカ人のボヤキを禁止してもいいのでは?

コサックに決まってるじゃないですか。

そんなことは言っていないと思います。大きな長文の投稿は、どこかからコピーした彼の意見ではありません。

....

以前はプロフィールに "ロシア "と書いていた。すでに靴を履き替えている。:)

 
Vitalii Ananev #:

以前はプロフィールに "ロシア "と書かれていました

覚えていないんです。昔のことでなければ。

プロトトレーダー#:

そろそろこのアメリカ人のボヤキが禁止されてもいいのでは?

どういたしまして。ただ、向こうを向いているんです。彼には権利がある。頭の中でフィルタリングするのは、私たち次第です。
 
prostotrader #:

モデレーターの皆様へ

そろそろこのアメリカ人のボヤキを禁止してもいいのでは?

コサックに決まってるじゃないですか。

病人...ゾンビがかわいそうだ...。

 
ここでは証券会社のホームページへのリンクは禁止されているようです。だからリンクは張っていませんが、「取引開始の準備」でググれば簡単に出てきますよ。暑くなりそうです。"
 
transcendreamer #:

おいおい心配してたんだよ!元気で正しい行動をとっていることを願うよ...。

私の意見は、取られた行動は【茶番でバカに近い】ですが、ここで議論するよりも新宗派で議論した方が...。

まず、M.デリャーギン氏によれば、ロシアの中央銀行が制裁を解除せざるを得なくなるという。

次に、私の個人的な意見です。₊の買い手が、いくらで買って、ルーブルで受け渡しの振込をすれば、供給者はそれより少し多くもらって、Bidで交換することになりますよね。

だから、ここでバカを探す必要はないのです。

 
Mikhail Makhovskii #:

п 3.12

では、不勉強な人とはどのような人なのでしょうか。

訓練を受けていない人は、論理が破綻しており、歴史を見て類推し、結論を出すことができない...。と反論不足でキレる...。

 

それでは皆さん、明日の利益と良いエントリー価格が出るように祈っています・・・。ただ、一度に全額はやめておいた方が...。

非居住者がとりあえず凍結され、これが後々影響を及ぼす可能性があることを考慮するのは、おそらく意味があることだと思います。

いずれにせよ、EMは安定した経済よりも常に速く成長するため、EM市場で稼ぐこのような機会を逃すことは許されない。

投機的には非常に良い状況です。

資本主義は我々と共にある!💰

そして、永遠に工場で働くゾンビ化した悪の限界突破者たちへ😁。

理由: